RE:BORN「ZERO'S MAIL」 

May 27 [Thu], 2010, 23:36
・・・・

郵便配達員:郵便です!クローゼさん?

マリア:はい!

アン:いいよ。私が出るから。
    ・・・・
    ご苦労様です。

郵便配達員:マリア・クローゼさんはこちらにいらっしゃいますか?

アン:はい、はい。いますよ。うちの娘ですが。

郵便配達員:では、こちらを。軍事郵便です。

アン:軍事郵便?

郵便配達員:それでは、よい一日を。

マリア:ごめん、母さん。どうしたの?

アン:・・・うん・・・あなた宛ての手紙が届いたわよ・・・

マリア:手紙・・・?誰からかしら?こんな自分に手紙だなんて・・・私に手紙を書いてくれるなんて、もうリュウイチくらいし
     か・・・
     
     ぇ・・・!!そんな・・・!レイ!あなた死んじゃったって・・・リュウイチが・・・
     はぁ・・・!レイ・・・生きているなら・・・あなたに会いたい・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merveilles-ms
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しば…しば 田
» 気がつけば… (2010年04月12日)
アイコン画像S田
» よし!終わり!! (2010年04月05日)
アイコン画像K
» よし!終わり!! (2010年03月19日)
アイコン画像
» 『虫ですら空を飛ぶ夢を実現させた』 (2010年03月17日)
アイコン画像chocolat
» 他人から見たら過酷。自分から見たら至福。 (2010年02月26日)
アイコン画像ショコラ
» 人はパンのみに生きるにあらず。 (2010年01月31日)
アイコン画像CHOCOLAT
» 終わり。 (2010年01月29日)
アイコン画像Chocolat
» あけましておめでとうございます。 (2010年01月29日)
アイコン画像しゅがががが
» IE復活決定!! (2009年12月12日)
アイコン画像K
» IE復活決定!! (2009年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる