ブサイク同士 

July 12 [Sun], 2009, 22:12
うける
不細工同士仲良くしてろよ。
35歳のキチガイで不細工な拒食症ガリガリの年増と
ガンツのチビ星人そっくりな不細工男(低取得)
お似合いだわ。

終わりました。
ヴィトンのヴェルニ買ってもらって終わりました。
色々買ってもらおうと思ったけどこれ以上不細工と一緒にいたくありませんでした。
一緒に歩くのがとても恥ずかしかったです。
だって1000円くらい(見た目)のTシャツとGパン、そして斜めがけのバックって・・・
店員さんが苦笑い。
顔が格好いいならまだしもチビ星人だし耐えられませんでした。

今考えると何がよかったのかまるでわかりません。
恋愛盲目ってこええ

このブログは数少ない人しか知らないから書くけど
ちんこは小さいしキスする顔も気持ち悪いし喘ぐ声も気持ち悪かったです。
全て気持ち悪い。

っっwでも彼は知らないんだよねwww
19日に知ることになるのかなwww
もし知ったら面白い事になるよねwww
まぁ知ったところでどうでもいーんだけど。

不細工さん、オツカレサマ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merutanlove
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる