お土産3 

2016年02月18日(木) 13時00分
これは思わず買ってしまったネックレス。
買うつもりなかったんだけど、実物見たらかわいかった。

イベントの感想はそのうち日々思想に書きます。
楽しかったよ、もちろん。

さて、うとうとしよかな。
ではまたの機会に。

お土産2 

2016年02月18日(木) 12時57分
これはお友達がくれたお土産。
帰って食べるの楽しみ!

お土産は 

2016年02月18日(木) 12時54分
アルパークでクリスピークリームドーナツを久々に買いました。

まさかの今週末で閉店だそうですよ。びっくり。
よかった、閉店してなくて…。

出港 

2016年02月18日(木) 12時53分
そして12時25分のフェリーで帰ってます。なう。

いいお天気です。
眠い。
あまり宿で眠れなかった…。

お昼ご飯 

2016年02月18日(木) 12時50分
広島らしくお好みで締め。

美味しかった。
余計な味がしない。

家庭で作るものをプロが作ったらこうなります、というとてもいい例でした。
完璧。

温泉 

2016年02月18日(木) 8時30分
そしてお風呂行って寝ました。

ほんとに温泉?なのか??
という感じのお湯でしたが(笑)それはそれとして気持ちよかった!

寒すぎて死ぬかと思った。
たまたま気候が…。

こっちか 

2016年02月18日(木) 8時28分
まーそれなりに美味しかったかな〜、お腹空いてたから!

こうらくえん 

2016年02月18日(木) 8時27分
聞いたことないけどまだ四国には来てないチェーン店で、お安いラーメン屋でした!

ちなみにこれは中国地方限定醤油らーめん。

ライブ後 

2016年02月18日(木) 8時25分
かなーりハイカロリーなものを食べました(笑)

おやすみ 

2016年02月18日(木) 1時44分
すげー夜更かし!

すげー昭和の部屋!

寝ます…