わんわんフェスティバル

April 17 [Tue], 2012, 14:15
いいお天気に恵まれて行ってきたよ。
毎年恒例のわんわんフェスティバル
今回はとってもにぎわっていました


じゅうちゃんと打ち合わせもしくは密談かな〜


珍しく、うーちゃんと2ショットよ―ン


シ―ちゃんがちらばったー


ミートパイめちゃうまー


300枚で1000えんだったよ(笑)


DOGのリードとスリング購入しました

スリングはモコちゃんとのおデートに使う予定です


じゅうちゃんファミリーさん久々に会えてうれしかったです。
次回は吉祥寺にお散歩に連れて行ってね。
楽しみにしています〜

さむーいんです。

January 20 [Fri], 2012, 22:23
今日は初雪でしたね
寒かったけれど・・・
犬は喜び・・・猫はのはずが・・・


ロビンはこたつで丸くなる
こたつ大好き
中々出てこないです

ライアン寒そうに丸くなってます。
ダイニングチェアで・・・

あくあは自分のベッドに電気ヒーター入ってます

らーくん専用の寝どこもちゃーんとあるんだけどね

おやちゅ

January 19 [Thu], 2012, 23:09
きゅうりばかりのぼくだけど・・・
パパがぼくにかってきたでちゅよ〜

いちごは
とってもおいちいでちゅ
待て・・・と言われてもまてませ〜ん

こんな顔になっちゃった・・・ぷぷぷ

新浦安へGO

January 15 [Sun], 2012, 21:49
今日のおさんぽはちょっとそこまで〜
おさんぽバスに乗ってルンルンするはずが・・・
今日の運転手さんがごっつい箱型キャリーじゃないから乗せてくれないって
意地悪された
ひとまず降りたけど納得いかずしたら
わんちゃんのお顔が出てなければOKだって言われた

おさんぽバスに乗って新浦安に行ったんだ
ぼくの走れるところがあるんだよ〜
ほんとはドッグランじゃないけど・・・内緒でいっぱい走った
ママがずっと忙しかったから久々のダッシュで気持ち良かった〜


ママがマック食べたいってお外でランチだよ〜
ぼくの最近のおやつはきゅうりなんだ
おいちいでちゅよ
ぼくは半分ぐらい食べちゃうんだ
だいえっとでちゅよ

多分、痩せてきた

毛が中々伸びないロビンって不細工
もうちょっとがんばろうっと・・・

ポテトの匂いだけ嗅いでぺろんちょするロビン
こんななにげない日曜日もロビンと一緒だと楽しいと思うママでした

ついでに宝くじで900えんもらいに行ったらなんと3億円出てました
次回からここで買おうと誓ったわたしでした

お買いもの&お台場

December 24 [Sat], 2011, 0:14
とってもちゅまんないですッてお顔のロビン
だけど・・・
全部ロビンの必需品だよ


シャンプーでしょ、ブラシでしょ
それからゴム
今回はゴム売ってるところが1店舗しかなくて・・・
欲しい色もなくて・・・
仕方ないな〜と悩んでたらおばさんがこれお勧めですよって

3個も買ってしまった
とあるネットで同じもの発見
1個180円
わたしは1個400円で3個も買ってしまった〜
ま!しかたないか(笑)

その後Jファミリーとお台場へ
遅めのランチタイムだよ〜
いい感じのお店だったけどチャージとサービス料が取られるのかわからなくて・・・
結局、ランチはとられなかったんだけど

じゅうべえ殿はとってもおとなしくておりこうさんでした
ロビンはおやつをくれ〜くれ〜とキュンキュンうるさい
最近ロビンはママに似ておでぶの道まっしぐらなの
だからおやつはきゅうりです。
きゅうり半分を小さく切って持参
全部たいらげました。
Jパパさんとママはびっくりしてました


こんなの被ってみた〜パンダだよ〜

インターに行ったよ

December 21 [Wed], 2011, 20:19
日曜日は、ほーんとに久しぶりんこのインター&同級生のじゅうべえ殿に会いに出かけたよ
残念ながら
シーズーのショーは終わってたんだけど・・・
たくさんの可愛いシ―ちゃんに会えたよ〜
おしゃしん撮れてる子とない子がいます(-_-;)
1歳のシルクちゃん抱っこさせてもらったよ
ふわふわさらさらでとっても軽くって可愛い子でした
ミンクちゃんシルクちゃんのお姉さまですよ。とっても美人さんだよね

うるまちゃん
とっても久しぶりに会ったのだ。素敵なわんぴを着こなすレディになってた〜かわゆすよ

久しぶりのじゅうちゃんと2ショットだよ〜
じゅうちゃんはちょっとスマートになってた
ロビンは太ってる〜
次はそれぞれお買いものだよ

デジカメ

December 14 [Wed], 2011, 20:03
新しくなったのはうれしいんだけど・・・

娘が買ってくれたプレゼント今までキャノンだったから使い方がわからない(笑)

に画像取り込んだけどブログに載せれない
どうしてか・・・わからなくて・・・こまる〜


これは前のでちゅよ〜

最近のロビンは目の下の毛を・・・
懲りずに伸ばし始めました

ロビンの成長日記として密かにブログ綴っていきたいです

テスト・・・

December 11 [Sun], 2011, 19:02
久しぶりにブログを書いてみようと思います(笑)
さ〜作れるでしょうか・・・
なにせ・・・1年ぶりなの

ロビンはとっても元気です
だけど
7歳になってからのロビンは今までとちょっと違うみたい

疲れやすくなってきてるかな〜
どこまでもどこまでも歩くロビン走るロビンだったのに・・・
カートがあると乗りたがるし
長距離散歩だと歩くのが遅くなってきたよ


可愛いロビンがないな・・・ぷぷ

画像取り込んでないから最近のロビンがなかった・・・へへ

もう12月になちゃった〜!

December 03 [Fri], 2010, 23:18
続く・・・
の続くってなんだったけ
と言うくらい間が開いてしまった(笑)

今日の嵐(お天気)はすごかったね〜って

で思いだしながら続きよね
あ!クリスマスバージョンね〜原宿の

ロビンとツリ―
上手に撮れなくてざんねんちん

ラフォーレの


ヒルズのお立ち台
なのにロビン元気ないね〜
もう1枚

もうちょっと今度は頑張ろうね

初冬のドッグラン&カフェ・・・編

November 26 [Fri], 2010, 14:18
さむーい中、代休のパパさんと代々木ランへ行ってきたよ〜
とっても空いてて、ロビンはラッキー
いっぱいいぱい走り回って来ました〜

もう枯葉だらけです
ぼく、楽しいよ

紅葉も終わりだね・・・
でも〜森林浴できたね〜

誰もいない?
うそうそ〜
ロビンが吠えるから嫌われちゃったのよ

あ〜そ〜ぼ〜

一時間走ったのでロビンは暑いだろうけど・・・
ママは寒いので避難

わ〜い
カフェでチュよ〜
でも、ここってロビンのはないの〜
だいじょうぶだよ〜
ロビンにはPマートのかぼちゃプリン持ってきたから・・・うしし

あんな大きな食べたのにおやつも食べてる食いしん坊でした。

ママひとりで食べた

これはひとりで食べちゃった
中にバナナのソルべが入っててうまうま
お腹いっぱいになったら寝るに限る・・・ママも同感

続く・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merumopolonco
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像じゅうべえママ
» さむーいんです。 (2012年01月24日)
アイコン画像ロビンママ
» インターに行ったよ (2011年12月23日)
アイコン画像じゅうべえママ
» インターに行ったよ (2011年12月21日)
アイコン画像reku
» もう12月になちゃった〜! (2010年12月20日)
アイコン画像じゅうべえママ
» もう12月になちゃった〜! (2010年12月09日)
アイコン画像ボブ&リリmamaさんへ
» もう12月になちゃった〜! (2010年12月04日)
アイコン画像ボブ&リリmama
» もう12月になちゃった〜! (2010年12月04日)
アイコン画像ボブ&リリmamaさんへ
» 初冬のドッグラン&カフェ・・・編 (2010年11月30日)
アイコン画像ボブ&リリmama
» 初冬のドッグラン&カフェ・・・編 (2010年11月27日)
アイコン画像じゅうべえママへ
» 初冬のドッグラン&カフェ・・・編 (2010年11月27日)
http://yaplog.jp/merumopolonco/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R