こんにちゎぁ↑↑来てくれて、アリガチョーク(-ω-)ノ-=三三 ぁたしゎ2の女の子デス♪ ぃろーんな所に住んでる&ぃろーんな年齢の囚と ぉ友ラチになりたぃなぁーоと思って作りましタ(σ´∀`)σYO!! ィ中良くなったぉ友ラチとゎ,ァド交換トヵしたりして, もぉーっと,ィ中ょくなりたぃですっっ(●・ω・●)ノシ でもぉぉっ!!ぉ友ラチぉ作るだヶでゎ無くッッ♪ 普通の『雑談』ゃ『恋バナ』などぉ↑↑ ぃろA話したぃナァ(*σ´皿`)σ ヾ(・ω・*)ネェネェ   相談にのったり,のられたり・・・оまァーо 『と に か く !!』 ぃろぉんな囚と話したぃですっ☆

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪最新コメント♪
アイコン画像
こんちにゎ($*'v`*)b (2006年07月11日)
アイコン画像(´o`)
ぉしっっ♪ (2006年07月10日)
アイコン画像(´o`)
ぉしっっ♪ (2006年07月10日)
アイコン画像えみPq*
久久久久∪ぶりッッ♪” (2006年07月04日)
アイコン画像
久久久久∪ぶりッッ♪” (2006年07月02日)
アイコン画像りの
久久久久∪ぶりッッ♪” (2006年06月13日)
アイコン画像シホ
久久久久∪ぶりッッ♪” (2006年05月29日)
アイコン画像しほ
久久久久∪ぶりッッ♪” (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merutomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
重大発表 / 2006年07月13日(木)
ぁの・・・оちょっと、ヤプログを引退しようと思いますо
最近、ケータイの方からの更新が多くて、本文の内容も変えたいと決心しましたо
まだ、ココは残しておきますが、新しいURLが出来たら報告しますо

今までありがとうございました。
 
   
Posted at 23:33/ この記事のURL
コメント(0)
男 / 2006年07月13日(木)
ぁぁ

女って嫌o

男のほうが、わかってくれるo

全ての女が嫌なわけじゃないけどo

やっぱり男のほうがいいo

いつもはチャラチャラふざけてるくせに…o

相談すると真面目に聞いてくれるo

いつもと違う優しい返事をくれるo

こおゆうのを“男好き”と勘違いしないで欲しいo

女にはわからない事を男は知ってるo

だから、女とは違った新しい道を作ってくれるo

男は女と違って、正直に話してくれるo

同情なんてしないo


……と、まりなは思うo
 
   
Posted at 21:50/ この記事のURL
コメント(0)
ががが / 2006年07月12日(水)
少し心がひらいたo

やっぱり人の言葉は心を左右するo

勇気をもらったo

支えあったり、裏切ったりするものは、男も女も関係ないo

“信じあうこと”はちょっとした駆け引きo

賭けに負ければすべてが裏切られる

賭けに勝てば心の支えになる

これはすべてまりなの経験したこと

友情って簡単に壊すことはできるけど

また作り戻すのは,そう簡単ではない
 
   
Posted at 22:08/ この記事のURL
コメント(0)
今日ゎ… / 2006年07月11日(火)
人の言動ゎ人の心を左右するo

人ゎ人のものを簡単に奪う

人ゎ自分の気持ちなんてゎからなぃo

でも,ゎかって欲しぃo

 
   
Posted at 21:10/ この記事のURL
コメント(0)
こんちにゎ($*'v`*)b / 2006年07月10日(月)
今回ゎMyケータィからです~
今日ヵラ頑張ってツ少しずつ自分の思ぃPを載せてぃこぉかなマNって思ってますc@


最近,楽しいと思えることがないo
友達だちと喋ってても,作って笑ってるだけoって最近思う風になってきたo
それに親友だと思ってた中の一人が,自分の好きな人と付き合ってるとかゆう噂を今日聞いて…o今も普通に応援してくれたのにさ

人は人を簡単に裏切れるんだな…
でも,裏切られる方は一生,心に傷がつくんだよね…

まだ付き合ってるっていう風に確定した訳じゃないけど,信じたくないo
もし,本当に付き合ってたらしたくないけど“絶交”かもしれないなぁ…



でゎ,今日ゎこの辺でェェ
 
   
Posted at 23:01/ この記事のURL
コメント(1)
ぉしっっ♪ / 2006年07月05日(水)
今日ゎが降ってたのにヵヵゎらず,体育の授業でプールゃったぁまぢ寒ぃょぉで,クラスの男子が寒ぃヵラって暖房ぃれるしネェ逆にぁつぃっつーのでもぉ新しぃこのクラス・・・2Eゎサイコーのクラスですッッ

それに・・・ヤプログ友ラチできたしぇみぃと翔だょぉりのトヵ,のんも友ラチぃ新しぃ友ラチ出来たヵラ,ィヂメたりしたら・・・・だヵらぁーそこんとこょろしくぅー

また02の話に戻りますがぁ・・・
ぃま,まりなチァンゎをしちぁってますねぇまぁぢで本名ゎ出せなぃんだヶど・・・ココでゎ,【ァダ仔】とでもしとこぉヵナ何で【ァダ仔】ヵだってそれゎ,で親友(シホとヵ)と喋ってるトキゎ【ァダ仔】ってゅってるんですそぉしなぃとバレちぁぅヵラねぇで,ィマピンチなんですょぉ何ヵ,
 
 続きを読む…  
Posted at 21:26/ この記事のURL
コメント(2)
ぅほーーーぃ♪ / 2006年07月02日(日)
ゃーほりん
何ヶ月ぶりだろぉ・・・оまぢ久しぶり
まりなね,ィマAEなんだヶド
共有ブログぉ楽天サンで作ってて
ぜひ02足ぉ運んでサィなぁ
大好きリンク♪に載せときますネェ
だヵラこっちの方が,ぁんまり来れなくて・・・
許してさぃなぁー

でゎ02今日の出来事〜
今日ゎ,サッヵーヵラ帰ってきてチャットしてまぁす
で,イ中ょくなったえみいもヤプログで作ってるらしいぃヵラ訪問してみましたぁ
って感じです
 
   
Posted at 15:59/ この記事のURL
コメント(0)
久久久久∪ぶりッッ♪” / 2006年05月21日(日)
メタンコ久∪ぶり!!!!

ココの所,ゎたく∪あほ管理人ゎですねぇ,サボってま∪たо
ゴメンなさぃ・・・ これヵらゎ,ちゃんと更新∪ます

んぢゃぁ,今までのコトぉ知らせ∪まぁす
ェェっとですねぇー
まりなゎ5月14日5月17日の3泊4日で移動教室に行ってきましタァまぁ,場所ゎ教ぇられませんが・・・о超たの∪ヵったでも,ハィキングゃり過ぎだ∪最終日以外全部歩ぃたょまぁ,思ぃ出がィッパィぁぁーоそぉぃぇば,夜に男子と喋ってて怒られたトイレの横に立たされた∪ねでもでも,楽∪ぃコトのホゥがぃっぱぃぁったょぉ


んぢゃぁ,暇なトキにくるんでぇーо今日ゎこの辺で
 
   
Posted at 21:30/ この記事のURL
コメント(7)
ハマってるんですょ★☆ / 2006年04月30日(日)
最近,日記,更新∪てナィなぁーそれにゎ,ちゃんと∪た言ぃ訳ぢゃなくて理由【ヮヶ】がぁるんですょぉ
それゎぁ,,,оぱどタウンにハマってんの・・・оだヵら,日記∪なぃでぉ散歩∪ちゃぅゎヶどー∪ょぼちAここに更新∪に来るゎぁってコトでww笑”TEKITO-な,まりなですんません

〜最近ぁった出来事〜
 
 続きを読む…  
Posted at 21:06/ この記事のURL
コメント(4)
(( ´∀`)b ぃょぉーо / 2006年04月26日(水)
こんばんゎぁー昨日ゎすんませんで∪タァテキトーで∪た
じゃぁ,ぉそくなりま∪たが,日記を書きまぁすネッ
今日ゎぁ,移動教室の係の集まりがぁって・・・оD時間目にまりなゎ班長だヵラ2Aでゃったヮヶでも,そこにィル班長のメンバァが最悪でサァまぁ,喋るコトゎぁ・り・ぇ・な・ぃんだヶドねで,先生が来てィロA説明を∪たヮヶさで,【何ヵ質問ゎぁるヵー】って聞ぃたトキにその連中が【ヘァーァィロンゎぃぃんですヵ?】とヵゅちゃってぉ前がそんなんゃっても顔が無理なんだょ顔がみたぃなо結局,却下だった∪ぁとゎー何だっヶоそぉそぉ班長長ってゅぅのを決めるトキにさ,まりなゎ立候補∪てナィんだヶド,そのキモィのともぅ@囚が手ぁげてヵぶったのоそ∪たら,【ジャンヶンでぃぃジャンヶン】トヵ勝手に決めちゃったら∪くてジャンヶンになって,そのキモィのが勝ったのぉーそ∪たら【ゃったぁーぇーоでもどぉ∪ょ・・・о】トヵゅっちゃってまぢ,ジャンヶンで負けた仔がヵヮィソォそんで急に謝謝りはぢめちゃって・・・оぁぁーぅぜぇ
んじゃ,今日ゎ寝ますばぁぃ
 
   
Posted at 23:29/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.