upremeのポパイコPov

October 09 [Fri], 2015, 10:34
supremeのポパイコラボのパーカーを探してるんですが、ネット等でもほとんど出品されてなくて困ってます…もともと生産数が少ないんでしょうか?あと今の相場はどれ位でしょうか?ついでこのA.P.Cのニットに下デニムに靴ティンバーランドのコーデ大丈夫ですか?コーデっていうより無難な格好って感じだね。まあ、当たり障りない感じだね。パテックのアクアノートを革ベルトに交換するのは邪道ですか?ノーチを革ベルトに替えるのはめんどくさい(ラグがちょっと複雑)ですけど、アクアは普通に変えれますよね。と、いうか自分も今装着してるアクアは、、、ラバーや純正のブレスではなく、革です(笑)。全然邪道ではないかと。。でも、自分のは5066という古〜いやつですが。この写真は青アクア(日本限定ね)に黒アクアのブレス装着・・・黒にはペランのアリゲーターで。。回答ありがとうございます。革ベルトいいですね!バックルはどうされてるのですか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meruoi225
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/meruoi225/index1_0.rdf