ドライフラワーのアレンジ 

2007年05月15日(火) 11時09分
月に1度教室に通ってドライフラワーのアレンジを楽しんでいます。
↓これは今月の作品。


↓これは去年のクリスマスの時のリース。
お気に入りだったので今でもお部屋に飾っています^^;
写真は玄関の扉に飾っていた時のもの。




これからもっともっとアップしていけたらと思っています。

やってみよ〜!! 

2007年05月15日(火) 10時28分
PC生活かれこれ7年目。
某サイトでチャットやらオフ会やら、そこで今の旦那さまとも知り合った。
でもネットでの人付き合いが最近おっくう、、
だから最近mixiにも飽きた、、
それもそのはず、リアル生活が結構忙しい。

2月の末の事。
専業主婦だったんだけど、軽い気持ちからパートの面接に出かけた。
オサレなカフェレストラン。
この年でカフェのホールの仕事に採用されるとはびっくり♪
何とかかんとかお仕事の流れも覚え、
ホールの仕事+キッチンの仕事もやってます^^

週に多くて4日。一回4時間。
このペースがいいみたいで楽しい。
料理に携わる仕事が好きなんだろうな〜
実際独身時代にはお料理教室で料理講師もやってたんで
その頃の事少しは役に立ってるかも。

ま、ここも続くかどうか、、
でも日記は残していきたいってずっと思ってるから書いていけたらいいな。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merumo52
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・ハンドメイド-ドライフラワーのアレンジ
読者になる
手作り大好きの主婦。
お料理、スイーツ、ソーイング、フラワーアレンジ何でも
二度目の新婚生活満喫中です
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる