更新!! 

October 19 [Thu], 2006, 20:16
やっと インターネット が使えるようになりました

引っ越して明日でちょうど一週間

今は Chinese Singaporean の家族が住んでいるアパートの一室を貸して貰って生活しています

家族と一緒に住むのは正直気まずいかな〜って思っていたのですが、

家の人も住み込みのメイドさんもみんなすごく優しくて親切なんです


Singapore というなれない土地で、英語 も満足に話せない…

そんな状況の中、英字新聞で家を探して、実際に家を見て、契約をして、

今の家族と 巡り合えて 、すごく いい経験 をしたなぁ〜って思います

頑張ってよかった

Singapore に来てから改めて、

色々な人との出会いすごく大切 だなぁって感じるようになりました

一年で たくさんのことを吸収 して、帰国できたらいいなぁ

はじめまして! 

October 12 [Thu], 2006, 20:08
こんばんは!!

今日から ブログデビュー する Rosa です

どうぞ宜しくお願いします


今日は簡単に 自己紹介 をしたいと思います

名前…Rosa

年齢…20 歳  (大学3回生・マネジメント学部在籍中)

現住所…シンガポール

マイブーム…マーライオンに話しかけること
        人間観察

好きな食べ物…おいしい ベーグル コーヒー

今は シンガポール中国語英語勉強中
大学休学中

シンガポール には、あと11ヶ月 滞在する予定 です

ブログを 毎日更新 できるよう 頑張ります

あした別の家に 引越し するので、今から準備しまーす
( 引越し って言っても 荷物トランク一個 だけ…)


とりあえず 今日はこのへんで… Good night
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merview
読者になる
Yapme!一覧
読者になる