謎謎 

2009年04月27日(月) 21時19分
「好きな人と一緒にいるとすぐにたっちゃうものなーんだ?」

土曜日、神様に会ってきました

神様はすぐ側にいるようでとっても遠くて・・

いくらジャンプしても見えなくって・・

でも同じ空間にはいて。やっぱ・・幸せ

ハイ、RADのライブ行って来ました

人おおすぎ。幕張メッセ広すぎ。

生のよーたんがやっと見れたのは、アンコールで右の舞台に出てきてくれたとき(笑)

右のブロックの人いいなぁぁぁ

ネタバレありーののちょい感想。

曲順とか日記に載せてくれてるファンの人がいるんですよね。
他人の日記からパクってきましたww

1、タユタ
 暗い中で歌ってて、舞台によーちゃんいるのか、よくわからないまま聞いてましたw

2、おしゃかしゃま
 髪の毛結んでたシュシュが速攻取れました。
 みんな、せまいぎゅうぎゅうのなかでジャンプしまくりw
 めっちゃ歌うの早いから「ゆうんだぁ!」のところだけ、みんなで歌うw

3、バクパイプ
4、魔法鏡
5、05410-(ん)
 一個前のアルバムの曲もけっこう歌ってくれました
 日本語のところ、みんなで歌いました。でも・・歌詞ちゃんと覚えてない自分がいましたw
 来月のライブまでには覚えるぞ

6、遠恋
7、謎謎
 歌う前に、最初に書いたクイズをだされましたw
 答えは「時間」だそうですたしかにぃー
 メンバーの楽器セッション?がありました
 よーちゃん、ドラムできるんですね
 みんな惚れ直してましたかっこよすぎぃぃ

8、メルヘンとグレーテル
 なんと謎謎の最後の音から繋がって始まりました。
 かっこよす・・・天才。
 よーちゃんの優しい歌声を生で聞けてホント最高です。
 なんでこんな癒される声を持っているんでしょうか?!

9、One Man Live
 カラオケでも歌える歌なんで歌詞もだいぶバッチリなんで、
 よーちゃんと一緒に歌えてる感じ最後とかめっちゃかっこよす

10、ギミギミック
 CDだとあんまり好きじゃなかったんですが、
 生ギミギミック最高でした。こういう歌も好きです(*ノωノ)

11、トレモロ
 感動しました。けど、また会場が暗くてよーちゃん、かけらも見えないし、
 モニターからも全然見えず・・近いようで遠くて・・泣いちゃう

12、グーの音
 CDのカップリング?も歌ってくれてましたね。
 一緒に行ったけろちゃんに渡したCDには入ってなかったから・・
 ちょっと申し訳ないことした

13、七ノ歌
 サビの英語を、合ってるかわからず口ずさんでましたw
 よーちゃんはホント歌うまいですねぇ〜。

14、オーダーメイド
15、ます。
 「迷わずYOU!!!」叫べてめっちゃ楽しかった

16、叫べ
17、37458
 最初知らない歌かと思った。知らないフレーズを歌ってました。
 でも・・やっぱりめちゃめちゃいい曲でした。
 しっとり終わるかと思いきや・・

会場の前のほうから「もしも」のフレーズが聞こえてきた・・
どうやら定番みたい20回ぐらい歌ったんじゃないかなw
そしたら右の舞台に登場してくれて、ようやくよーちゃん見えたのです

………アンコール………

18、ラバボー
19、25コ目の染色体
 デビュー曲だったんですね知らなかったw
 うちの一番好きな曲です。+゚(つз`o)゚・*:.。.
 めっちゃ感涙。まさか・・歌ってくれると思ってなかった
 うちがカラオケでいつも噛む「ショートとチョコそこに特に意味はない」
 もスムーズに歌ってました。やっぱ感動。すごい。
 昔のアルバムの曲もいっぱい好きな曲あるし、他の曲も生で聞きたいなぁ

最後の歌が25コ目の染色体でホント最高だと思ったら
灯りがつかない・・
周りの人が「電気つかないってことはまだあるってこと??」と、
素敵言葉を

またみんなで「もしも」合唱w
そして・・

………アンコールA………

20、いいんですか?
 「いいんですか?」「いいんですよー」
 拍手する手が・・いたい・・w飛びながら頭の上で拍手。
 足もいたい・・w

21、有心論
 「もう一曲うたいます」だったかな
 ごちそうさま過ぎるよぉ〜
 最後の最後でまたすごい盛り上がって、ジャンプしながら、
 サビを歌うというかもう、叫ぶw
 この曲サビ早いのに、ジャンプしながら歌うとか息切れるww
 おばちゃん、がんばりました。


以上
ただの自己満日記となりました。
来月も行けるなんて、ホントあたし死ぬんじゃないかな??
よーちゃん、好き。大好き(*ノωノ)

「負けねぇしw」 ←よーちゃん言ってました。

うちの周りにはRADファンが全然いなくって・・・
でも、ライブではRADファンもちろんいっぱいで、
RADファンに会えたのも嬉しかったし、
よーちゃん見えなくっても、みんなでライブをホント楽しんでいて、
RADファンとRADの曲を聴きながらRADの歌を歌えたことがホント嬉しかったです

そして、驚いたことに、サークル同期の荒崎さんもなんと同じ日にライブにww
会えなかったけど、またいつか

さて、メッセすごいっすね。
写メとっちゃいました。


傘置き場。目印ないと・・カオス。


クロークw ゴミ袋みたいなビニール袋に荷物入れて預けますw


車入ってましたw



メッセ・・あまり行きたくないライブ会場でしたw
でも、めっちゃ寒い日にあんなに暖かく・・いや、熱くしてくれた
RADに感謝

いまだ体が痛いです・・

ぐち。 

2009年04月21日(火) 20時58分
胃が痛いw

どーも、メンタル弱めの25歳です。

仕事が辛いw
あ、やっと言えたw

wは自虐のwですw

二代目 

2009年04月13日(月) 21時23分
メロパー、メルモちゃんが成長しきりましたので
二代目の誕生です

ちょこらちゃんです

また一から言葉覚えさせなきゃいけないみたいですなぁ
頑張って(笑)

ケコーン式 

2009年04月12日(日) 21時09分
小学校の同級生の結婚式に行ってまいりました

とっても良かったです

ただ、教会で感動して泣きそうになると・・

友達のちびたんが面白いぐらい、泣きそうな顔していたので、

笑ってしまいました(つω`*)テヘ

ご本人お疲れ様でした。
マリアヴェールがとっても似合っていてキレーだったよぉぉ

さて、気持ちを切り替えて。
明日は初出勤でおま。

もぉとても眠くて仕方がないので、
明日の用意をして寝たいと思いまス。

でわでわ。

追いついた日記 

2009年04月11日(土) 22時32分
4日☆新宿御苑でお花見

御苑は早めに行ったほうがいいですね。
午後なんて、めちゃ込みでした。入り口入場規制です


今回はお団子持ち寄りました。

団子のかたつむり。

夕飯、初めてはなまるうどん食べました
安さに感動。お世話になりまス

帰りに偶然サークル同期の二人に会いました
今度みんなで飲もうって

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

9日
友達にネイルしてもらいました

今回は、お仕事も始まるし、ちょっと控えめ

結婚式楽しみだねぇ

せっかくきれいにしてもらったのに、
昨日素手で雑草むしりをしていたら、爪に泥がこびりつ・・
草の汁と泥が混じって何故か何度洗っても、落ちない。
爪と皮膚の間に泥も入り込んでしまって、とても痛い・・
土いじりは軍手とかしましょう学びました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

10日
派遣会社に契約に行ってきました
&ハローワークで失業保険止めてきました。

派遣会社で自己紹介&意気込みを語らせられました
めっちゃ緊張。たいしたこと言えないし、噛み噛みでむしろ噛み神。
新宿リーダーは笑顔でいてくれました。良かった

あ、朝。
自宅から職場の病院まで歩いてみました
25分で行けちゃいました意外といいじゃない

朝のお散歩気持ちよかった。
歩いてる間、桜がいっぱいあって、10本ありました。
桜の木、すごいな

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

そして今日
サークルの先輩と、後輩のライブ発表会に行ってきました
後輩めちゃかわいいあたしのアイドル(笑)

生演奏つきで、とってもよかったです
またかわいい歌声聞かせてくださいな

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

明日は小学校の同級生の結婚式

おめでとぉ

屋形 

2009年04月08日(水) 21時31分
水曜日
ヒトカラ三時間半行ってきました

友達のお母さんにも驚かれちゃった

まだ歌い足りなかったデス

✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・

木曜日

前の職場の人たちと屋形船でお花見して来ましたぁ

食べ物もりだくさーん
天ぷらはお船の上で揚げてくれて、できたて
贅沢しちゃいました

でも桜は・・

夜桜意外と見えにくい
ライトアップしないのはわざとなんでしょうか?
でも雰囲気がだいじ


夜景もじゅうぶんきれいでした
何より一緒にいるおねいさんがたがキレー
なんて(o´艸`)

ここでもケーキがw
連続ケーキ食べてました

ケーキは・・topsの一番大きいやつだぁぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
大人数用ですが、何気に、ワンカットめちゃ大きかったデス
でも、ぺろーん。

あまり船酔いすることもなく、楽しい船旅でした

一週間前 

2009年04月08日(水) 20時15分
引きこもりが珍しく一週間続けて外に出たので、
また日記を書かせてください。

火曜日
あ、誕生日から今日で一週間経ったんですね。
どーも、25歳アラサー女です

31日は、
六義園へ行き、ケーキを買い、前の職場へ行き、汐留でご飯食べて、
新宿でまたケーキを買い、帰ってきました。

新宿御苑にも行きたかったんですが、お昼ごはんでおなか一杯になりすぎてコロコロになったので、
いけませんでした・・

こんな感じに毎日のようにたくさん食べていたせいもあるんでしょうか。
今の、この胃の痛み

写真は以下に。


六義園は、桜の木は大きいんですが、狭い・・かな
あまり後ろに下がったりもできずに人も多いので、
なかなか桜のいい写真は撮れませんでした


ひよった自分撮りです。 えへへ。


恋が恋を・・いや鯉が恋を・・いや鯉を鯉が食べたらしい写真です。
冗談です。

線路沿いを下りて、駅の反対側においしいケーキ屋さんがあります。
そこで、先輩に誕生日ケーキを買って行きました。

ミルクティいれてもらったので、一時間ぐらいゆっくりしちゃいました
新橋(前の職場)に下りたら、なんか懐かしすぎてちょっとセンチメンタル☆ジャーニー。
懐かしの佐川さんは見えなかったけど、ペリカンさんは会いました


帰りがけに、新宿で、今度は自分用の誕生日ケーキを購入
うちの大好きなグランマシーニューヨークのケーキです
もちろん名前入れてもらいました(笑)


自ら刃物を入れた結果がコレです。
とってもおいしくいただきました


おしまい

追記 

2009年04月08日(水) 20時13分
こないだの日記に書き忘れを追記。
キディランドが楽しかったです


ガチャピンさんのサイン。直筆サインが飾ってありました。
大ファンです。みなさん、拝みましょう。


ばるしゅ。ごめんなさい、某後輩の写真をパクリました。
てへへ

おしまい

つづきのつづき 

2009年04月05日(日) 22時30分
月曜日

パワースポットと言われている某明治神宮の某井戸まで行ってきました
めちゃ人多かった

お庭に入り、ぶんぶん虫が飛んでる中、静かな感じの井戸を発見。

湧き出てくる水に手を浸しました。なんかキレー
ここも、次から次へと人が来るので長居できませんでした
たぶん・・いいことあると思う(笑)

そして、一緒に行った友達がケーキをみっつもくださいましたw

ふたつ頂きましたありっとー

そして夕飯。

ポテトを食しに、某ピザ屋へw
いちばん大きいサイズのポテトを意気揚々と注文。
余裕で食べれるでしょ、と思っていましたが・・
限界を感じました。
そんな24歳、最後の夜でした。

ご飯の後には、癒しの天使のいるネコカフェにいってきましたぁぁ

ネズミのオモチャがいっぱいありました

寝顔もかわゆすで・・

ちゅ

今回お客さんも少なかったし、オモチャで初めて遊ぶことができました

ネコちゃんはとってもくつろいでいるらしく、
↑のような変顔するぐらい爆睡してました。
あなた、ちょっと

最高の夜でした

真ん中バースデイ 

2009年04月05日(日) 21時41分
日記のつづきですぅ

先週の日曜日の話

前の日に誕生日だった友達と、真ん中バースデイお祝いってことで、
新宿→下北沢行ってきましたぁ

まず新宿でお祝いケーキ(o´艸`)

HARBSで初めて食べました
ミルクレープ・・めちゃでかい
ちょぉおいしかったです食べ応えありマス。

下北もちゃんと行くのは初めてでした
洋服やさんいっぱいあって面白い
そして、サークルの後輩が日記でオススメしていた
「karate chop」というお店に行ってきました


ベトナム料理やさんで、とっても小さいお店なんですが、
とってもまったりできる

ベトナムカレーがおいしかったです。
そしてデザートが・・
なんとブタちゃんの形したココナッツプリン

ブタちゃんの写真見た事あるにも関わらず、
出てきたブタちゃんにめっちゃテンソン上がり、
友達と二人で数分撮影会(笑)

とりあえず、写真いっぱいのっけますが、
あの有名な歌に乗せて見てみてください。

あなたに〜会え〜て


本当に〜


良かっ〜ぁた


嬉しくて〜


嬉しくて〜


言葉に〜できない


lalala〜lala〜la ことぉばにぃ〜でき・・



ちゃんちゃん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merumo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
メロメロメロシー*:.。☆..。.(´∀`人)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ占い師ツール