(無題) 

2007年01月10日(水) 22時11分
ブログ変えますた。
なんとなく、気持ちの切り替えが欲しかったので。
これからはこっちにぅぷしてゆきます。
コメントのとこにはっといたので、よかったら見てください。

★める★

(無題) 

2007年01月06日(土) 21時21分
たたた体調が悪くなってきたー(゜∀。)←

(無題) 

2007年01月06日(土) 17時43分
ブログさぼっててすいませんでした。
KuRtが解散です。しかも最後ライブは東京で一回きり。行こうかとも思いましたが次の日学校なのでいけません。

解散理由はてんてん脱退によりらしいです。
ほかのボーカルが入るよりはよかったという考えです、私は。
でもやっぱりKuRtが無くなるのはつらいです。なんか信じられない。
ほんと欝だわ。

つらくて曲が聞けないので音源は全部封印してます。しばらくは聞けない。
所詮私は糞カトリーヌなのです。

シンシアで衝動買いしてしまった。新作のトレンチ二枚とセールのアンサンブル一セット。アンサンブルは一万に下がってた!!!りぼんもついてるのにいい買い物したなぁ。
しかしトレンチは二枚で十万。あひゃひゃひゃひゃひゃ(゜∀。)死

O DE N KU N !!!!! 

2007年01月03日(水) 23時05分

かわゆす

O DE N KU N !!!!! 

2007年01月03日(水) 23時04分

かわゆす

(無題) 

2007年01月02日(火) 21時45分
バイトで同じ場所の人なんか話しにくい。
時間がすぎるのが長いよー´・ω・`

でも同じ遅番の違うとこの人めっちゃ楽しい!!!!!

(無題) 

2007年01月02日(火) 12時33分
あぁぁ欝。

早くおわんないかなー。
明日もこのメンバーとか。

今から出勤 

2006年12月31日(日) 21時12分
電車でななめ前に座ってるお兄さんかなり池!!!

某巨大掲示板から 

2006年12月31日(日) 13時19分
暇で暇で口から魂出てきそうなくらい暇やったから拾ってきた。

●2006年ぶっちゃけバトン〜外見編〜

●今年コスした?
してないのよーんてか、今後する予定もなし

●ライブ行く時どんな格好した?
自称お嬢系とかサックスロリ

●今年一番の痛い格好は?
サックスロリだな…完璧きもロリ(^^ω)

●今年は主に何系の格好した?
ほぼエミキュしか着てないんじゃないかな

●ピアスあけた?
あけとらん

●髪染めた?
染めてないよ、優等生なもんでww

●ネイルは凝った?
するときはした。シャネルのピンクミンクにどこのかよくわからんシルバーをかぶせると程よくアイスピンクになる。おすすめよん(めωる)

●今年一番お気に入りのコーディネートは?
ピンクのバックリボンタートルに白のカーデに緑のぬいぐるみ柄スカート(以上エミキュ)に黒靴下にシャーリーの黒くつ。

●お気に入りの髪型は?
エミキュだと辻さま一つくくりにでっかいりぼん。ディアマンテだとてっぺんからぐるぐるに巻いてから全体に逆毛たてて、左側の髪をすこーしだけとって前髪の上から右に向かって垂らす。んでバラをつける。

●お気に入りの靴は?
エミキュのリボンシューズ赤
●今年一番高かった服は?
コートかなー。

●今年一番服を買ったお店は?
断然エミキュですね。

●お疲れ様でした。3人に回してください。
誰でもやってください(め3る)

(無題) 

2006年12月30日(土) 15時14分
熱が微妙に下がったからツタヤ行ってきたー
Cure読みながら隣でアニメ本読んでる親父に風邪ぶちまけてやったぜ(゜∀。)アヒャ

最近KERAも微妙やし使える雑誌がない。
クララボゥはよかったなぁ。
アゲハは椿姫彩菜さん目当てに買ってるけど姫香きらいだから姫香のページだけ糊付けして封印してる(゜∀。)
てゆかけいこちゃんネ申!!!!!どうやったらあんなお人形さんみたいにディアマンテが着こなせるのか。
バイト代入ったらシャンパンバレッタ買おうかな。それかゴージャス王冠バレッタ…悩む。
しかし大阪店には行きたくない。
てか最近のディアマンテなんかデザインおかしくない?やっぱ定番が一番だよね。
とかなんとか言いつつエミキュでばっかり買ってるからディアマンテ買う余裕なんてあんまりないorz
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めるる
» (無題) (2007年01月10日)
アイコン画像みか
» (無題) (2006年12月24日)
アイコン画像みか
» (無題) (2006年12月15日)
アイコン画像のどか
» (無題) (2006年11月27日)
アイコン画像のどか
» 人生バトン (2006年11月01日)
アイコン画像わ(*`∀´*)は♪
» 学校がえり(め∀る) (2006年10月27日)
アイコン画像のどか
» おでん同盟 (2006年10月17日)
アイコン画像める
» (無題) (2006年10月15日)
アイコン画像いちご87
» (無題) (2006年10月15日)
アイコン画像千秋
» 特別に愛してよ17の夏だから♪ (2006年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merupink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる