んー・・・!?! 

2005年03月09日(水) 16時54分
今日はみんなが受験なんで、うちら残留組は、ガッコでヴォランティアやらなんやらしてました!
うん、MちゃんEさん(推薦合格で感動を共有した二人w)と三人で雪かき頑張ったけど、
ママさんダンブが破損しとった。爆死

・・・言い訳に聞こえるかもやけど、私じゃないよ笑
Sくんと、Tくんが破損させてました。ぁ
うん、ね。ぇ

2時間目は自習と読書で、EさんRちゃんK幼稚園組(笑)で、図書室で勉強してました。ぁ
私は去年の私立高校の問題やっとったヶど、社会の用語忘れまくりでヤヴァかった!
一応勉強しとるがいけどなぁー汗

で、家かえってきて勉強の続きして、寝て、ご飯食べて、とメッセしまくって、今にいたってますwこれから勉強するわぁー!ぁ
ポッキー補充したし、カンペキ!ぁ

レゲェダンス今年流行だぁー!!!!は

明日!! 

2005年03月08日(火) 19時43分
明日は、県立高校の入試本番!!!!
・・・いや、別にリハーサルがあるわけぢゃないけどw

P3(Pの三乗)頑張れ!
同じ高校目指しとる、Mちゃん、Mさん、T、他校のM、頑張れ!!!!
特にT、これから人生を共にせんなんから、合格せんなんD(略 笑
クラスの受験組のみんな、学年の受験組のみんな、ちかっぱ頑張れ!!!!
みんな応援してますよっ☆
安心して、 Do your bestで頑張ってきてね!!!!!!

期末・・・汗 

2005年02月24日(木) 14時18分
期末まっさいちゅーですー笑
今日ゎ、県立高校の願書提出しにいかんなんとかで、ガッコ早く終った♪(3年だけ・・・)
うれしいヶどヒマです・・・
勉強しろよ!ちゅー感じですが・・・w
15時になったらしますw
明日は社会と国語ー♪何気に得意教科なんだなっ☆
今日とか、数学ありえんくらい難しかったぁ・・・
30点いくかなぁ??汗

では、最後に一言・・・。
Pちゃんが国立合格してますようにっ!!!!!!

笑いまくったぁー! 

2005年02月21日(月) 19時24分
今日は、めちゃめちゃ笑いまくったぁ☆
なんやらね、みんなおもしろすぎですよぅ・・・!
隣の席のが、めっちゃおもしろいww
英語の本読みをめっちゃ感情こめて読んどってー笑
一人で笑ってしまって恥ずかしかった・・・汗
5時間目は5時間目で、Yちゃんと語りあっとったw
どこ高校いくがー
親高校(親孝行)(元ネタ:Uくん
とかいう会話しとったら、Eちゃんが爆笑しとったw
あとゎ・・・、Pちゃんと、Yちゃんと、Eちゃんと、ラピュタのロボットの名前をめっちゃ真剣に考えてましたw(結論:ラピュタやからラピュタやろ!!
ほんまに、みんなおもしろすぎるからダメやよ!笑 反則的におもしろぃw

ねむい!!! 

2005年02月19日(土) 19時18分
ねむぃーねむぃー・・・最近めっちゃ眠い!笑
っちゅーか、カラオケ行きたいです。はぃw
フリータイムで歌いまくりたいです。はいw
ほんまにねぇ・・・。
お母さんカゼひいて大変です><;ぁぅぅ・・・。
今日ゎ従兄弟がきとって、めっちゃかわいかった
やっぱ小さい子はヵゎぃぃね
あぁーもうすぐ期末なのに・・・関係ないトコばっか勉強しとるw
ヤバイだぁー汗

昨日の金八とおとといのH2おもしろかったー!
アサコかぁぃぃvマサトかぁぃぃw藪君ステキ☆石原さとみ最高♪

久部活♪ 

2005年02月16日(水) 19時50分
お久しぶりの部活いってきたー!!
先生に「吹奏楽部助けてくれ」とか言われたし・・・汗
どうやって助ければ良いかわからんけど、とりあえず行ってきたw
で、フツーにパートして、お話して、変顔して、帰ってきたw
なんのために行ったがかイマイチ謎やったぁーw
でも、やっぱ吹奏楽最高だね☆
かなり楽しかったww
同じ楽器のプーちゃん(一年生)がめっちゃかわいいwww

てか、今日隣のクラスの友達に聞いたけど、その友達の担任が、「推薦で一番頑張ったがは○○(私の苗字)やなぁー」って言ってたらしい!!
うれしいーてか、うれしすぎるww爆死

短いけどw 

2005年02月15日(火) 17時20分
合格しましたー!!!!!!!叫
うちらのクラス全員合格でしたw推薦!!
感動しすぎて涙が・・・。
Mちゃんと、Eちゃんと、3人で泣いてました!!(感動泣きww
青春やったわぁー!!
ではww

バレンタインだねー!! 

