エウレカセブン 

2008年05月13日(火) 11時16分
はなしがわからなくなってきました。


やっぱりなんでも、ナガラみるのはよくないのだろうね。。。


わかんない。っちゅうか、入りこめなくなってしまった。



・・・DJの練習がしたい。

なんや、突然。。。


いっぱいせなあかんことあるんやけどね。



DJはわたしには向いていない細々と音楽聴きたいタイプだからだ。

ライブはものよるが、大きな音で聴きたい。

そない普通の音楽はクラブ?で聴きたくない。

家で聴きたいタイプなのだ。


レニー・ゼルヴィガー 

2008年05月12日(月) 17時17分
ミスポター(映画)を観ました。

つずいて韓国映画観てる。

ひさひぶりに映画家でみている。


ミスポター・・・なかなかよっかた

すごく久し振りに日記を書きます。 

2008年05月12日(月) 17時07分
すごく久し振りに日記を書きます。

完全に誰に向けてかいているのかもわからんし、ね。


20歳こえてから、なんでか自分の気持ちを抑えるようになった。

それはずっとなんとなく気がついていたんだ。


哲学的なことがすんごく、毛嫌いな奴になってしまった。

わかりやすく言うと、

高橋歩みたいな、世界がいやになった。


よけいわかりにくい?


気持ちを抑えることが普通になって。

もともと、反応ないやつなんに、もっともっとないやつになった。


「すごい!」「くぁ〜」「きゃ〜!」

って疲れる。


さびれた者だ。


反応を吸収するかんじです。


ここに書いているという時点で、この状態をいい加減どうにかしたい

・・ということだろう。

ああ、なんだかすっきりしました。


それにこの日記かいていると

ブラインドタッチの練習にもなる!


あ〜きょうは寒い。

いつになったら夏になるのかな?


ことしは常に文化祭のりでいたい!なのに。

体がついてこない。


年とったらどんなんなるんだろう?

今でさえこんなに体が元気ではないのに。・・・



もうちょっとしたら26歳になるのか〜。

ぱっとみ〜 

2008年01月19日(土) 0時36分
島木ジョージと藤原勝之さんて・・・

にてね???

藤原勝之
http://yaplog.jp/kuma-midokoro/

いま 

2008年01月17日(木) 12時20分


おなかか「ぐ〜」といいました。

なんだべさ!


もちょっとしたら、8bにケーキたべにゆくの〜ん♪


朝、は仕事さがししてたよ。

なんか久しぶりに仕事さがしたよ。。。よよよ。


あたし、生きていけんのかな?これから。

朝から、ははのイタイイタイ言葉をもらいまして。


短時間で自分の人生をすら〜と考えていました。

でた答えは「いかん」です。

遺憾ぢゃなくてね。いかんやん!の方です。

このままじゃいかんね。

a happy new 

2008年01月15日(火) 12時30分

いや〜(year) ことし始まってもう2週間経ったんだな〜。
私は早いと思う。

みんなはどでしょ?


このブログもミクシィも書かなくなっていくわたし。

小さい頃からなんか1つをし続けるのってあんまりない。


・・・あかんやん!

だから、なんとなく職人て遠〜い、絶対なれね〜や!ってなるんでしょう。

クリスマスプレゼント 

2007年12月29日(土) 0時50分

いただあきました。


    うれしい。





わたしはなぜブログをしてるんやろうか。 

2007年12月17日(月) 22時31分
ミクシィの日記でさえ、ちゃんとできていないのに。


・・・なんか今日は暗い。

暗いことは、あんまり口にしたくないんやけど書いてみよう。

そういうのはあんまり発しても、よくないと思ってるから、よけい日記が書けない。


自分と向き合うと
暗くなる。


ここ最近は特にそうかもしれません。


・・・なんか思うことも行動に移せきれてなくて。

なにが一番大切なんやろう??

と考えこんでしまう。

大切でないと思ってることを、先にしてしまってるような気がする。

・・・そでもない気もする。


自分がしたことは、その時しないと!って思ったことだもんね。


ぐるぐるしてきました。


アートカクテル

展示をさせていただいています。

DMにもHPにも名前はありませんが。

(わたしのグ−タラが招いた結果です。)

わたしの作品タイトルは「ぱんつ」一点です。


よかたら、他方の作品もたくさんありますので〜〜〜〜中津へどぞ。

梅田から歩いていけるよ!

わたしは川上真緒さんの作品が個人的にとても惹かれてます。

いいわけを。 

2007年12月13日(木) 15時47分

わたしは飽きやすい性格なのだろう。

長続きしない。

なんでも。

なんでも。


習い事・しごと・部屋かたずけ?・・・

前はただ単に、集中力がないからだ〜って悲しくなっていたんやけど、

これは違う。


飽き性なんだわ!  ・・・ショック。

飽き=マイナスイメージだから。 もしかしたらそうでもない?

またすこ〜し自分のことがわかりゃました。


それおと、来年は目標・課題ができました。


やりたいと思ったことはするぞ!08’です。


すぐにはできないこともあるし、それには忍耐も必要になったりするかもしれません。

そういうのもひっくるめてです。


うん。目標が必要なきがする。

あなたの目標は???


あと来年、留学する人が近くに2人もいます。

なんか、不思議な気持ちになりました。

勉強って年とっていく程、したくなる。不思議なものだ。


なもだ。 

2007年12月02日(日) 1時56分
今日、なきました。

TSUTAYA BOOKSにて。


なみだがぽろぽろでてきて。

だだながしでした。


 川内 倫子 「Cui Cui(キュイキュイ)」。




表紙とうらはらに、中身が濃い。。。

たんたんとしてるけど、とても熱い。


買ってないけど、家にあるといやな勢いです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meruuu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年9月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さち
» なもだ。 (2007年12月05日)
アイコン画像ぷり
» なもだ。 (2007年12月02日)
アイコン画像さち
» とにかくだ。 (2007年10月02日)
アイコン画像みー
» とにかくだ。 (2007年09月20日)
アイコン画像さち
» いやはや〜 (2007年07月29日)
アイコン画像みー
» いやはや〜 (2007年07月27日)
アイコン画像さち
» いやはや〜 (2007年07月26日)
アイコン画像みー
» いやはや〜 (2007年07月26日)
アイコン画像さち
» 考え。 (2007年07月19日)
アイコン画像みー
» 考え。 (2007年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる