今年初めて 

2010年02月12日(金) 2時11分
チョコ送りました。

これまでは、恐くてコンタクトをあまりとらないようにしてたので送ったことなかったんです。

でもそろそろいいかなとか思っちゃったんです。

ずっと好きです。

昨日送ったから 

2010年02月11日(木) 17時41分
今日ついてるはずです。
 
チョコ
 
マカロンとコーヒーと
 
ついたらメールくらいくださいね
 
頑張って選んだんです
 
 

スタバで意外に落ち着けなくて、 

2010年02月08日(月) 20時13分
履歴書書くのに手がふるえます
 
 

しなくては 

2010年02月08日(月) 16時52分
はやく彼を解放してあげなくてはいけない。

私にはもったいないですから。

さみしいなぁ

日曜日は家にいてはいけない 

2010年02月08日(月) 0時39分
また彼氏が私にイライラしてます。
 
まぁ私が悪いんですが。
 
これが先生だったらこんな悪態つかないけど、
 
彼氏には余計に冷たくあたってしまうのに、
 
この人はなんで優しくしてくれるのか
 
この人には私はもったいない

せんせ 

2010年02月08日(月) 0時30分
あー、今あいたいです 

フラガ 

2010年02月06日(土) 23時48分
先生、今日はタヒチアンダンスのチームレッスンがあって、新しい知り合いも増えました
 
なんかかなりの人数で踊ってます
 
ダンスなんてしたことなかったけど、楽しいです
 
 

夜にスミマセン 

2010年02月06日(土) 1時44分
金曜日はタヒチアンの日でした
 
最近はランニングするために色々グッズ探してます。クツとか
 
私も先生のマネして走ることにしました

せんせ、今日も 

2010年02月05日(金) 16時34分
あいたいです

甘いの好きなんですね 

2010年02月05日(金) 13時04分
リョーカイです
 
じゃあチョコ送っちゃいます
 
・・彼女に見つからないように地味な梱包で送りますね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