2005年02月14日(月) 15時23分
今日はバレンタインー!!!
私には関係なかったのですが・・w
もらいもせず、あげもせず、終わりましたw
明日、Mちゃんからもらえるらしいw楽しみだぁーvv
いいもん、私はホワイトデーがバレンタインだ!!ぁ
Yちゃん伝説のチョコあげんなんし、Tにはロシアンルーレットしてあげんなんし、一ヶ月後が楽しみw
・・・やけどヤバイ!!!
明日推薦の内定通知届くし受験まで気づいたらあと1ヶ月きっとるし!!
やばいよぉ・・・汗

今日は午後からずーっと笑ってた!
Yちゃんと図書室でミュージックテレビくんのダンスしとったら、大好きな後輩たちがやってきたりとかw
五時間目は五時間目で、Aちゃん(私立一緒にいったコvv)と数学の問題わからんで悩みまくって悩みまくって、笑いまくって笑いまくったw
めっちゃ楽しかったvv笑

あうぅ・・・やっぱ部活いきたいなぁーw
明日合格しとったら、多分行くけどw(Yちゃんとw
合格してますよぉにっ!!!

またパソ禁・・・w 

2005年02月13日(日) 10時47分
またパソ禁ですよぉー!涙
県立の推薦も終わり、あと合格発表を待つのみのぺぇですw
ほんま緊張するー!涙 どーしよー・・・汗
なんか、今年の9月から絶好調らしいけど・・・(占い好きのおばぁちゃん談)
2〜3月はどうなのかなぁ・・・。とか思ったり・・・ww
まぁーがんばろう!ぇ

木曜日は好きな人休みやって、悲しかった!!前後の席、最後の日だったのですよぅ・・・汗
でも、メール送ったら、カゼでツライのにレス返してくれて感動した☆ありがとう☆ってカンジでしたv
でもねーやっぱ切ない!!どうしましょーねぇーあぁー・・・・。

そういえばもうすぐバレンタイン!!
私は誰にもあげんけど(理由:あげたいけど、15日は合格発表・・・)、
あげる人には頑張ってほしいですvv
ファイトだぁー!!!!誰

久しぶりだv 

2005年02月05日(土) 23時32分
はぁーネット、ウイルスバスターの不都合でログインできませんでした!!涙
今はなんか使えるんですけど・・・。なんでだろぉ??
私立の入試が終りましたー!!嬉
めっちゃ嬉しいけど、9日には推薦だぁ・・・。汗
どうしましょうねぇほんとうに!は
なんかめっちゃ緊張してます、最近!!!!
でも面接の練習の待ち時間がおもしろい
推薦うける人、めっちゃ楽しい人たちばっかりなので、笑わせてもらってますw
金曜日は爆笑しすぎて大変でしたー!笑

あ、めっちゃ嬉しいことがあったのですv
来週一週間、好きな人と席がめっちゃ近い!!!!!!!
前後ですよ前後☆英語の時間とかペアだし・・・vv嬉
でも3日間しかこの席じゃないんで、いっぱい話せたらいいなぁvv
・・・緊張しちゃってあまり上手にお話できませんが・・・汗

でも、今週は本当にいろんなことがありましたv
私立の入試はもちろん、告白されちゃったりとか・・・。
断っちゃいましたけども・・・。汗 今めっちゃ罪悪感なのですよ!涙
ほんまにごめんなさいでしたって感じです><;ぁ
でも私立の入試行く途中はほんま爆笑でしたv
幼稚園時代から仲良しの4人で一緒に行ったのですが、信号待ちのときに
我等のアイドルてっちゃんの車が隣にいて・・・。
めっちゃ爆笑でした!
笑いが止まりませんでしたですよvvYちゃんもAちゃんもRちゃんも爆笑してたw
帰りは帰りで、はねトびの話で大爆笑でしたっw
ではぁ、長いのでこんくらいでっw
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meryper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる