この日記だめだわ 

2004年10月04日(月) 1時04分
使えねー(´▽`)ノ

携帯からひょうじされないよーコレ

ウルルン滞在紀で洗脳されたーコレ

ホムペiランド辞めたい。

大改造したいよーコレ

とりあえず日記は前の所にしなきゃーコレ
だってー携帯から書き込めないんだよーありえない(´▽`)ノ

青井さんお誕生日おめでとう★ 

2004年10月01日(金) 0時03分

青井さんお誕生日おめでとー★

エロス万歳(´▽`)ノ←ハイルしてるー

キナルラのギター頑張ってください(´▽`)ノ←斜めハイル(笑)


この画像使いまわしだね
後でかえます

頭くらくら 

2004年09月30日(木) 11時32分
今日で9月が終わるね。
個人的に9月好き。また来年ね

頭いたいよーあついよー風邪やだよーだるい。
結構だるさが長い
(´・ω・`)皆メール返して無くてごみん。

明日ケーキ買って来て貰わなきゃね

ちぇ(ノ_・。) 

2004年09月27日(月) 10時08分
写真現像いったら最悪だった〜↓↓
やっぱり出町で撮った方が上手くいくね。
なんか、ドラさんと撮ったやつA人共のっぺりしてた。笑

今日はかなり楽しかった♪透人ちゃんとの電話は楽しい(´▽`)
早くあいたいー♪♪しゃる常連さんどんな子だろう(´・ω・`)ドキドキ

オフィのたけぴー可愛すぎゆ!!!(*´∀`*)ハァハァ

ああ…なんだか外人さんにここ数日凄く縁が有ります。
メールくれるのは凄く嬉しいんですけど何て書いて有るか読めません;汗
…どうしよう。

自分も肌荒れすごい。


蟹さぁん。着うたが好評だ〜
順番に送りますから待っててくらはい★



だれかコゴエさん同盟つくって〜笑




(*´∀`*)おじぇー 

2004年09月25日(土) 10時05分
ただ広い空の下 妙に黄色な世界
独り唄歌う人  波の間にゆれる船

懐かしい。。グルグルです。部屋掃除してたら出て来ました
実はゲチストだったんです。天野さん★☆
今のグルグルは全然しらないー(´・ω・`)

CANDYの一番最初の配布?とか売れますかねー。
そういえば今、ムックが売れてるらしい(こらこら)

画像小さくしなきゃ。バナ-つくらなきゃ〜着うた今日喜んでもらえた♪
嬉しいねえ(*´∀`*)

流行かな 

2004年09月22日(水) 10時03分
なんか、ジェーさんと青さんの日記見て思った
〜やね。
ってはやってるんですかねえ!?爆笑
それか千葉弁?
んー(´▽`)どっちだろう。
26日凄くいきたいけど、これはいけなさそう(´-ω-`)ゴミン
しょうがない(´゜ω゜)´゜ω゜)´゜ω゜)
ママに宣言したからね!あついぜ〜

ジェーさんのカキのにおいを思い出しました(´▽`)ノ笑
写真現像楽しみだな



生きてるって楽しいよ〜笑

その後原宿にて 

2004年09月20日(月) 9時59分
エルム時代からのファンの方と、枝豆鼻に入れて遊びました。
途中何も知らないドラらが置いて有った豆を食べようとしたらしい(笑)
もちろん皆で止めたそうです。
豆先輩って呼んでイイそうです゚+.(o´д`o)。゚+.


んーいっぱい有り杉て全部書ききれないやー。とにかく楽しかったなあ♪♪
ほとんど加護ちゃんと一緒に居ました*・゜(●゜∀゜●)゜・*:.★☆★☆★☆★
帰りは由莉ちゃんと、あかねと帰りました♪
まっちさんが、ずっと働いてて凄いなと思いました。人の為に働くって凄いです

で、最後まで居て、皆とバイバイして
朝の原宿へ。本当に誰もいない♪
あかねとマック開くまでしゃべってマックで食べながら仮眠取って、
よだれ垂らしながら寝て起きて、原宿で遊びました。
プリ撮るの忘れたー!!((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))で、二人で色々お買物してラフォーレいって
プトマヨとか見て、BGMがピエロで懐かしいねーって言った。
いろは堂でシドのマオコス発見して萌えました★
先に橋で待ってたけどいなかった(ちぇ)仙台貨物のコスが多かったー
で、また買物してオソロ買って爆弾焼き?とか言うのたべた
うまかった(*´∀`*)また、食べに逝きたいので潰れないでください。

で、A人共故郷が恋しくなって時間早めて帰りました
テレタのオソロ明日から学校で使うね!.。゜+..。゜+.ヽ(´∀‘*)ノ.。o○
帰りの新幹線でマジ寝してしまった(((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ)
で、降りる予定の駅より何個か先に行ったので、めちゃくしゃ焦った;;;
しかもそれ大阪逝き
気が気じゃなかった;;よだれが首まで垂れて隣の人引いてたなー。
おで、極限でした。目、本当に緑色になってたし;
何とか戻って来れて風呂入って寝て目が覚めたら、
次の日の朝のD時半でした



熱いA日間だったJありがとう♪

主催のつづき 

2004年09月19日(日) 9時50分
で、ライブ終わって和とコンビニ行って近くの公園でマッタリしてて、
鞠さんと毬ちゃんと、あっこさんと、ドラちゃん(←あゆみさんドラコスだったんです★)
と喋って、ゆぃちゃんとまゃさんとあかねとしゃべって
和と語り合いましたヽ(・∀・人・∀・)ノゲーセン逝こうな!笑
しばらくして和を駅まで送ってバイバイして、


で、打ち上げが有るって事だったんですが某バンドのチケを買うために迷っていたら
まゃさんとゆぃちゃんが打ち上げ代おごって下さいました(●´Å`●)
女神にしか見えなかったです!しかもラバソールもくれるとかで
感謝しきれないです(>△<)
で、その後まっちさんと喋ってアンパンマンの画像どうやったら無くなるんだろう?
とか可愛かったです゜+.(o´д`o)。゜+.ハハフー!!


で、12時くらいにキナコ皆でゾロゾロ歩いて逝って、焼き鳥が美味しかったです(●゜∀゜●)
ジュースだと思ってガブガブ飲んでたら、
サワーだったらしく気がついたら13杯?わかんないもっと。飲んでました。
うち、お酒強かったみたいです(´゜ω゜)´゜ω゜)´゜ω゜)
beauのヒロさんも居ました★途中でジェーさんが送って帰ったけど。
ヒロさん次の日の鹿鳴館を【お前達来るかー?!こねーだろ!!】とか言ってて笑った♪


で、メンバー+ヒロさんの一気飲み!コゴエさんの一気飲みは素晴らしいですね!ツボりました
青井さんとドラさんもしてました♪青井さん目が据わってた(笑)

枝豆の早食べを一部のキナコの前で披露したら好評でした♪枝豆の早食べしすぎて
全部が枝豆に見えて来て皿も食べようとしてた自分が恐かった(*´∀`*)
コゴエさんにもやらせたら、コゴエさん枝豆遅かったー(笑)
で、その後色んなキナコさんと話して、綾樺ちゃんは酔うとキレキャラって事が判明(笑)

キナルラ&calmandツーマン@池袋サイバー 

2004年09月18日(土) 9時39分
楽しかったので長いです(*´∀`*)
もうすっごく楽しかったぁ。言葉で表せないくらい。
もう一度あの空間に行きたいです。やっぱりキナルラは神です!
先攻はCalmandすげーゴシック正統って感じでした!特に下手の方♪
極めててかっこよかったです。ドラムさんMAYAさん?池麺!!!ずっと見てました(*´∀`)笑
ハイルが楽しかった。

キナルラは2部構成でした★セトリちゃんと覚えてなくて悔しいんですが、
★@部★
@アリスAショウタイム(新曲配布のやつ)B狂気醜鬼C見殺し教室D惨劇館Fたべっこ
G田奇人病HDの部屋(ドラさんソロ・中島みゆきの【家なきこの】歌ってました★)

★A部★
@歌を謳えた最後の日A絶叫フィナーレB体内回帰C少女監禁D魔の巣
★-アンコール(セッションの後)-E裏切りの舌
だったかな……。もう駄目ぽ((っД`*)

ちゃんとセトリ知りたい方は、あゆみさんのサイト見てください♪
キナ動員多かったね!
大好きな見殺し教室やってくれて凄い嬉しかったw見殺しヘドバンちょーしたね(*´∀`*)
惨劇館やってくれたー!今回裏切りしないの?とか思ったらアンコでやってくれて♪
そういえば、A部始まる時beauのヒロさんが出てキター!(´Å`)脚細い!制服にスカートだった。
面白いよーヒロさん!
皆で@・A・Bダアーをヒロさんにやらされて、メンバーコールして、最後ジェーを皆で呼んだら、ヒロさんジェー賛に粘着テェプで巻かれてた!笑
巻かれながらギターひいてたし゚+.(o´д`o)。゚+.ド。ドウシヨウVv

そのヒロさんの姿を見てコゴエさんが含み笑いしてて(笑)青井さんは爆笑してました!

ジェーさん魔の巣だか絶叫の時客席に降りて来てキナコに逆ダイくらってゼェゼェ言いながら埋もれてるのがウケた!
それでも煽ってゼェゼェ言ってるジェー賛は漢ですね!MVP(´∀`)笑

変態最終貢 

2004年09月13日(月) 9時32分
なんとなく日記変えてみました


整骨いってきました。気持ちよかったけどありえなかった(笑)
プラと胎盤した事有るとか。事務所も。
あわわわわ( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)フーン
そんな一日でした。



ってか彩冷えにハマりすぎてヤバイです゚+.(o´д`o)。゚+.
竹ピー可愛すぎゆ(*´∀`*)
そしたら何と友達の相方さんが涼平好きでした!
今度ライブで合ったらアド聞かなきゃ(笑)

バロ解散したんですね。今頃あの人も泣いてるのかと思うとなんだかなぁ。

しゅ♪主催♪あかね楽しみだね(*´∀`*)

11月に初雪が、まつげに乗ってふっと気付きました。
台詞がしゃりしゃりと高音でまわりだします。
「実然の詩的な出来事だけで、感傷的になれるあたしがいるよ。」

夜泳ぐ君がね 泣きじゃくり 願ってた
あの眸な ぜわからな かったのか
冬火照る君はね ふるふると 祈ってた
今なら手 にとるよに わかるのに

冷たい手で、かん詰をあけた。
オレンジの果肉が、少しこぼれた。
両目の蛇口は、また緩んだ。
潰れた、実を見たらね。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merumerumeru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる