9日の睡眠時間ハンパない

April 10 [Fri], 2009, 23:42
どーもー、久々の更新です。
というのも、最近風邪を引いてしまってけっこうつらい状況だったわけです。でも普通に学校には行きました。今日からまた授業始まってめんどくさいです(笑)明日から土日でまた休みだけどっ

今日は15時くらいに終わって、そのあと(風邪でちょっと辛かったけど)ボウリング行きました。初めて139点なんて取れました。久々だったし下手だから普通にうれしかったです!!


そのあと家に帰って楽しみにしてたけいおん!をみました。やっぱいいね、最高だ!!唯が相変わらずかわいいねー早く続きが見たいです。

他は頭痛がひどくて見てないです。

土日で治ればいいんだけど…


今日の晩飯。のど飴5、6個(笑)




腹痛に襲われながら…おやすみ。

今日は

April 05 [Sun], 2009, 22:45
アニメいっぱい更新されてた!けどほんの少ししか見てない(笑)

その中には先行放送のやつもあったけど8つも更新されてたよ!

ほんの少しって書いたけどまぁ一つしか見てないです。

見たのは「戦場のヴァルキュリア」!
けっこうおもろかったと思いますよ!個人的にはかなりおもろかったです!想像してた以上にアリシアがかわいかった(笑)まぁ声がマリーナだからってのもあるかな!最後はでかい戦車?が出てきて終わったけど、今後がどうなるのか楽しみだ!

鋼の錬金術師の2期も始まりましたね!見ようかなーって思ったんだけど俺1期見てないんですよ。だから1期見てから見始めようかなーと思います!って思ってたんだけどさっき確認したら1期51話まであるんですねー・・・2クールくらいかと思ってた(笑)うーんどうしよう。

他のアニメは気が向いたらチェックしようかと思います。

やっと!

April 04 [Sat], 2009, 23:45
今日もいつも通り昼起床。

今日は何更新されてるのかとわくわくしながらPC起動したら、ハヤテのごとく!!更新されてましたよ!!ずっと楽しみにしてたんでやっときたーって感じです。
1話のタイトル見てどんな話かは漫画で知ってましたが、やっぱおもろいです!
1期は長くやったけど2期はどうなるのかなー1クールで終わるのは勘弁・・!
今回は合間のしりとりはないんだねー
何気にEDも好きだ(笑)



アラド戦記とか、先行配信?でティアーズ・トゥ・ティアラとか、あと今見たら極上めちゃモテ委員会とか更新されてたんだけど見なかったです。暇だったら見ようかな。

新あにめ

April 02 [Thu], 2009, 23:30
今日は家でぐだぐだしてました。

ゲームやったりアニメ見たりニコ動見たり漫画読んだり・・・

んでアニメは新アニメが更新されていたんで見ましたよ!

まず戦国BASARAを見ましたー。他の人はどうか知らないけどまぁまぁおもしろかったです。これからどうなっていくのか楽しみだなー。

んで次にアスラクラインを見ました。これはおもしろかったです。俺はけっこう好きかも!?ああいうかわいい幽霊ならほしいな(笑)俺的にはBASARAよりは評価は↑かなー
まぁまだ1話だからね、何とも言えないけど。今後に期待!

んで次にクイーンズブレイドですよ。これは凄いな・・・(笑)
まだね、露出しすぎてるのはいいと思うんだ。でも見えちゃいけないとこも見えちゃってるじゃない!まだ1話なのに。なんというエロアニメ。今後どうなっていくんだろうかwでもこのアニメすごい声優が豪華(笑)

とりあえず3つとも見ていこうかな・・・・

明日は何が放送?金曜だから確かクラナドのところがけいおんだったかな・・・まぁ楽しみにしてます。

ただいま

April 01 [Wed], 2009, 4:26
帰宅。

何というか、疲れたの一言。


今日は・・・というか昨日は午後から学校へ成績表をもらいにいきました。一応13時集合らしく俺は13時10分くらいに行って待ってました。番号順でもらっていく感じらしく俺の番号は後ろの方だったから約1時間半くらい待ちましたよ・・無駄な時間過ごしたし・・・

成績は言うまでもなく酷く死んでました。詳しくは書きたくありません。今年もそれなりに頑張ればいいやと軽い気持ちでいます(笑)

んでその後は友達とカラオケに行きましたよ。久々のカラオケ久々のオール!テンションの浮き沈みが激しかったです。19時から4時までカラオケしてたんですけど、2時半くらいから3,40分普通に寝ましたからね(笑)
久々だったからめっちゃ歌ったなー!

もう4月なのに朝って外めちゃめちゃ寒いんだね。帰り死ぬかと思いました。外に電光板?みたいな感じのやつに−2℃ってあったけどもっと低いだろっ!ってくらい寒かった。チャリだったから風のせいで余計寒かったけど気合で帰りました。

家ん中入ったらまずトイレの電気つけっぱでした。これよくやるんですよ俺・・・。今回は大体15時間半つけっぱ。気をつけないとなぁ。。。んでとりあえず寒かったからこたつであったまろうとしたわけです。


こたつもつけっぱっていう・・(笑)

いやいや笑い事じゃない!こたつも同じ時間つけっぱですよ。出かける時は気をつけないとなぁ・・・




今日から学校の授業が始まるとけっこう前から思ってたんですけど、10日からみたいで。まだまだ春休み!
っていうか今日から4月なんですね。エイプリルフールですよ!どんな嘘ついてやろうかな・・


とりあえずこの時間なのにお隣さんうるさい自重しろ(笑)

やっぱり

March 31 [Tue], 2009, 11:46
どーも久々の更新です。


とりあえず自分の家に戻ってきたんでPC使い放題です。アニメ気が済むまで見てやろうと思っていたんだけど帰ってきてからその衝動が無くなりました(笑)27日に帰ってきたんだけどみなみけしか見てないです。
みなみけは千秋が可愛かったね。ずっとくっついてて・・・そのあと夏奈がいなくなるみたいなとこではおかわりの最終回並の感動か!?って思ってみてたけど違いました(笑)ちゃんとオチがありましたね。そんで最後は・・・やっぱアイツでしたね・・・(笑)まぁ予想はしてたんですよ。でも出てきたときは笑ってしまいました。

と、まぁみなみけ終わってしまいましたね・・・残念だ。。てかアニメが終わったってことはみなきけの方も終わってしまうのかな・・?せめてみなきけは続けてほしいな!


今日はこれから後期の成績表を取りに行きます。死んできますよ・・。一個は落としたと思うんですよねー。だから他の教科は単位落としていないことを祈る!これで2個とか3個とか落としてたら俺はもう死にます

寒い…

March 26 [Thu], 2009, 0:45
3月下旬だってのにめちゃめちゃ寒いー。雪も降ってうっすらだけど積もったなー。勘弁。

実家のPCがなかなか使うことが出来なくてアニメ見れないしゲームできないし…
明日はとらドラ見るから絶対使わせてもらうしね!!早く見たい!!楽しみだなーどう終わるのか。
明後日自分ちに帰るから、実家帰ってからあまりPC使っていろいろできなかった分いっぱいアニメ見ていっぱいゲームやるぞー!!

学校そろそろ始まるなぁ。
だるい…(笑)

足がぁ

March 23 [Mon], 2009, 20:28
今日は朝起きたらとりあえずWBCやってたんで見てましたよ。2-1で負けてるとこからだったけど、最後は9-4だったっけ・・・そんくらいで勝ったから良かったです。最後はまさかのダルビッシュ!抑えで使うとは(笑)
そして明日は5回目の韓国戦。今のところ2勝2敗だし、ほんとに最終決戦って感じで!先発は岩隈だし大丈夫でしょう!相手の先発はきっとあのピッチャーだろうなー2敗したときに先発したピッチャー。今度こそ攻略して欲しいですね。そして優勝して欲しいです!

そのあとみなみけ見てから買い物に出かけしました。みなみけは相変わらずまったりゆったりでしたね。
見終わったら兄がPC使うということでみなみけしか見れなかった・・・。実家帰ってきてから満足にPC使えないー。。あと6日で戻るからそんときに見まくってやるぜ、この野郎・・・。

買い物は歩いて行ったんだけど、1時間半くらい歩いたのかな・・・帰ってきたときには足とか太ももとかに痛みが・・。確実に筋肉痛。どれだけ運動不足なのかがわかる(笑)
ホントに1年くらい満足に運動してない気がする。運動は別に嫌いじゃないんだけどな。
んで途中、おまけでかなり久々にガチャガチャやりました。何かガチャガチャが目に入って迷うことなくやりましたよ!欲しかったものは出なかったけど・・・まぁそんなもんですよね。今度またやろう。


明日起きたら俺の足は悲鳴を上げていそうだ・・・。

すっきり

March 21 [Sat], 2009, 21:51
今日は髪切りに行きました。地味に長くてうざったい髪ともおさらばです。けっこう切ってもらいました!
だいぶすっきりしましたーでも風が最近強いからすっきりしてちょっと寒かったり(笑)

髪切りにいく以外は家にいたんだけど、暇で暇で・・・んで家の中物色してたら「烈火の炎」全巻発見!久々に読もうかなーと思って読み始めたら全33巻全て読んでしまった・・・疲れたよー。んで何故かところどころうるっときてた。あれって泣けるものなのかね?(笑)
時々漫画読むとき曲聴きながら読むんだけど、ちょっと歌いながら読んでると絶対泣けるシーンでもないのに涙が出てくるんだよねー。何でだろうか(笑)

今はアニメ見てます。ちょっと「明日のよいち」を見ようと思って、どんなもんかなーと見たらけっこうおもしろかった!んで今5話だったか6話まで見終わりました。最近アニメ見てると佐藤利奈さんの声がすぐわかるようになったんだけど、わかりやすい声・・だよね・・?だいぶ好きな声だなー優しい声してる・・!


んでは、今から続き見てきます。

3/17

March 17 [Tue], 2009, 13:05
13時なのに18時並の暗さになって雨がザーザーと・・・

3月も半分が過ぎてしまいました。まったくもって何もしない1ヶ月になりそうだ・・・・・暇です。

そういえば2週間前に買ったDSのソフトですが、何個かやりたいのあったんだけど無償にポケモンがやりたくなったためにポケモンプラチナを買いました。ホントはテイルズオブハーツにしようかと思ったんだけど兄がPSP持ってて名前長くて忘れたけどテイルズのやつ持っててそれもやらせてもらってるんですよ。どっちもテイルズって何だかなぁって感じだったからポケモンにしました。
ハーツはいつか買ってやります。だってヒロインの声優マリーナだもん。(笑)


ポケモンはもうクリアして今手持ちポケモンを全部イーブイの進化系にしようと頑張ってLv上げしてます。イーブイの進化系がかわいくてかわいくて。伝説ポケモンを捕まえようともしてるんだけど全然捕まらなくてアカンね、あれは・・・

テイルズの方はあと少しでクリアなはずです。あと10日で満足にプレイしないとな。今実家で27日くらいに帰る予定なので。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メルト
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

meruton0118@yahoo.co.jp
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像箒星
» 今日は (2009年04月08日)
アイコン画像箒星
» やっと! (2009年04月05日)
アイコン画像箒星
» 新あにめ (2009年04月04日)
アイコン画像メルト
» ただいま (2009年04月02日)
アイコン画像メルト
» 寒い… (2009年04月02日)
アイコン画像箒星
» ただいま (2009年04月01日)
アイコン画像箒星
» 寒い… (2009年03月28日)
アイコン画像箒星
» 足がぁ (2009年03月23日)
アイコン画像箒星
» すっきり (2009年03月21日)
アイコン画像箒星
» 3/17 (2009年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/meruton/index1_0.rdf