ガチホモ

December 26 [Wed], 2007, 18:19
色々考えてたんだけど、


どうしてこんな人間に育ったんだ(´・∀・`)?


アタシの家ってさ、母親は漫画とか読まないし別に好きでもないのね
お父さんは好きだけどヤンマガとかヤンジャンとかで
弟はサッカー少年だよ



いつからアタシはこんなガチホモが好きな女になったんだよ^^


高校入ってからは結構普通だってさ、そんでさ、そんでさ。。。











3年になってからどんどん侵食されていった私の身体w


いや、元に戻っただけなのか?
多分一番ごっつくなったのは、電Ohのせいだねww
りょうたろさんとゆーちゃんがアタシの世界を変えやがったww
とりあえず




時間を変えるな馬鹿やろう><



んで今は遙かばっかでさ、



徹夜とかしてんだよ^−^




これじゃ普通のおにゃのこにはなれませんね
やっぱり専門学校行ってそっち関係の仕事すればよかったかな?
今更だけど^−^

バトン指名です◎

November 10 [Sat], 2007, 17:02

マメヲからー

◎日記に書く
◎質問内容は消す
◎書くまえに回す


lあんかーだけど,気になる人メル頂戴☆
2:舞耶さん)^o^(
3:17歳平成生まれの3月29日
4:JK
5:今は永遠とBASARAすること,妄想w
6:うるさくない人,ゆーちゃん
7:ないです(^O^)/
8:まぁ,いろいろと
9:学校がいやだ
10:から揚げ,トマト
11:あいまい
12:早く帰ってきてゆーちゃん!
13:
14:タバコ
15:零ライナーでのほほんと←
16:叶わない恋
17:(´・ω・`)
18:ゆーちゃんへの愛
19:銀行へ行ってお金をおろす
20:フニャフニャになります眠くなってふーです
21:最近は佐藤くん
22:佐藤くんを?
23:ままです
24:バイト先です
25:臼木さん
26:大通さん
27:自分のパソコン
28:美樹
29:ねぇよ!
30:鎖骨
31:WJヲタ






終わった(*´∀`*)

ばつん

October 25 [Thu], 2007, 12:58
◎お名前は?
⇒まいか

◎ニックネームは?
⇒なんて呼ばれてるんでしょうか?結構曖昧

◎良くメールしてる人は?
⇒メールはあんまりしません^^

◎昨日メールした人は?
⇒誰ともメールしてません^^

◎昨日電話来た人は?
⇒^^

◎昨日聴いてた音楽は?
⇒ダブアク,くりちゃーず><

◎友達全員の名前をどうぞ!
⇒そんなん上辺だけの友達なんて山ほどですよ^^

◎相方様・旦那様・嫁さん・兄弟さんは居ますか?
⇒懐かしいこの響きww

◎何か悩みあります?
⇒電凹はまりすぎて止まらないwwwwwwwwwwww

◎神盤は?
⇒神?Kami様??マリス???

◎別格は?
⇒マリス バロ

◎大本命盤は?
⇒Kra

◎本命盤は?
⇒ない

◎好盤or気になる盤は?
⇒さいきんびじゅあるけい興味ないんで^^

◎V系以外に何か聴く?
⇒きゃらそn!!!!!!!!!!!!!!!

◎今嵌ってる事は?
⇒ゆーと


◎飽きたものは?
⇒びじゅあるけい

◎最近びっくりした事
⇒ゆーととため

◎大本命麺は?
⇒まいちょちょちょ。

◎各好盤の好きな麺は?
⇒だいさん しんさま 

◎何かファンクラブに入ってますか?
⇒Kra

◎疲れました?
⇒おうん。

◎A型って欲望が他の血液型の人より強いらしいですね、B型も。
⇒あっそ

◎B型は自己中でA・O型から嫌われ易いらしいです。
⇒ふーん

◎O型の人の私生活を見てると面白いらしいですよ!確かB型の人も!
⇒たしかに!!!

◎AB型は細かい事に一々五月蝿いですよね、A型も。
⇒あぁー

◎血液型気にします?
⇒じゃっかん

◎好きな言葉は何ですか?
⇒恋歌歌詞

◎悪いかなぁと思う事は?
⇒べつに

◎良かったと思えた事は?
⇒わからん

◎お疲れ様でした。統一のない質問でスミマセン。
⇒うん。つまんねwwwwwwwww

◎このバトンを六人の方に廻して下さい。

電 凹ばつん

October 24 [Wed], 2007, 19:08
【電/王バトン】
■起床朝起きたら…
1.「いつまで寝てんだよ!」布団を剥がすモモタロス
2.「寝顔も可愛いね」隣で笑顔のウラタロス
3.冬眠中?一向に起きないキンタロス
4.いつの間にか添い寝、抱きついて離れないリュウタロス
5.「早く起きなさい」お母さんデネブ
→リュウっていいたけど,ゆうちゃんはないですか^^

■登校
1.「早くしろ!」玄関でお出迎えモモタロス
2.「ゆっくり、お話でもしながら一緒に行こうね。」マイペースウラタロス
3.「遅刻!?そりゃあかん!」あなたを抱きかかえ猛ダッシュキンタロス
4.「えー一緒に遊ぼうよー。」サボる気満々リュウタロス
5.「早めに行こう。遅れたらたいへんだ」心配性デネブ
→もももももももちゃん(*´д`*)

■授業
1.「そんなのも解んねぇのか?」自分は棚に上げモモタロス
2.「ここはこうするんだよ」優しく教えてくれるウラタロス
3.「……」冬眠中キンタロス
4.「わかんない!」お絵描き開始リュウタロス
5.「一緒に考えよう!やれば出来る!」先生?デネブ
→優しくお願いしますww浦様万歳ww

■放課後
1.暇なのでモモタロスにスーツを着せてみる
2.暇なのでウラタロスに白衣を着せてみる
3.暇なのでキンタロスに学ランを着せてみる
4.暇なのでリュウタロス猫耳を着けてみる
5.暇なのでデネブにかっぽうぎを着せてみる
→はくいッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

■下校
1.「いつまでそこにいんだよ!」でも一緒に帰るモモタロス
2.「遅くなって悪いね、じゃあ帰ろうか」さり気無く手を繋ぐウラタロス
3.「……!」やっと起きた!?キンタロス
4.「えー!つまんない!」寄り道をおねだりリュウタロス
5.「晩御飯は何が食べたい?」お母さんデネブ
→晩御飯(*´д`*)でねちゃん

■お風呂
1.「ばっ…!何やってんだ…!」モモタロスの入浴中に乱入する
2.「へぇ…大胆♪」偶然を装って混浴ウラタロス
3.「嫁入り前の娘がそんな事したらあかん!」意外と頑固キンタロス
4.「お風呂ー!お風呂ー!」オモチャでいっぱいリュウタロス
5.「背中流そうか」お気遣いデネブ
→でねちゃん優しいね(n*´д`*n)でもやぱりゆうちゃn←

■一緒に寝るなら
1.「しょ、しょうがねぇなぁ…!」緊張で眠れないモモタロス
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促ウラタロス
3.布団に入って3秒爆睡キンタロス
4.「もう寝るのー?」遊び足りないリュウタロス
5.お母さんみたいに添い寝デネブ
→だからゆうt…

■映画を見てて怖いといってるあなたに…
1.「こんなの怖くねぇよ!」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗モモタロス
2.「こんなモノが怖いのかい?」嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくるウラタロス
3.「……」見てないし冬眠中キンタロス
4.「怖い?アイツ殺そうか?」心配して来るリュウタロス
5.「怖いなら別のにしようか?」目隠しをしてくれるデネブ
→うらうらうらうらうらうらさまぁあああああ!!!!!!!!!!

■電話を切る瞬間
1.「明日遅刻したらただじゃおかねぇからな!」さり気なくこっちが切るまで切らないモモタロス
2.「じゃあまた明日迎えに行くからね」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかりウラタロス
3.「…はっ!」通話中もウトウトキンタロス
4.「もうちょっと話そうよ。いいでしょ?」可愛くおねだりリュウタロス
5.「そろそろ寝ないと…。」時間には厳しいデネブ。
→りゅうちゃんッ(つ∀`照)

■コンビニで不良に絡まれたとき
1.「俺、参上!!」ケンカしたいだけ?モモタロス
2.「僕に釣られてみる?」取りあえず黒笑で穏便にウラタロス
3.腕を引いて匿いながら「俺の強さにお前が泣いた」キンタロス
4.「お前殺してもいい?答えは聞かないけど」止めないと…!リュウタロス
5.「ケンカはよくない」キャンディーを配るデネブ
→うらちゃん☆

■あなたがドラマで感動して泣いていたら
1.「バカか?お前」どうしていいか解らないモモタロス
2.「感動したんだね」笑いながらハンカチを差し出すウラタロス
3.「うぉおおぉぉおおおっ!」自分も号泣キンタロス
4.「あいつ殺そうか?」心配して勘違いリュウタロス
5.「いい子だ」ティッシュで涙を拭ってくれるデネブ
→でねちゃん。

■風邪のお見舞い・看病
1.「日頃の行いが悪いんだよ!」憎まれ口を叩きつつ心配でお見舞いモモタロス
2.「寒いんだったら一緒に寝ようか」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝ウラタロス
3.「風邪なんか誰かに移したら治るんや!」側にいてくれるキンタロス
4.「大丈夫?」お見舞いにシャボン玉持参リュウタロス
5.「何か食べた方がいい」おかゆを作ってくれるデネブ
→きんちゃんやさしい(つД`;)

■次の妄想族は?
たぶんアタシしか周りの子でわかんないからあんかー

にゅ

September 29 [Sat], 2007, 22:23

ひろいもん

September 29 [Sat], 2007, 21:57
○フェイスバトン○

※あくまで顔で選んでください
※別に顔不安じゃないよ
※最後に1つ盤を足して回しましょう


●PlasticTree
→竜太郎さん

●the GazettE
→かいくんしかいない

●12012
→とおおおおおるちゃぁぁぁぁん

●ヴィドール
→永遠にゆきねさんです。
あっかおか!しゅんくんかなww

●Kagrra,
→しんすぁぁぁん

●UnsraW
→わかんねw

●アンティック-珈琲店-
→くやしいがみ糞だ。

●Kra
→舞舞まいっちょ

●LM.C
→どっちも興味ない

●彩冷える
→けんぞさん


●サディ
→?

●ナイトメア
→黄泉

●シド
→あきくん

●MASK
→尽くん

●アリス九號.
→ポン

●176BIZ
→?

●Phantasmagoria
→りくたむ

●蜉蝣
→ゆあなさん?

●ビリー
→みんなおもしろいからすき←

●少女-ロリヰタ-23区
→をさま

●Wizard
→かまさま

●イロクイ。
→りつくん

●姫苺
→わからない

●シリアル⇔NUMBER
→しゆうたん

●秘密結社コドモA
→こーたくん

●仙台貨物
→サティ

●しゃるろっと
→るかさん!!!!!!!!

●そろばん
→たぴ

●bis
→どらむのひと

●バビロン
→?

●ドーリスマリィ
→?

●マルル
→?

●Dir en grey
→堕威さん

●heidi.
→わからん

●メガマソ
→ごたま

●Dolly
→?

●るう゛ぃえ
→?

●東京ミカエル。
→?


●EllDorado
→?

●華族
→?

●Death★Rabbits
→?


●オ-ダ-メイド
→?


●ベルジュラック
→?


●藍華柳

→?



●AILE

→?

●Anjyu'

→?



●LuLu

→?



●秋葉原少年団☆電脳ロメオ

→べつに・・・



●キボウ屋本舗

→顔ならみずとくんだね



●D

→つね



●CELLT

→?



●妃阿甦

→?

●マリスミゼル

→KAMIさん

花君

September 11 [Tue], 2007, 21:35
面白くないのでしょうか?

あたしは、みておりません←


だってさぁー、しゆうくんの画像探さなきゃだめだったし。

それに、







めんどくさい



探偵学園Qはみるよ(・∀・)


さぁーて、明日からは




朝練なんで、寝ましょうかって言いたいけど、ねむれなーい^^



ってかさ、最近ヲタクのが板についてきてバンギャルするの忘れてる←


ってかメガマソきてるね。


最近の音源持ってないけど・・・


やっぱり涼平すげぇ

ああ

September 10 [Mon], 2007, 13:55

完全メイド

September 09 [Sun], 2007, 23:23
ミクシーのらしいよ

ルール

・見たあとは必ずコメントを残して自分もやる
・足跡残した時点で「見た」と判断されるので要注意
・踏んだ人はタイトルを「好きな人ができました」にする


1、小学校の時好きだったコの名前は?
→えっ。庄野 浜田 大田 (・∀・) 

2、中学校の時好きだったコの名前は?
→リアルに恋焦がれてたのは、某アニコスのお方。

3、高校生の時好きだったコの名前は?
→あたし、今JKだww

4、その人たちと付き合ったりした?
→好きだったってか・・・まぁ、色々さww

5、ズバリ今好きな人はいますか?
→いえす

6、いつもどうやって恋に落ちたと感じる?
→なんかねぇーアタシは、気になったら恋するたいぷ

7、恋人は欲しい?もしくはただ今交際中?
→ほしいってか、なってほしい←
も う 三 成 で い い で す ←

8、恋人(好きな人)と今一番行ってみたいところは?
→いやwwwwだって、バンギャルだから、Kraとかいえないし(´;ω;`)

9、好きなタイプを動物に例えると?
→不細工なテディーベア

10、週どれくらいで恋人に会いたい?
→できれば週2ぐらいで○

11、今いちばん恋人(好きな人)にしてほしいことは?
→めっちゃ話しかけてほしいす○

12、今いちばん恋人(好きな人)にしたいことは?
→好きっていいたい○

13、今、幸せ?
→びみょう

14、好きなタイプを外見で答えよ
→堕威さん 今はとりあえず 石 田 三 成

15、年上好き?
→年上がすきだけど、
理想と現実のギャップにおしよせられてる

16、財布はどんなのつかってる?
→高校の入学祝にぱぱさむに買って貰った、クレージュのやつ○

17、携帯はどんなの使ってる?
→SH902i ぼろぼろなホワイト

18、携帯ストラップは?
→ギロロさん りらくま まいっちょ(P缶のガチャガチャのやつ)

19、手帳持ってる?
→りらくま

20、バッグはどんなの使ってる?
→あたらしいのほしい。正直ないから○

21、バッグの主な中身は?
→携帯 財布 ぐらい? なんにも持ち歩きたくない主義

22、今はいてるパンツは?
→アタシ今乙女降臨してまして・・・

23、星に何を願う?
→深田様になれますように

24、もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
→黄色しかない。

25、好きな曜日は?
→べつにない○どようかな?うーん。。

26、最後に見た映画は?
→ハリーポッター不死鳥の騎士団
まじよかった(´;ω;`)

27、怒ってる時はどうする?
→どうもしない

28、夏、冬、どっちが好き?
→夏!! 夏ばて大好き(・∀・)

29、最近泣いたのはいつ?
→おとといイライラが原因でないちゃた。

30、ベッドの下には何がある?
→収納ケースがある○

31、好きな車は?
→かわいいやつ

32、好きな花は?
→まんじゅゆしゃげ! すいせん




みてないかもしれないけど、米倉のねぇちゃん(・∀・)
お幸せにです
また、お話し聞いてもらいたいなぁ

脈絡なしの暇潰しバトン

August 30 [Thu], 2007, 19:15
●将来名乗りたい名字で自己紹介お願いします
○伊藤舞耶


●青春は何才の頃でした?
○今青春真っ只中vv


●好きな柄とかあります?
○ドット


●今何観てました?又は聴いてました?
○ユーチューブ。アヤビエのライブ
クロツカ聞いてる。


●昨日の夢はどんな夢でした?
○ねこがいっぱいでてきた。

●正直顔面潰れるまで殴りたい奴が居ます?
○いるお^^


●仲良い麺とか居ます?
○いらない

●居たらイニシャルだけでも教えてください!
○じゃあRたむ


●生まれ変わるならあの人の外見がいいっ!って人います?
○深田さま


●彼氏とお泊りしたときに下着が上下違うものだったときどうします?
○ちょっと焦る(´;ω;`)


●今年に入ってから犬の糞踏みました?
○ふんでない


●次のライヴはいつ?
○みてい


●好きなファーストフードはあります?
○あれだよ!みどりのー・・・もすばーがー


●ヲタぶってるけど実は中途半端なヲタ?
○いや、をたくです

●テレビを観ていてCMになるとチャンネル回しちゃうほうですか?
○めっちゃまわしますよ


●バンド名が4文字のバンドと言えば?直感で!
○はなむけ
なんででてきた(;>ω<)/


●メンバーが5人のバンドと言えば?直感で!
○あやびえ


●足太いですか?
○全部DEBUですがwwww


●起きてからの第一声は?
○うっ・・・


●バトンを回す4人を指名

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいたた
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
加工画つくりの のんびりおばんぎゃ。 けらこ まさる盲目
Yapme!一覧
読者になる