引きこもり。

September 05 [Wed], 2012, 14:06
 
今日も相変わらず暑い
もう9月なのに〜(T_T)
 
 
今日の夜中はここなさん
2時間おきに目覚めて、
おっぱいかオムツ変えて
すぐ寝てくれたから
楽だったし寝れたよ
 
 
ベビーベッドで寝かせてて
はるかはパパとベッドで
寝てるんだけど、
 
 
ここな寝かしつけてベッド
戻ったらパパ必ずぎゅー
してくれる(*^_^*)幸せ!w
 
 
てかここなさん最近
オムツかぶれあるかも!
ちょっと腫れてて痛いのかな
 
 
オムツはすぐ変えるように
してるけどやっぱりムーニー
よくないのかなあ(T_T)
 
 
最近ムーニーに変えたし
あわないのかも
もう少し様子見て見る。
プーさんの絵でかわいいけど
 
 
またご飯食べて昼まで寝て
ご飯食べての生活。(笑)
 
 
今日はまだ沐浴させてない!
汗もかいてないみたいだし
涼しい夕方くらいにでも
入れようかな〜!!
 
 
今は体ゆっくり休める時期
だけどもう時間あればあるで
することないし飽きる(T_T)
 
 
ここな昼間とか寝てくれて
楽なんだけどさ〜。
あと家事もお母さんして
くれて楽だけどね(T_T)
 
 
お昼ご飯も作って仕事
行ってくれてありがたい!
でもそろそろはるかも
バイト生活したい(T_T)
 
 
バイトしてたらしてたで
文句ばっかなんだけどさ(笑)
時間の使い方へただし
何よりほんと飽きちゃう。
 
 
まーバイトとかするのは
まだまだなんだろうな
 
 
今はここなさん中心の
生活だし母乳はるか以外
あげれないし!
とりあえず引きこもり
つまんないよ(T_T)(T_T)
 
 
ここなさんと外でたり
早くしたいな
あとバイトもね(笑)
 
 
そしてパパ早く仕事見つけて
卒業してくれ〜
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきりん*
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像YUMI
» 入院3日目 (2012年08月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる