久々の

May 02 [Thu], 2013, 14:31
今朝の体重
75.5`

減ってもいないのに停滞期でしょうか??笑

今日うがみに行ってきました。

沖縄独特の文化かもしれませんが昨日はユタにも行きました。
信じる方もそうでない方もいるのもわかります。
私も半信半疑ですが私からすると的確なアドバイスをくれる友達のような存在です。

何で行ったかというと昔から予知夢を見ることがあり父が2回倒れた時。
弟の自殺願望があった時。
友人の事故・妊娠。
当時いた彼氏の浮気・・・等などたくさんの夢を見ました。

夢を見たときはなんか嫌な夢だったな〜とか軽い感じでしたが。。。。

お店をオープンしたとき母とユタに色々聞くために弟や母がよく行くおじさんの所に行きました。
その時が私がユタに行った初めての日でした。

するとおじさんが
「はじめまして。やっと会えたね。これからあなたがするべきことを伝えるね。あなたはサーダカーだからかみんちゅになるべき人。目をそらさずしっかりやるべきことはやらないとね。人を助けなければいけないよ」

簡単にまとめるとそんな感じの事を言っていました。

私が?そんなのできるの??っと未だに思っていますが、、、、

最近良くないことが身内に立て続けに起こりしかもその夢も見ていたので。。。
夢で見たことを話すだけでも人助けになるのでは??
っと考え始めました。

まあまだ自分の力?に関しては半信半疑ではありますが・・・・

今日は本当にうがみ日和でした(´∀`)
沖縄では太陽の周りに虹ができていたようです。

何か変化が起こりそうです(^O^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me`s mom
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mes-momluvyall/index1_0.rdf