今日は最悪! 

January 13 [Sat], 2007, 16:32
ふられちゃった〜〜!!
オレもうあきらめようかな〜〜!!っておもってます!!
皆さんはどう思いますか?
何回も告白してダメだったらあきらめた方がいいですよね〜〜!!
もうオレはだめでした!!

神社に・・・・ 

January 12 [Fri], 2007, 16:34
今日から毎日神社に行って高校うかるように!!とお祈りすることにしました〜!!
でもこれが長く続くかはわかりません・・・・・
いつも途中でめんどくさくなるんですよね〜〜!!
毎日行かないとだめか〜〜!!
よし!!自分の本物を見せてやる〜〜!!

学校が・・・・ 

January 11 [Thu], 2007, 16:51
今日は学校が6時間だった〜〜!!
でも5時間目6時間目は寝てた〜〜!!
今日は体育で卓球やってむっちゃ楽しかった〜〜!!
明日は避難訓練がある・・・・・(泣)
でも5時間だから明日はがんばろ〜〜〜!!

さんぽ〜!! 

January 10 [Wed], 2007, 16:29
今日は犬の散歩をしました〜〜!!2匹もいるんですよ!!
1匹は人に怖がりもう一匹は車に怖がる!!
意味のわからない2匹です!!
いつもいつもひきずって散歩をしています!!
犬の散歩は疲れます!!

学校だ~~!! 

January 09 [Tue], 2007, 23:48
今日がきちゃった〜〜!!学校大嫌いなのに〜〜!!
でも今日は授業がないからましだった〜〜!!
今日は家庭教師もあった〜〜!!
家庭教師はまじうざい!!
1時間もオレの家でごろごろしてるんだよ〜〜!!
早く帰ってほしかった〜〜!!
むっちゃ勉強でつかれたで〜〜!!

明日から・・・・・・ 

January 08 [Mon], 2007, 23:45
学校がある〜〜!!まじ最悪!!
オレは学校に行くのは楽しいけど授業が大嫌い!!
とくに英語!!
日本人が何で英語を勉強しないといけないのか??
ろくに日本語も喋れない人だっているのに!!
外国に行く人だけ英語を勉強すればいい事だ!!
っていつも思います!!

疲れた〜〜!! 

January 07 [Sun], 2007, 23:43
昨日のパーティ〜でむっちゃつかれた〜〜〜!!
今日昼の12時までねてました〜〜!!
むっちゃ疲れてました〜〜!!
でも昼から色々な買い物にいきました〜〜!!
楽しかった〜〜!!

今日は・・・・・ 

January 06 [Sat], 2007, 23:41
今日はパーティ〜!!
まじうれしい〜〜!!!
色々なごちそうがでてきた〜〜!!
むっちゃおしいかった!!
でも疲れた〜〜〜〜!!

疲れた〜〜!! 

January 05 [Fri], 2007, 23:39
今日は勉強!!
勉強ばっかりで大変!!
受験生だからしかたがないか・・・・・
今お友達からメルがきました〜〜!!
今年の紅白どっちが勝ったかだって〜〜!!
今年まだやってないのにね〜〜!!

こんちゃ!! 

January 04 [Thu], 2007, 19:42
受験勉強は大変ですね!!
やった事ない人はわからないと思いますが親に「勉強しろ」とうるさいです!!
やったひとはよくわかっているとおもいます!!
やってない人はがんばってください!!
それでは失礼します!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うまごん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ガッシュがすき!!
読者になる
みなさ〜〜ん!!
よろしくおねがいしま〜〜〜す!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる