不満噴出について 

November 15 [Wed], 2017, 16:44
近所のスーパーのレジの人の袋詰めが
1リットルのパックの飲み物を横にするんですよ
そうすると、持ってる間にあのパックあける方のなんか三角のとんがってるとこがビニール袋に食い込んで破れそうになってヒヤヒヤなんですよ
しかもスーパーに行くのさえ、帰宅前に決めないと行く気にならないので
一生懸命スーパーに行ったらこれですよ
普段は光の速さで直帰ですよどこにも行きたくないのでね
ちなみにスーパーは自宅の手前にあるんだけどね
ズボラすぎ!!
ただいつも行く別の小さいスーパーは飲み物を横にしないのでわりとフランクに寄るんですけどね
それでもスーパーに行くのは業務終了前に決めないと行かないですけどね
あと決めてても雨の日はキャンセルですけどね
傘がね
ていうか飲み物を横にする今日行ったスーパーも小さいんですけど
小さいスーパーしかない!!
ほんと半径10m以内のスーパーしか行きたくない!!


なんていうか結局自分以外のすべてに不満は出るわけで
でもじゃあ自分に不満がないかといったら普通にあるわけで
不満を数えてもいいことひとつもないので
自分の趣味に没頭するので面白おかしく暮らせているのはいい性格だと思う
飛行機のファーストクラスなんてもう調べすぎて(←趣味)実際3回くらい乗った気になってますけどね!!
海外旅行も具体的に調べまくってる(←趣味)のでもうめっちゃ行った気になってますけどね!!
ちなみにパスポートの期限は切れている
なんとお得な人生であろうか


まぁスーパーの話だけど飲み物縦にしてくださいって言えばいいだけなんだけどね
一回言ったら別に普通に縦にしてくれたんだけどね
普通縦のところを横って言われるから不満なのかなぁ〜
えっ普通縦だよね わかんないや
つまり毎回縦だの横だのが面倒でスーパーに行くのが億劫っていう話
それならなぜそのスーパーに今日行ったかというと、ハインツのケチャップが小さいフランクに寄れるほうのスーパーにないから
ケチャップは絶対ハインツ!!!!!!!!!!!!
ハインツ>横スーパー
おわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はちみつ
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント