ブログリニューアルしました

October 22 [Thu], 2009, 17:25


  皆さま、この度ブログをリニューアルして
 再開いたします。

  大変ながらくお待たせしてしまい申し訳ございません。

  新しいブログでまたお会いできると嬉しいです



新しいアドレスです

  http://yaplog.jp/hannaschygulla/


  是非遊びにいらしてくださいませ


お知らせ

August 24 [Mon], 2009, 14:44



      



 いつもこのブログを
ご覧いただきましてありがとうございます



 ちょっと皆さまに残念なお知らせが・・・



 実はPCの具合が悪く、
暫く入院させることになりました。


 いつ退院するか、未定なので
当分の間、ブログをお休みすることに
なってしまいました。



 暫くご迷惑をおかけいたしますが、
またPCが復活しましたら
どんどんアップしてまいりますので
その間はHPから情報をご覧下さいませ



 では、またお会いできる日を
楽しみにしています



 皆さまもどうぞお元気で〜












 

秋冬のバッグ

August 24 [Mon], 2009, 13:11


                






夏の終わりのハイビスカス。


今年はもうシーズンも終わってしまいましたが、
来年またハイビスカスを見られるのを
楽しみに・・・







さてさて、今日3回目のアップです



今回はバッグ



では、
マミューズのバッグをご紹介します




































次は、アニマルMIXデザインです。

カラーは3色展開です。










































プリント柄は片面のみで
裏面は単色無地のカーフ素材です。




なので、どちら側を表にするかで
使い方は2通り楽しめますよ

























ワンピース。。。

August 24 [Mon], 2009, 12:42



さて、本日2回目の記事です






カットソー素材のワンピースが入荷しました









襟元、袖口、胸元の
ドレープが女っぽい感じです







カラー違い・・・



     43、000円






ちょっとだけデザインが違うタイプ・・・





どちらも、9月に入ったら
早速着られそうですね。




1枚で着たり、タイツやレギンスを履いて
ブーツを合わせたり、
または細めのパンツに着ても可愛いですよ





シンプルなワンピースなので
インパクトのあるネックレスを
コーディネートすると
バランスがとっても良くなります





そっこで、
JUNAの新作ネックレスはいかがですか



     7、800円









     7、500円









     8、400円








     7、800円









     8、400円





ロングネックレスは、これからの季節に
本領を発揮します



カットソーやセーターの胸元で
存在感を表してくれる
頼もしい便利アイテムです













秋のお洋服が続々と・・・

August 24 [Mon], 2009, 12:16

  



                    









鮮やかなカラーのピーマン達・・・

あまりにも美味しそうだったので、
いえ、綺麗だったので、カメラに収めました




朝、外に出ると、なんとなく秋の気配を
感じる今日この頃・・・


トンボも飛んでたり
少しずつ秋の訪れを実感しています





ハンナシグラ名古屋も、どんどん
秋冬のお洋服やバッグ
入荷し始めていますよ




アップしきれないほどに・・・




では、早速、お洋服のご紹介をいたします。







まずは、綺麗なカラーのロングカーデから・・・



















いかがですか?
とっても可愛いですよね

閉めて着ても、ボタンを外して着ても


袖口のリボンが女心をくすぐります






次は、カジュアル
















異素材MIXなので、
カジュアルなのにエレガント。

光沢感や、リボン使いが上品カジュアルを
実現しています





そして、次は




















一見シンプルだけど
良く見ると、お袖の長さのバランスや
袖口とボタンにスワロフスキーが
配されていたり・・・



オールマイティーに使えて
飽きのこないカーディガンです




では、引き続き次のページで
お洋服情報をアップしま〜す








JUNA の新作

August 21 [Fri], 2009, 17:26










道端に咲いていた可憐なお花です。
名前もわかりません・・・






今日は、お待ちかね
JUNAのアクセサリーが入荷したのでお知らせします


以前からずっと欲しかった
JUNAのブレスレットが漸く入ってきました。








ご覧くださいませ。

期待通りに素敵です








     3、600円








     3、600円









     3、600円









     3、600円










     3、600円








     3、600円








     1、800円




以上全てブレスレットです。

そして、伸縮性のある糸でお作りしているので
付けたり外したりがとっても簡単




使い心地もとってもいいですよ



本店オーナーはブラック系。
私はグレー系を愛用中です




一つ一つ手作りなので、
あまりたくさんは作ることができないので
見つけたらそのときに
おもとめくださいね




この繊細さで、このお値段。
うれしすぎます・・・















新作バッグ

August 17 [Mon], 2009, 15:42









ケイトウです。

鶏の頭(とさか)のように見えるところから
鶏頭と呼ばれるようになったのだとか・・・



綿毛がふわふわして気持ちいいですよね

猫柳なんかも、ずっと触っていたくなるのは
私だけでしょうか・・・





さて、本日はMARIE SAC のバッグのご紹介です。
















ちょっと小ぶりな縦長バッグです。

名前は JULIA (ジュリア)
15、200円


実は内側がレオパード柄になっているので
リバーシブルでお持ちいただけます


タフタ素材のシャーリングバッグで
とっても軽いんです


カラーはピンク、ブルー、ボルドーの3色。

シャーリングはお好みで
寄せてお使いいただけます。





型違いもございます。














こちらは、横長タイプ。
19、800円


サイドに大きめのリボン
付いているんですよ










そして、こちらはモコモコタイプ。




GARLAND (ガーランド)  横長タイプ
23、900円










縦長タイプ  19、900円





ウールレースとベロアの組み合わせです。

ラビットファーのポンポンが可愛いですね









名古屋店情報パート2

August 16 [Sun], 2009, 11:17


名古屋レポート第2弾




昨日名古屋店で、AVATIのお洋服に
興奮してしまったことは、前ブログに
書きましたが・・・



きっと、どんなお洋服かな〜
お思いだと思うので、

早速ご紹介いたしますね








こちらはリバーシブルになっています。

表はカシミヤ、裏地はシルクです。

お袖と裾がバルーンになっていて、
襟の開きも程良くて・・・


とにかく柔らかな着心地です







お色違いです。









こちらはコットン素材です。
実は私の一番のお気に入りです

こちらもハイゲージで
薄手なので、着ていないと思うくらい
軽くて軟らか・・・
全体のゆとりが、
心までゆったりとさせてくれるような・・・
そんな1着です








こちらはワンピースです。

昨シーズンも素材違い手ございまして、
実は私は購入いたしました。

かなり着まわせました








このタイプも、
お袖、裾がバルーン仕立てになっています。

実は、背中のウエスト部分に
にシャーリングが入っているので

適度なすっきり感があります





カラーによって、こんなに
雰囲気が違うんです。



秋口はストッキングにパンプスや
バレーシューズで、


そしてもう少し寒くなったら
タイツにブーツで合わせると
かなり素敵





そして最後に取っておきの
カーディガン。



こちらはシルクカシミヤです。

想像以上の柔らかさです。

とっても繊細で
かなりのリッチ感を
感じさせてくれる逸品です



この肌触り、
是非店頭でお確かめいただければ・・・
と思います。




とにかく、一度お袖を通してみてくださいませ。

一度着ちゃうと、
もうヤミツキのブランドですよ



あまり点数のご用意が
ございませんのでご興味のおありの方は
どうぞお早めに



では





昨日の名古屋店の様子

August 16 [Sun], 2009, 10:38



       









昨日はちょっと久しぶりに
名古屋店に行って参りました





店内は今は半分は夏。
半分は秋冬。
といった感じです・・・




でも、気分はもう秋冬ですよね






では、名古屋店のディスプレイを
ご紹介いたします。








夏&秋をうまくMIXさせた
コーディネートです。





カラーと小物はすっかり秋。
トップはコットンなので、この暑さにも
上手く対応できます














こちらも、トップは夏のお洋服なんですよ。

ボトムと小物は秋を取り入れて
一足早く秋の装いです。













小物が効いてます








バッグはこんな感じです。











そして、とっても便利に使えそうな
ストールも入荷しています。












秋口はまだまだニットは早いし・・・

というときは、シャツやカットソーに
こんな感じで秋の素材のストールを
合わせてください





それだけで、グッと秋っぽくなりますよ


他にもカラーは揃っております






では、最後にハンナ名古屋の秋冬の
マスコットをご紹介します。







メーちゃんとメーちゃんジュニアです


会いに来てやって下さいませ





では、よい休日をお過ごしください





秋のバッグ

August 14 [Fri], 2009, 15:30




                  








相変わらず暑い日が続いていますが、
体調は崩されていせんか




今日は、秋らしいバッグ
入荷したのでご紹介いたします。





まずは、HAMANOから・・・



パイソン素材で
大人っぽいコーディネートにピッタリです。








¥ 31,500−







素材アップ












パープル





















ブラック














カラーもシックなラインナップなので
これからのコーディネートの強い味方に








型違いもございます。



¥ 76,550−






HAMANO ならではの軽量タイプなので
とっても軽いですよ





次は、ポップなカラーが
シックなお洋服のアクセントに
なってくれそうな、カジュアルライン。





パテントレザー   パープル
¥ 31,500−












ピンク




秋冬の支度は
まずは小物から取り入れると
いいかも・・・ デス































プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meruta
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-              トイプー2匹と暮らしています
    ・ショッピング-             HANNASCHYGULLA NAGOYA
    ・ファッション-          www.hannaschygulla.com
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像meruta
» お知らせ (2009年08月25日)
アイコン画像maron
» お知らせ (2009年08月24日)
アイコン画像meruta
» 名古屋店情報パート2 (2009年08月17日)
アイコン画像AVATI です。
» 名古屋店情報パート2 (2009年08月16日)
アイコン画像meruta
» AVATI のお洋服 (2009年08月16日)
アイコン画像AVATI です!
» AVATI のお洋服 (2009年08月16日)
アイコン画像meruta
» ハンナシグラ名古屋店について・・・ (2009年07月27日)
アイコン画像M.U
» ハンナシグラ名古屋店について・・・ (2009年07月26日)
アイコン画像meruta
» ハンナシグラ名古屋店について・・・ (2009年07月26日)
アイコン画像瞳ママ
» ハンナシグラ名古屋店について・・・ (2009年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる