六之助がまたさぼってる! 

2005年11月24日(木) 20時24分
かんなり久ですね。
今日の出来事



6時間目

先生「7割以下のヤツ名前言うぞ〜」
俺「おいおい、やべぇぞ…!」
先生「●●〜」
生徒「ブーーーー」
先生「六之助〜」
俺(ぎゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃぁ!)
生徒「…、ブーーー…」



orz
明日の英語のテストでは7割とっちゃる!

学校おもしろい。
嫌いな奴のときわざと拍手してない(最低
…。




みんなからエロイとかエロくないとか言われてます。
それだけです。
でわ

げっ 

2005年11月12日(土) 21時34分
下の日記で誤字あった!
ごめんないorz

注射してから頭痛いです。
それでもマラソンモードしてるバカです(あそ
なんかもう力さえないぞ。



ほんま書く事ないのでノシ(ぇ

いてぇよ 

2005年11月11日(金) 23時31分
書かなくてご免なさい、
久々にポップンやってきました。
写真撮るの忘れたけど(ぇ
フロウビート(H)が出来なくて何故雪上断火(H)は出来たのだろう…。
そりゃまぁおいといて…


太陽とバトルしてる六之助と友達の会話
「そろそろ終わるかな?」
「そうちゃう?」
「そろそろやw」
「すごi…」
「うわぁぁぁお!まだあるやん!」
みたいな感じで。

雨降っててその後塾直行なので、テキストとかぬれてました!
犠牲になった物、国語の教科書、テキスト、プリント
うわぁぁぁぁんorz




インフルエンザの予防接種した。
いたいいたい…
それでポップン
「いてぇぇぇぇぇぇ!」


orz

注射するとき
母「行くで」
俺「まって!頃の準備が…もぉいいよ」

チクッ…
俺「うぎゃゃゃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
注射嫌いです

また明日。
あ〜いてぇ…
はれとるぞ

うざい 

2005年11月09日(水) 19時13分
…(-Φ-)

ナルトのヒナタ可愛い(*´∀`*)
関係ない話しは置いておこう。


今日久々に友達の絵見たけど変わってた。
俺のよりいいじゃん。
ついでに言うと昔の俺の絵に似てたような気がする(!
…、ごめん。
オフで絵かかんからなまっちょるわ(何語

描いてこよう。

英語の時間
先生「Gotobed、なんて読みますか」
男子1「ベッドへ行く」
男子2「!うわぁw」


という感じで盛り上がった。
おもしろかった
今日は妄想し放題でした。














ジェノさん

 

2005年11月08日(火) 19時35分
私のグロキャラはみんな悲しき過去を持つ。
とか言うてみる。



バレーボールなどできるか!
得意じゃねぇぇぇぇぇぇ!!orz


俺「先生石ころうってぇや!」
先生「だから無理いうてるやん」
orz
大きさ違うからって石ころをバレーボールみたいにうってくれねぇ先生反対(無理
コホン…
石ころ投げつけたわ(笑
友達もおって笑われた(恥




数学の教科書をなくしました。
だいぶ前からありません。
まぁいいや。
うはははははは…(・・)
わかんねぇよ!わかんねぇ!
国語時間は寝るに限る。
音楽やなやつが隣でいや。

へっ…



ヒマだねぇ。
チャットもあてにならんし
そそ、携帯のペタメモでリクを忘れないように描いてる。
けど描けない(死

はぁ…orz


絵なしつづいててすまねぇな。
まぁ誰も見たくないだろうがな(あははは


めんご 

2005年11月07日(月) 22時49分
昨日書かなかったね(汗
まぁえーわわ(ぇ


文通してるんだけどいいよね、手紙って
気持が伝わる。
転校した友達に手紙でも出してやろう。



みんなへ
俺の事嫌い?
ごめん…うん。





さよなら。
もっと書きたいけどしんどいの

エレジィEX 

2005年11月06日(日) 17時29分
エレジィEX越せたよ!
叫んだ。
叫びました。
ついでに未来派EXも。
こんなに嬉しいことはないけどクラッシックだけは無理orz
男々道そろそろでけてもいーだろが。
あとでチャレンジしてみます。

せっかくポップン履歴書書いたのにのせれないorz
頑張って書いたのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!(泣
泣きそうだ(アソ

メールの返事来ないとムカツクね。

続きは飯くってから











携帯でとった記念写真

お腹が痛い 

2005年11月05日(土) 20時11分
腹痛いがな。
予定で明日は友達とユニバいって来ます。
ハイ。


今日は一日中パソコンとポップン。
あとは寝てたか。

書く事ないねぇ。

あんにんちゃんから 

2005年11月04日(金) 22時37分
あんにんちゃんからバトン回ってきたので答えます。
私の愛してるキャラでね!
もちろんエイト!ウーノかライトか迷ったけど…ウーノでも良かったorz
■パソコンもしくは本棚に入ってるエイト
めちゃくちゃ(テキト過ぎ)好きですよエイト、ライトも好き

■今妄想してるエイト
冬を越してるエイト。
筋肉強化してるところ(笑/筋肉あるのか?
また来年の夏、プールの平和を守るためよ。
夏は私の誕生日です(しらん

■最初に出会ったエイト
いろはで。
最初は「ハヤトみたい」とか言ってたくせに見事にツボに。
勝ちアニメが可愛すぎる。

■特別思い入れのある5つのエイト
勝ちアニメ 何あの可愛いの!夢みてるよ!可愛い!(何
お邪魔アニメ セクシーですね。
負けアニメ サ●エさん。
FEVER 私あそこで鼻血でそう。
BADアニメ チラリズムが良い(何)あと顔とか。

■バトンを回す人、5人
みんなここみてなさそうなのでパス。
やりたい人どうぞ。





まぁ、エイト好きなのでね。
満足でした。
ありがとうm(__)m


今日学校休みでもいっちょまえに塾ありました(何
ラクガキばかりしてました。
チューリップマン描きました(何
塾の時計にチューリップの絵があってそれのイメージ図。
おもしろかった。
バカにされたけど。
ピッコロピッコロ言うてたらバカにされた(笑
だって今日死んじゃって可哀想だったから。
ピッコロさんがそれでいいならね…。

私の絵にいろいろ考えてコメント付けてくれる人ありがとう。
いつもありがたく思います。



毎日ヒマです。
メッセも友達てけとに返事してくるし。
宣伝
みんなでMSNのメッセしようよ!(お前の暇つぶしに誰が付き合うか
寂しいもんね(何

でわ
修正
バトンの所。
コピって来たのでちとおかしいところがあったのでなおしました

サイバーナポリタン 

2005年11月03日(木) 21時40分
タイトル関係なしで。

ナポリタンよりミートソース。(何

さぼっててスマソ(謝る気ないだろう
築けば二ヶ月切ってますよ、今年も。
今年の思い出は素晴らしき友に出会えた事。
だけかもしれない。
そういえばクリスマスかクリスマスイヴでポップンはじめて一年経つ。
早いね。




授業参観でした。
英語と美術。
美術嫌い。
英語の授業うるさいわ。
てか授業参観のときくらい黙れ。
うっさい。
美術でパズル作ってて、二時間で色塗れとかいうけど無理。
てかもう二時間終わったがな。
宿題ですよ。色塗り。
最悪だあのクソ教師。
しかも担任とくるわ。
スゲームカツク。
DTO来いやぁぁぁぁ!(いや、無理



新規クリア曲
アンセムトランスEX


あとでガバEX越してこようかしら…
でけるかな…

それではまた明日。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ウーノウウーノ(笑 (2005年10月27日)
アイコン画像六之助
» HYPER曲達 (2005年10月21日)
アイコン画像朔羅
» HYPER曲達 (2005年10月21日)
アイコン画像六之助
» HYPER曲達 (2005年10月21日)
アイコン画像朔羅
» HYPER曲達 (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merurume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる