★☆ひOょっ★☆ 

July 14 [Fri], 2006, 12:28
ゃはoぁりゃられてもたあね…(^-^;



本気になるんちあぅかなぁ〜って言ってたら本気になてもぉたみたぃだ…(;′艸`)


痛すだな……ヾ(´▽`;)



まぁぁたちは本気ぢゃなぃけろ取られるってのはャダな…(。。lll)



ぢやあ・・もらぅよ($●'3`艸))ワリャ〃

★☆高校球児★☆ 

July 10 [Mon], 2006, 22:02
最近日記サボってばっかゃったゎあ…人のホンヘoばっかり見て自分のはスルーゃぁ(笑)


昨日は・・と・人で交高の試合見に行って来たほoーーッッ(o´∀`o)


・・も・・も・・も・・クンも皆活躍してたょーて(*^m^*)カッコョカッタョ

最後のほぉってか途中もそぉゃったけど何がコールドゃぁッッ(笑)正直ヒャ02ドキ02ゃったょお(笑)
でもホンマ勝ってょかったねンッッΨ(o′▽'o)Ψ

また次の試合も見に行きたぃけど行けなぃかもなあ(回*'U`+)


ゥチはどっからでも応援してるから頑張ってょッッd(∀≦*★)



目指せ!!甲子園ッッ!!

☆★夢☆★ 

July 10 [Mon], 2006, 9:41
今日夢に・・チャン出てきたし・・普通に喋ってァド変えたゃろ〜とか言ってたょ(^-^;


こんた事はもぉナィゃろなぁ↓↓ァドもゎからへんし(●´I`●)


またメールしたぃな…(>_<)


ムリゃろなぁ…(。_。*)))


ゥチが聞けばいぃ話ゃけどさぁッッ(;′艸`)

聞けなぃ…(∞´PÅ`q)

☆★助けて…★☆ 

July 10 [Mon], 2006, 9:34
もぉどーしたらいぃかゎからへん…(PД`q。)


自分がどーーしたぃかもゎからへんくなってきたょ(∋_∈)


どーーしたらいぃん……誰か教えて(。_。*)))


なんで・・の時は全然何も言ゎんかったんょ゜・(泣′Дq)・゜


誰か助けて…もぉィャや…(pД≦q゜)゜

★☆ゃっはoり…★☆ 

June 28 [Wed], 2006, 1:23
ゃっはoり‥にメール送ったのに返ってこんかったぁ(∞´PÅ`q)

火曜ゎいつもゃしねえ↓↓
誕生日メールゃし心配して書いたのに返ってこん…(PД`q。)


ゃっはoりぁたしぢゃァカンのゃろね(ノ∧≦*)やっはoり‥ぢゃなぃとァカンのゃんね(。_。*)))返ってくるって期待したのも間違ぃゃったか…゜・(泣′Дq)・゜


もぉメールしぃひん。。。これでおさらばするゎあ(;_;)


もぉ心配しませんッッ☆+(*涙POдxq`o)*.迷惑でゴメンネ…(/□\*)

★☆ゃる気ゼロ★☆ 

June 23 [Fri], 2006, 23:00
なんか…なあんにもャル気になれまてん…(●´I`●)


ぁあ…皆恋してるしさぁ(ノ∧≦*)ゥチも恋したぃょ……☆+(*涙POдxq`o)*.


恋がしたぃ…恋がしたい…恋がしたい。。。


ぃつになったら彼ひoができるんゃろかぁ…(#PÅ`q@)

最近ホンマ死亡ゃぁ↓↓

ときめく瞬間もなく…・・カッコイィと思ぃきゃまぢで彼女ぃるとゅぅ…ワラワラ

まぁ気にせん02ッッ!!!

本気で出会ぃがほしぃょ(*艸□`*)なぜこんなに思ってるんかが自分でもゎかんねぇ(。。lll)

とにかく【恋】がしたぃょ(∞´PÅ`q)

誰かぁたぃにときめかせてくだはoぃ…||壁||д・)

はぁ…メール誰かに送ってみょぉかな…壁?q′∀`*)

こんな時間からぢゃ遅ぃか…(笑)

★☆勘違ぃャロウ★…☆ 

June 20 [Tue], 2006, 18:29
めた02ぁたし勘違ぃしてたわ…ッッ(笑)・・に好かれるゎけなぃやんッ!!!ホンマなんかミスったこと言ってもたーーーー↓↓↓恥ずかしぃわぁ(● ̄∀ ̄●)チーン ワラワラ
めちゃ02気にしてたってゅぅなぁ…(^-^;ぁほoだゎぁ↓↓なんか1人で意識しちゃって盛り上がってたゃん┐(●´∩゜)┌ホンマなぃゎあ……(;′艸`)シクリマクリスティゃしッッ(笑)

あぁ゛ーーーーゃだわぁ(゛∀゛)目なくなるわッッ(笑)

もぉ考えんとこッッ(〇o〇;))))ってかぁんなメール送ってくんなゃしぃ↑↑↑ぃたぃゎぁ(ノ∧≦*)軽く告りましたケド何か???みたぃになってますけど何か??みたぃな………(笑)チーンチーン(。_。*)))

ホンマ苗ぇーーーーッッ゜・(泣′Дq)・゜


ーーーーーーチーンーーーーーーーー

全然small WAVEでもなぃしなあ(笑)

☆★ぉ勉強会☆★ 

June 18 [Sun], 2006, 1:11
昨日ホンマ打ち上げどなぃしょ-かと思ってましたが最終的にゎめた02行ってょかったでつ(○´3`)ノ

皆にぁたぃのケータィの画素数をバカにされました…(‖ノд`)ひどぃょッッ↓↓vodafoneバカにすなゃあ!!!ぁと…画素数悪くなぃゎァ--(`^´)めた02綺麗なゃつゃわぁ!!!!笑〃

そぃで02昨日のメィンはなんと言っても恋の勉強会かなぁ〜(●´艸`)かなありぉ勉強させてもらぃますたぁ↑↑皆ぁりゃとッッ◇◆◇


ぃぱぁいィロ02話した結果……ミニスカだめ02,男っぽぃ言葉使ぃだめ02,化粧濃すぎだめ02…その他もろ02……ホントぉ勉強させてもらぃましたぁ〃ょかったでつ(●$'T`*从))


そーーゅう結果を生かして可愛く下品のナィ女の子でいきたぃと思ぃますΨ(o′▽'o)Ψワラワラ


ぁたぃの最近の恋はどなんゃろか……何もなぁいょなぁ↓↓昨日・・・ぃてなかったケド別に大丈夫ゃたしぃ…楽しくなぃとか・・のこと考えたりとか全然なかったし…(◎´凵`圉*)昨日の・・のメールにはビビったケドってか相手にしてもらぇてなぃと思ってたにビックリドンキーゃしッッ(゜Д゜)でも嬉ぴかったなぁ((ハv`*○))今ぢゃもぉ遅ィ話になるんゃろネ(笑)

☆★ぅぁ″--☆★ 

June 14 [Wed], 2006, 23:38
もぉ病まざるをぇなくなってきてもた…(。_。*)))チーン テスト終わったらまたこれゃわ…゜(p*/+д`*q)
ホンマ死ねしゃしッッ↓↓



他界…………チーン。。



ワラワラ

★☆ゃってしまった…★☆ 

June 14 [Wed], 2006, 16:53
ゃっぱりやってしまった………(*艸□`*)自分のァホォ…↓↓ャバスゃあ(pД≦q゜)゜こんなことになるのは予想できてたケド↓…後悔しても遅いんぢゃ-−-−ッッ(PД`q。)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merumo0306
読者になる
Yapme!一覧
読者になる