移転しました

September 27 [Sun], 2009, 19:31
移転完了しました。

もうすぐこちらは消すとおもいます。



新しいブログ
http://ameblo.jp/merumode/



こちらでどうぞよろしくおねがいします★★

重要なおしらせ

September 13 [Sun], 2009, 19:55
この度、ブログをアメブロに移転しようと思います。


理由は

1.最近、よく見るブログがアメブロのほうが多くなってきているから

2.学校の先輩がヤプでしてるのを見つけてしまったから

3.プペとアメブロが繋がってるから



ヤプログかわいいし、続けたいのだけれど
やっぱりふたつは無理だしね。


もちろんここで仲良くなって下さった方もいます。

これからもずっと仲良くしたいです。

なのでアメブロいってもどうかよろしくお願いします。

もえを見捨てないでね★



移転、します!!

今日はお休み

September 12 [Sat], 2009, 9:42
久しぶりに朝がゆっくりなので
 
さくらちゃんのアニメを見ています
 
 
 
さくらちゃん大好き
 
 
原作の漫画はもえのバイブルです
 
アニメも大好き
(メイリンちゃんかわいいしね)
 
 
 
久しぶりに午前中フリーなのでのんびりしたいと思います

いただきもの

September 10 [Thu], 2009, 19:44
今日Yからもらっちゃいました
 
ゴーヤとキティちゃんのビニールバック
 
 
 
ゴーヤは学校の実験室の前で育てているものです
 
今年らいっぱい出来てるみたいで
いろんな先生とかにも配ってるらしい
 
もえがもらったやつもすごく大きいです
 
 
キティちゃんも実験室にて発見
 
かわいいっって言ったら
 
やろか
いるんやったら持って帰っていい
 
って言われたので有り難くもらってきました
 
 
 
今日は授業ないのにYといっぱい会えて
しかもいっぱいお話もできて
すごく幸せでした
 
明日で一週間最後の学校です
あと一日頑張りまぁす

肌寒い

September 10 [Thu], 2009, 7:55
昨日は見苦しいブログを書いてしまってすみませんでした
 
今日はとっても調子いいです
 
 
 
朝晩は涼しくなって
本当にもう秋なのですね
 
 
もえは元気に学校に行ってきます

(無題)

September 09 [Wed], 2009, 18:32
ブログ更新できていなくてごめんなさい


最近もえの体調が優れないのです



体が食べ物(特にごはんつぶ)を受け付けてくれません

好きなものは食べれるんだけどな


病院での検査結果も悪くなっていて
またいつ入院って言われるかわからないような状態です



ちゃんと栄養入れないとって
わかってるのに・・・


早く元気な女の子に戻りたい

そしてかわいくなりたい



普通になりたいよ

初めての黒

September 06 [Sun], 2009, 19:38
なかよしくみゃちゃん
お迎えしてきました
 
 
かわいすぎる〜〜
 
真ん中にいる本を読んでいるこがお気に入りです
 
 
 
もえにとって初めての黒ですが
なかなか正解な気がします
 
 
りかと双子する約束もしてるし
 
ああ楽しみ
 
 
 
なんとか頭ものゲットしなきゃです

なかよしくみゃちゃん

September 06 [Sun], 2009, 13:46
入荷連絡入りましたぁ
 
 
今からお迎えに行ってきます

秋のリラックマ

September 05 [Sat], 2009, 19:09
今ローソンで対象のお菓子を2個買うと
リラックマのファイルがもらえちゃいます
 
 
今回のリラックマかわいすぎて
ファイル2枚ももらっちゃいました
 
お菓子も全部リラックマコラボ商品です
 
 
 
1番下のキャンディケースがすっごくお気に入り
 
食べ終わったプリクラを入れたりしようと思っています

インフル・・・

September 04 [Fri], 2009, 18:38
今日学校に行くと
こんなものが教室の前に設置されていました
 
 
学校でアルコール消毒って・・・
 
 
 
でもYの文字が見れるから少し嬉しい
 
 
とにかく今年のインフルは驚異ですね
 
気をつけなくちゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
*もえ*

ロリィタ着ます

好きなものは可愛いもの

好きな食べ物は甘〜いお菓子
チョコレート・苺には目がありません

スターバックス中毒者

青木美沙子ちゃん大好きです

北出菜奈ちゃんは神様的存在


今は芸大合格を目指して勉強中

お料理も上手になりたいな


みなさまどうぞよろしくおねがいします*
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たると
» 重要なおしらせ (2009年09月14日)
アイコン画像もえ>たるとちゃん★
» 今日はお休み (2009年09月13日)
アイコン画像たると
» 今日はお休み (2009年09月12日)
アイコン画像もえ>saya*さん★
» TEA PARTY (2009年09月03日)
アイコン画像saya*
» TEA PARTY (2009年08月30日)
アイコン画像もえ>saya*さん★
» ゆかちゃんスペシャル (2009年08月19日)
アイコン画像saya*
» ゆかちゃんスペシャル (2009年08月18日)
アイコン画像もえ>美月さん★
» 宿題に追われて (2009年08月15日)
アイコン画像美月
» 宿題に追われて (2009年08月15日)
アイコン画像もえ>りす姫(σ・ω・)σさん★
» GODIVAフラペチーノ (2009年08月12日)
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
P R
http://yaplog.jp/merumode/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる