(無題) 

2006年02月08日(水) 19時10分
ぅわーお∩(・∀・)∩女子アナ祭りだよ





今日もバイトなんだに。


毎日働くってのも悪くないかもです。





とりあえず祭り見てからな☆







(´Д`)




カーニカニカニどっちカニー?




女子アナも小学生もカワユカワユだなをい

 ̄/ ̄ 

2006年02月08日(水) 5時41分






イルァッとする(笑顔)

へへんへん♪ 

2006年02月08日(水) 1時58分
はろにちわ∩(・∀・)∩
やぷろぐに写メ送るためだけに一々アド変をしている恋のばかやろーです。





ただいまバイト中なのですが、今日は男子中学生(学ラン)のような恰好なのです♪♪



パジャマの上から制服着込んでるてだけですけどね。








今週は4日間バイトに入ってるんだよう(・∀・)


なまけものだから、まだまだ脱ニートには程遠いんだけども。



寧ろ学校行ったらバイト出来ないくて(;;-ω-;;;)なし崩しニートだよ
マネィがにゃい。








そろそろバイトに戻るニダ

豚色カールフレンド 

2006年02月06日(月) 7時59分
またポケメロのCM録画できんかった(;_;)


夢でもよいからゆきもあの扉を開けたい。






昨日のベストヒットたかみーは雪の歌特集だのぴょん



ほいで大黒さま初得点記念日だよ





イザベルの風邪がナディアに流れたんだぶー{ゲラゲラ}
らぶせあ君にうつすなんてなにごとう!?{ぷんぷん}



マスクとキレイキレイ送りつけてやるんだから(*`з´)





みんな一緒に治るート{・×・}{キラキラ}

バイト中に「今日は寒いから〜」って暖かいペットボトルもらったんやけどね、




ミルクティー(*´ω`)んぐふ





そんな破廉ティなものもらったら、バイト中なのにうふうふしちゃったわよの(><)









http://やぷろぐ.jp/と-き-め-き/

暇な人は飛ぶたんでのね



ここ見てるの5人いないよな笑

(無題) 

2006年02月02日(木) 20時25分
てす

(無題) 

2006年02月02日(木) 1時34分

ぇえー(゜Д゜)?ほえー?ふげー???

どこのびじある系かと思ったら、神楽かわりすぎててわかんなかったよ!笑
いったまの個性的なお顔にも気付けなかった(;ω;)笑

しかもキンニクマンのテーマ曲て( ´∀`)ノ






ちひ子さんも深夜あにめ見てお元気になるるーと(б∀б)/゜*。+゜☆

(無題) 

2006年02月01日(水) 23時00分
なんだあれ?なんだなんだなんなんだ?なんだ?

なにがおこったんだう(・ε・;(;・з・)

うっすら有村さんみたいな写り方(・ω.)


どうしたんだ?かわいこぶってきもちわるい。
きもかわちわるい。



ぶたって書けよおもしくない。









なんなんだよまじなんなんだよ(´皿`)?(←ホリケンぽく







あーーーーーーーんもぅ!!! しにたい!笑


どんなだよほんと。かわいいからって貢がねーってばよばか(*´∀`)








んもぉぉおぅおうぉぅ゜唇と輪郭の有村っぷりに萌えしんでしまう勢いですぜを兄ちゃーん(´Д`)いきてるってナーニー?





こんなにときめいてしまう自分がいやだ(´;ω;`)






たすけてえみた∩(・∀,)∩









とにかく誰か日記書いてほしいぴょん∩(・з・)∩
偽有村様にころたれてしまう。






(*´Д`*)んはぁぁ

(無題) 

2006年02月01日(水) 20時48分
今日寝て起きてから6時間しか起ってない笑

(無題) 

2006年02月01日(水) 20時46分

みんな日記書かないからつまんないのねぇ(・ω・)



自分を変えることなく続けることの大切さを身をもって知っている人って尊敬しますん(^-^)
ゆきはなんも続かないかんね(´ω`汗)

でも変わってこそ変わらないでいられるんだよね。
変わらないって目に見えてることだけじゃないもんね。



続けることの大切さ、って懐かしいな笑









あ゛ぁぁぁぁぁ゛あ゛あ゜゛゛゛あぁ゛しぬ








初期微動で気付るって恐いぴょん(TДT)
アルフォぴょん(TωT)


つまんないから豚たん観察してばっかだよ豚たん。




地震のとき潜れるアールジーが欲しい笑


あしたはいがらを食べぴょん。










そろそろ地震でたくさんしぬんだぴょん。細木せんせ教えてぴょんきち。

|||| ´ _=?iso-2022-jp?B?GyRCITUbKEI=?=`) || 

2006年02月01日(水) 5時04分




||||´_ゝ`)||





↑あの顔お可愛すぎる(∩Д`)ォヵヮィィ!





あの顔が何言っててもお可愛くて笑ってしまう(*´Д`)

あの顔が微笑んだらお可愛すぎて鼻血だしてしんでしまいそうぬ(*○T○*)はなじぶー





どうしてあんなにお可愛いの(;∀;)









今日はコジマでうふうふしてくるぴょん。
じゃんけんぴょん。


だからそろそろ寝るぴょん。

ばいぴょん。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像くによしさん
» (無題) (2006年01月18日)
アイコン画像
» (無題) (2005年11月10日)
アイコン画像
» せんせいあのね、 (2005年10月30日)
アイコン画像Kさん
» せんせいあのね、 (2005年10月30日)
アイコン画像
» (無題) (2005年10月28日)
アイコン画像ゆき
» (無題) (2005年10月28日)
アイコン画像いづみ
» (無題) (2005年10月28日)
アイコン画像Kさん
» (無題) (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merumerumerume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる