イタリァ村!! 

2006年04月06日(木) 8時26分
1月以来久しぶりに投稿しますホントに久しぶりです。

さてさて、春休みも終わるころですが…
春休み中、名古屋イタリア村に家族で行ってきました

イタリア村そこそこよかったですよ
花馬車の一番前に乗り、あっちの景色こっちの景色と見物しました

馬の手綱をひっぱっているのが女性で、しかもイタリア語をぺらぺら話しているブロンドのきれいな人でした。

写メもとりましたが、馬のおけつ…笑

ってことでアイスもういろも美味しくて、名古屋存分に楽しんできました。

みなさんは名古屋と言ったらどこへ行きますか

上っ面だけのつきあいにうんざりしてます 

2006年01月25日(水) 20時59分
年々本音で話せる友達っていなくなるのかなそこそこいい人はいるんだけどさしさわりない話しかできないし、ちょっと愚痴ると話が大きくなって、いつのまにか悪者になってたなんてことあるよね疲れます。特にこれといった趣味もないし、最近はまったのは韓国ドラマぐらいかな。パーっと旅行でも行きたいのだけど方向音痴でちょっと不安です方向音痴どうやって克服できますか
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merumo-coco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる