ますをさんの誕生日だよ 

November 14 [Sun], 2010, 1:43

そういやここに現れない理由を言ってなかった。

どーだろ。
2ヵ月くらい前からTwitterやってまつ。
絶対Twitterなんかやらんと思っとったのにUNCHAINには勝てません。

主にUNCHAINについてつぶやいておりますを。
結構頻度は高い(^^;)

良かったらフォローしてくだし→yuzunnnn1109

ついる 

September 12 [Sun], 2010, 10:07

ダイエット中のジャガビーうける。


てかTwitter初めてしまった←
絶対やらんって思っとったのに。

これも佐藤将文さん(UNCHAIN)をフォローしたいがため。
笑いたきゃ笑え



どうだろう。
まめに呟くか放置かはわかんない。

とりまyuzunnnn1109かもん

UNCHAIN 

September 11 [Sat], 2010, 21:18

UNCHAIN

をご存知だろうか。

京都の中学で同級生と後輩だった4人組バンド


出会いは太陽の宴でした。
地元のフェスでなんの期待もせずに行ったら案外…というかだいぶ楽しくて,その太陽の宴のメインステージでトリをしていたのがUNCHAIN


それが…


はまった



尋常じゃない



てか



佐藤さんがかっこよすぎて


ギターです。



佐藤さーん!!



てわけでまたライブ行くことにした←

対バンだけどね。

Lego Big Morlの対バン

友達と二人ではまってるからねー毎日UNCHAINのことでいっぱい


これからUNCHAINの話題増えるかもですが嫌がらないでね

(無題) 

September 04 [Sat], 2010, 23:56
 
地元でフェスあるってことじたいしらんだし,これ誰やねんっていう出演者ばっかやったで,姉が屋台出してなかったら絶対いかんだ。
 
 
帰ってきて結論
 
 
地元なめんな
 
 
予想外のクオリティ
こんな地元にこれほどの若者がいたなんて知らなかった←
おしゃれ若者
エスニック
会場も広くてステージ3つあったし,いたるところでオサレ若者がどでかいキャンパスに絵書いてたり,エアーギターしてたり,とにかく楽しかった!!
 
メインステージで最終まではしゃいでたんやけど,出演者もねー良かった
写真撮ってもらった
握手してもらった
ステージに転がっとったピックもらってきた
 
いやー自由やったし。笑
 
てか最後のギターの人くそかっこよかったー(/-\*)
一番前で見てたから目の前に来てくれて…もうノックアウト←
ギター出来たらモテる
究極の結論だよ。
 
明日もあるからねー…
たぶん行く←
 
 
受験生って知ってました??笑
 
 
明日にそなえて寝る

かけない 

August 30 [Mon], 2010, 22:12

うわー!!
脳ミソかかゆいー!!
比喩でもなんでもない!!
だめだー!!
そんでテスト範囲の膨大さに,やる気おきなさすぎるー!!

かかかかゆいー!!


…一日で700のイディオム覚えろっつうほうが無謀だ。(夏休みでやってた人には1日何個かっていう余裕があったけどね←)

さて。寝る時間だ(σ・∀・)σ



つかよ。今日から学校始まったわけなんですが,みんなからアヤパンの退社についてすごい…祝福される←
悠仁…どうなんだよ。。

慈愛って今一意味わからんよね 

August 27 [Fri], 2010, 23:01
 
見ました見ました!?
Mステ!!
ゆずまるだし
 
タモさん異常にゆずにふってくれて,夏色のVも
ゆずのMステと言っても過言じゃなかったね。
 
というゆずっこの話
 
てか関ジャニ∞とかぶってなかったし←
関ジャニは『もう一切』だった^-^;
危うく関ジャニ嫌いになるとこだったけどね←
 
 
でよ。なんかお父さんが池上彰の番組見だしてそれにピースでてたから見ちゃったよね。
二時間だよ二時間。
勉強しろ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずざくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-チーモン.LLR.犬の心.パンサー....etc
    ・音楽-ゆずの輪会員。ゆず大好きです
    ・スポーツ-バレー観戦が好き。宇佐美大輔応援
読者になる
本気で世界を平和にしたいと思っている。

ははは。自由に綴っていきますので
自由に観覧して自由にコメントして
自由に去っていってください( ;;・Å・)(´ε `
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像芽衣
» 拭えぬ傷 (2010年08月22日)
アイコン画像芽衣
» GAIN AGAIN (2010年08月20日)
アイコン画像ゆずざくら
» ただ朝が心配 (2010年05月26日)
アイコン画像ひーな
» ただ朝が心配 (2010年05月25日)
アイコン画像ゆずざくら
» はなさかいささか (2010年04月08日)
アイコン画像すう
» はなさかいささか (2010年04月07日)
アイコン画像ゆっき
» あげあげにいる (2010年03月13日)
アイコン画像
» じかんのつかいかた (2010年03月07日)
アイコン画像ちかっぱ
» あじかんとくるりとおしみ (2010年02月27日)
アイコン画像ゆずざくら
» 挽歌 (2009年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる