サラリーマンはつらいよ 

August 26 [Thu], 2010, 11:44
3月は学生だけではなく社会人にも節目の季節です。
異動も一種の卒業・入学といえるかもじれません。
ひとつちがうのは、いつ卒業するのかあらかじめ決められていないこと。
自分の人生を他人に左右されていると考えると苦しくなりますが、
その不服定さも合めその仕事を選んだと考えれば、不安も楽しめるカも。
ベルガモットとマンダリンの柑橘系コンビが不安な心を優しく包み、
ユーカリが息苦しさから開放へと感覚を変容させてくれます。
スワンS予想
レシピ
{ルームスプレー}
ベルガモット・・・5滴
マンダリン・・・5滴
ユーカリ・・・10滴
作り方
@スプレー容器に無水ヱタノ-)レ5mlと精油を入れよく混ぜ合わせます。
A@ に精製水45mlを加え、よく混ぜて完成です。使う前によく混ぜましよう。
シリウスS予想
[使用期限・約1ヶ月]

【365日のアロマレシピ 小泉 美樹 引用】

柑橘系の香りはあまり嫌いな人がいないので
サラリーマンのお部屋がそんな匂いだったら
訪問者もきもちがいいですね☆