コムギー!!! 

December 13 [Thu], 2007, 22:20
ハンター×ハンターの続きが気になりすぎるよ!!!!
22巻の、フィンクスが乙女チックなところでおおいに萌えた。
ていうかーフェイタンがーーーやっぱり私好みな気がするけど
どうみてもあれは飛影の末裔だヽ(*^^*)ノ

とがし、早く続き書いて。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

H×Hかっちゃったよー 

December 12 [Wed], 2007, 0:27
21巻。このへんは昔本誌で読んだけど、
何度読んでもぐろいなぁ。。。
そしてパーム怖いな!
あの変わりっぷりはいったい何なんだw
でもちょっと可愛いと思えてしまうのが凄いwwwww

キルアの呪縛があっさり(と言ったら変かもしれんが)
解けてしまったのが、、なんだか微妙だったかな。
あんな針一つで解けてしまっていいのか!?
もっと精神的にえぐいものがあってもよかった気がする。

どーしよう、明日22巻買っちゃいそうな気がするよ。
忘年会シーズンなのにお金がどんどん減っていくよ。。
年末までもつかな。。

OCEANS 13 SOUNDTRACK 

December 11 [Tue], 2007, 11:05
かなり良いです。。。最高
最初の1曲、”NOT THEIR FIGHT”がまたかっこよくて。。
この選曲センスは神か!!!!!!
とうなるほど良いCDです。
買ってよかったな〜。
Amazonで安く買えたのが嬉しかったです

CMでよく流れてたのは”SNAKE EYES”かな?
本当にこの映画にマッチしてるよなぁ。。。
凄すぎる。

これ聴いてるとOCEANSな気分になれるので、
電車の中でもヘビロテです!

今更幽白の 

December 11 [Tue], 2007, 11:02
15巻を買う。これだけなかったんだよね。。

読んでみたら。。。。。

飛影ギザントカコヨス。。。。。

まじ、、、


惚れる!!!!!!!


やっぱり幽白は最高っす。。。

私は飛影とむくろが大好きなんだよなぁぁ

しかしゆーすけも大好きwww

ドトールの強さ 

December 10 [Mon], 2007, 21:10
それはきっと「どこにでもある」ってことかな。。。
最近都内によく行くんだけど、小腹が空いたとき
ついついドトールはいってしまう。
慣れてる店についつい行っちゃう。
別に特別おいしいわけでもないんだけど、
安いし欲はある程度満たされるし。。

恐るべしドトール。

まあね。スタバなんてしょっちゅういってたら破産しちゃうもんね

ハンドクリームが手放せない 

December 10 [Mon], 2007, 0:47
ヴァセリンのハンドクリームが手放せないです。
ハンド アンド フィンガー
という、緑のチューブタイプのもの。
本当は無香料のものを探していたのだけど
これが案外いい匂いなので使いまくっています。

洗い物するときに手袋したりして
肌荒れ対策心がけてますが
なんだか足の方も肌荒れ(というか乾燥)が気になってきて。。
でもフットクリームって、靴下はいたら意味なさそうだし
寝る前につけても布団でとれちゃいそうだし
考え物です。

ディズニー話題で 

December 09 [Sun], 2007, 21:11
連投!

東京ディズニーランドで停電、アトラクション停止
(読売新聞 - 12月09日 20:43)

 9日午後6時過ぎ、千葉県浦安市の東京ディズニーランド(TDL)で停電が発生し、主要アトラクションが停止するなどのトラブルがあった。

 けが人などはないという。

 TDLを運営するオリエンタルランド広報部によると、午後8時現在、アトラクションの一部が停止したままで、同社で復旧作業を急ぐとともに、原因を調べている。


=================================

停電怖いな!!!!しかもディズニーランドで停電って。。。
ミッキーの魔法でなんとかならなのかなー
って一瞬考えちゃうところがまたディズニーマジック。

自家発電とかやっててもおかしくないのにな、ディズニー。

おお 

December 09 [Sun], 2007, 21:06
なんだか気が付いたら、10月から更新がとまってる。。。

前回の記事はダイエットについてでしたが

これについては急展開でして

なんていうか、ダイエット食品が身体に合わなかったらしく

皮膚炎!!!!!!!!!

をおこしてしまいましたとさ。

最悪でした。

とりあえずダイエット食品は捨てました。

んでもって、ちゃんとごはんを食べて

とりあえず体重は元通りです。

しょんぼりです。

最近は腹筋鍛えて、運動も心がけたりして

あとは睡眠時間をちゃんととることかなぁと

健康に走っております。

健康いちばんです。

そういえば木曜日、ディズニーシーいってきました。

ディズニーシーは歩いてばかりいたので

かなりカロリー消費したんじゃないかと思います。

美味しいものもたくさん食べちゃったけどね!!!!

カフェ ポルトフィーノのディナーは美味しかったです。

さて、、部屋の片付けでもするか

ダイエット〜 

October 16 [Tue], 2007, 1:12
現在、体重が減少してきております

お昼ごはんをシリアルバーに変更したので、

夜ごはん置き換えよりも体重の減り方がゆっくりだけどね。

オルビスのシリアルバーは美味しい!!

無心で食べます。

おなかすいてもある程度我慢できるので大丈夫。

夜抜くよりは健康的かな??

でもプレーン味ばっかりだと飽きるので、

ミックスタイプを売ってほしい。。。

あと、チョコ味がほしい。。。わがままっす。

プレーン3枚食べてヨーグルトとかいくと

結構おなかの回転がましになるかも。

ダイエット食は便秘になりやすいので注意です。

もーーー 

October 16 [Tue], 2007, 1:10
私は宗教そのものを悪だとは言わない。

だけど

宗教を振りかざして、人を傷つけたり騙したりする人間は

クズだ

まじ、クズだ

(ノ゜凵K)ノ ポイ(((((((呪) (゜□゜;)ニョーーーーーーーー!!!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» もやしもん! (2007年09月22日)
アイコン画像桂木
» 秋冬のパウダーファンデ。。 (2007年09月22日)
アイコン画像桂木
» もやしもん! (2007年09月22日)
アイコン画像管理人
» haco. no13 (2007年08月08日)
アイコン画像奈々子
» haco. no13 (2007年08月08日)
アイコン画像MASUT
» haco. no13 (2007年08月06日)
アイコン画像管理人
» RED STONE にっき (2007年07月02日)
アイコン画像桂木
» RED STONE にっき (2007年07月02日)
アイコン画像管理人
» 半年。 (2007年06月26日)
アイコン画像桂木
» 半年。 (2007年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃぁ
読者になる
自由気侭な女子大生。
ベンジーをこよなく愛する。
好きなものはチュッパチャップスとマニキュア、可愛いランジェリー、本、映画、魂を揺さぶるような音楽。
Yapme!一覧
読者になる