、、、 

2006年12月05日(火) 18時10分
一ヶ月時間を置いた。
で、結局付き合うことになったはずなのに、その2日後
自分は別れたいってあの人に告げていた。。

つらかった。
たぶん理由はそれだけ。

一緒にいて幸せだったけど、

自分たちが今までやってきたことがわかってしまった。


別れようってメールしたとき、私は別の男と付き合う方がいいって言われた。
ショックだった。

そんなこと考えてたんだって思った。

12だね 

2006年12月05日(火) 18時06分
12月だねぇ〜〜
ほんとは12月って、素敵な月のはずなのに、今年はどうなるんだろう(。。)

すべては自分の意思でやったこと、これで公開してもそれは全部自分の責任だから仕方ない

別れを告げるまではこんなに深くは考えてはいなかった。
でも。
いってから思った。

今、すんごく疲れてる。
まったくやる気がでない。
でも、毎日学校は行かなくっちゃ行けなくて、
課題もやらないといけなくて、、、
忙しいってことが、こんなにつらいことだったなんて知らなかった。

いつもいつも、やることがないと不安で、いっぱいいろいろやってきた。
でも、今は、、

全部投げ出して、どっかとおく、ひとりでゆっくりできるところにいきたい。

ばぃばぃ 

2006年11月01日(水) 14時47分
したみた。
まだきっぱりじゃなぃけど。
一ヶ月、あわない、連絡しなぃ、電話しないって言って、かぎ返して、私のもの全部持って帰ってきた。

これで、ちょっと冷静に考えられるかな???

いまは、一緒にいたい気持ちと、離れたい気持ち五分五分。


最後にお外を一緒に歩いたとき。


「疲れる」


ってぼやかれた。正直、ショックだったぉ。
「疲れる」とまで言われて、一緒にいたい相手なのか?
たぶん、今の一番大きな問題そこ。。。

今日はルミネにぃるなり 

2006年10月09日(月) 18時32分
なんか、なんでこぃつゎこんなにぃなかモノなんだ
リァルにちょっとあきれちまぅょ(´・ω・`)
そしてなんでこんなぃなかもので、ぃろんなことにゃりすぎなほど用心してるのに、
詐欺にひっかかるかな(´Д`)
どんまぃ
やっぱ東京って素敵だゎ(爆)

かったぁ(*^∇^*) 

2006年10月07日(土) 13時36分
連絡しなくなって@週間、つぃにあいつから連絡きたぢぇい☆★
かったょぉ(≧ ≦)Ω なんか違うかもしんなぃケド、ゥチはそぅおもぅからぃいんでい( ̄ω ̄)
そんなこんだで今日ってぃわれたけど、月曜にやつのとこにいってきますゎ(☆▽☆)
さぁてどぅなるかねぇ(≧m≦)

たったひとつのヒト 

2006年10月03日(火) 20時15分
いろんなひとと出会ぅケド、ぁなたは特別な人だと思ってた。

ぃまでもぁる意味特別で、
でもそれゎ特異って意味の特別になりはじめてる。
頼れる、頼ってもぃいって思ってるから、気付くのが遅れたのかな??
まゎりのみんなはこれがわかってて、別れなって言ってくれてたのかな。
ぃまぢゃ、逆に気付けれてる。

なんでも話せばぃいだろう

そう言ったょね。
話せば怒るくせに







ゥチが泣いて電話しても
結局そぅなるのわかってただろう
そんなこと話すな

どっちだよ

ゎかんない

もぅいやだ

つかれたぁ〜〜〜 

2006年10月03日(火) 18時34分
今パソコン室で、レポってやってるんだけど、まぁぢつかれた

ってか、火曜日は二人とも放課後ひまな日なハズなのに、なんの連絡もなし

なんなんだろ?
もぅ終わりでいいのかな?

続きで書こうかと思ったケド、、 

2006年09月30日(土) 22時44分
なんとなくゎけてみる。
最近、すべてにぉいてダメなんだょね↓↓
気分的なものがぁるから負の連鎖おこっちゃってるのょ。
このまま続くとまた電車にのれなくなるかもしれなぃなぁ↑結構困るなぁー。

今日、友達が彼氏さんが妙に甘ぇてくるっていってた、
今なら彼氏さんの気持ちゎかるきがする。
今は人にとても甘えたい。
ムリだけど。

ぁ〜やばぃ。また涙でてきそぅだよ。ぃま電車だからまぢ勘弁(x_x;)
どぅしたら落ち着くのかな。
思いっきりないたらぃい?

ぁ〜胸がいたい。
体もダメなのかなぁ。

今日B回目だぁ 

2006年09月30日(土) 22時35分
だれでもいいから
一緒にいたい

こう思うのって
変なことなのかな?
ダメなことなのかな?

ふざけんなし 

2006年09月30日(土) 17時53分
リァルに今ふつうにはなしかけられたんですけど。
まぢこっちはいぃ気分でレポートしてたのに、まぢ死ね!!!!!!!!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merumeru61
読者になる
Yapme!一覧
読者になる