忘れてたー 

2006年03月03日(金) 21時40分
こっちのブログの存在を忘れていましたm(_ _)m久々に書いちゃいます。プーが26日から生理になりました。ようやっとママ候補生です。でも、まだ8ヶ月なので子作りは次のシーズンまでおあずけです。

ひげカット 

2006年02月24日(金) 11時03分
別にカットする必要は無いのですが〜カットしてみました~=~今じゃ〜じぃーちゃんのようです^-^

今日は寝不足 

2006年02月21日(火) 9時06分
昨日は、私達の寝室で小さいケージに入れて寝かした為いつもの環境と違うこともあってちょっと寝不足のようです。

今日も雨 

2006年02月20日(月) 13時32分
今朝は雨が降り出す前に散歩にGO!!ダッシュで行ってダッシュで帰ってきた疲れた...私だけ?こやつらは帰ってからもデッキで暫く遊んでいました。タフです。JRTは...

恐るべし♀犬プー 

2006年02月19日(日) 9時45分
朝からロープのおもちゃをかじかじしていて気が付くとボロボロになっていました;-;プルの噛む力ときたらすごいの何の〜恐るべしですよ〜

食糞 

2006年02月18日(土) 9時26分
昨日夜遅くまで私が起きていたてトイレに席を立つとケージの方から物音がしたので明かりをつけて見たら…メル♂がまた食糞をしていた;−;これだけは、なかなか直らなくってホトホト困り果てている;−;どなたか良い方法があれば教えて下さい;−;粉をかけるものや何かかんかは試してみたのですが…ダメです。助けて〜朝から騒いでいる一枚をアップします。

今日も曇り 

2006年02月17日(金) 10時33分
寒い一日が始まった。しかし彼等には関係ないねっ…っていう感じ…遊ばせろ〜走らせろ〜って常に訴えられています;−;今日は、朝はゆっくり寝て〜なんてありえない;−;今、ようやっとひづめをかじかじしておとなしくなっています。

ただひたすら… 

2006年02月16日(木) 15時57分
何を見つめているのか…隣の柿木畑をじぃ〜っと見詰めそしてワン…何?一体何なの〜ある意味恐怖すら感じます。部屋に居ても同じ事をします。ある一定の方向に向かってワンワン吼え誰も居ないし私だけ…何が見えるの?君達には…

雨でも… 

2006年02月16日(木) 11時47分
今日は、朝から雨…寒いし主人も風でお休みしているしお散歩は無しって思っていたら…ワンワンの大合唱(O−O;)大変です。今、少し小降りになったのでデッキに出して遊んでいます。ゴロゴロとゴルフボールの転がる音がしています。

ぼちぼちでんなぁ〜 

2006年02月15日(水) 23時27分
ぷるがケージの間からよく鼻先や前足を出すのですが、その仕草が本当にぼちぼちでんなぁ〜っていう感じでいいんですよ〜可愛い^−^見てみます〜?
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オット
» 今日届いたかわいいポロ (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merupuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる