プロカメラマン

December 10 [Thu], 2009, 22:37
先月 ある東京のプロカメラマンさんにメルを撮影していただく機会がありました
超おさぼりブログなんですが・・・
ここはせっかくのプロの写真 UPしま〜す。

カメラマンさんに「デカイね」とか「重いね」「力あるね」とか
「男の子?」とまで言われ ちょっと 傷ついたメルですが・・・。
でも とても 写真がきれいで さすがプロってすごいな〜〜って。


舌がちょろっと出てます


まだ撮影するのーーー?って顔してます


ドアップ
かわいい


最後は私と・・・。
人物を撮るのが元々専門だそうですが
ワンのほうがいい!って事でした。(人間はわがままだそうで・・
いつもメルを撮るので私とメルの2ショットってなかなか ないので
とてもいい記念になりました・・・。
まさか 私も撮っていただけると 思ってなかったので
服も靴も超 適当な格好な私でした


秋ですね〜

October 03 [Sat], 2009, 15:37
めちゃめちゃ久しぶりのUPです
メルも私も元気で 特に変ったこともない毎日で(幸せ
メルの体重だけ 増えてるな〜〜

相変わらず 歩きません。
抱っこしてもらおうと 考えてる顔です。



物思いにふけってるふり・・・。

涼しくなったので ベッドでくっついて寝れるようになって
うれしいです

歩かない散歩

June 27 [Sat], 2009, 8:39
梅雨に入ったけど まだ晴れ間が多い・・・。
ご近所の方も 暑くなったので 早朝に散歩の人が多いです。
メルは外に出るのは好きだけど 歩くのはイヤ



ここで1時間もボ〜〜〜っとするメル・・。
他のワンちゃんが近づいてくると 目をそらす・・
それもしつこく 来ると ガウガウ

足がモップみたいになってる・・・。
全部 メルパパのトリミングです

遊歩道を他のワンちゃんは お散歩して戻ってきてもメルはまだこの状態・・・。
メルは 散歩=景色を眺める でした・・・。

唐津バーガー

May 26 [Tue], 2009, 22:05
お休みに 唐津バーガーを食べに お出かけ
昔は唐津まで行かなきゃだったけど 今は近場で買えるので 食べる回数 増


しかし メルと車の中で食べるのは かなり危険
飛びついて カブっとしそうなので 公園で メルを 木につないで・・・と
しかし・・・甘々 メルパパに おねだりしようとしている・・・こそ〜っと・・・。


そして・・・パンの部分だけ すこーーし もらってる


ダイエット ・・・できるのかな・・・

アンパンマン

May 22 [Fri], 2009, 21:49
大好きなアンパンマンと寝ています
メルがパピーの頃に私が買ってきました。
ブンブン振り回して 遊んで もう汚れまくりです

でも 最近になって買ったおもちゃより
パピーの頃からあるおもちゃで遊びます。
なので どれもこれも 汚れたりしてるんですが
捨てられないんですよね〜〜。

休憩&休憩

May 11 [Mon], 2009, 21:50
遊歩道はきれいなお花がたくさんです

メルの散歩は 休憩&休憩・・・


これじゃあ やせないよ〜〜
全く 歩く気 なし・・・・

太いでしょーーーー

重いもんねーーーー。

May 08 [Fri], 2009, 21:18
連休に海に行ってきました
風が強くて ちょっと砂が・・・メルの眼に入りそう・・。

パピーの頃は波が怖くて ビビってましたが
今日はどうかな


うれしそう
いつもの散歩の時は全く歩かないのに
海では足取りの軽いこと

それに波も怖くないね。怖くなどころかズンズン入っていくので
こっちがあせる後が大変・・・・。

ダイエットには 海が良さそうね



駕与丁公園

April 12 [Sun], 2009, 20:29
とてもお天気がいいので 駕与丁公園へ
メルには、ちょっと暑いかな〜
昨日よりは風があるので 気持ちいい


さっそく おしっこタイム


梅ケ枝餅屋さんがある

帰りに買って食べよーーっと。

バラ園を目当てに来たんだけど まだ時期じゃなかったんですね
全然 咲いてませんでした


今度は夕方 涼しい時間に来てみたいね

April 05 [Sun], 2009, 14:50
昨日の雨で もう 桜は散り始めました
でも 今日がポカポカのお散歩日和です
メルもご機嫌です


桜のじゅうたんの上で パチリ

西南の杜公園

March 08 [Sun], 2009, 21:28
2日連続で西南の杜公園へ
ようやく 春っぽくなってきて 気持ちいい〜〜

ここは メルの期待と反対に わんこさんがたくさんです

ああ、いやだ〜〜と言ってる感じの顔



みんな楽しそうに遊んでるよ







どの子とも最後まで仲良くできなかったメルですが 距離を置いて接してくれた メグちゃんとは
まあ いい感じの状態を維持できました ホッ

またメグちゃんに会えるといいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merutantan
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メルママ
» プロカメラマン (2010年08月12日)
アイコン画像lee
» プロカメラマン (2010年08月12日)
アイコン画像メルママ
» プロカメラマン (2009年12月11日)
アイコン画像チャッピーママ
» プロカメラマン (2009年12月11日)
アイコン画像チャッピーママ
» 秋ですね〜 (2009年11月29日)
アイコン画像メルママ
» 秋ですね〜 (2009年10月04日)
アイコン画像チャッピーママ
» 秋ですね〜 (2009年10月03日)
アイコン画像メルママ
» 秋ですね〜 (2009年10月03日)
アイコン画像メルママ
» 秋ですね〜 (2009年10月03日)
アイコン画像marion
» 秋ですね〜 (2009年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる