辛い。。 

2005年01月21日(金) 0時54分
明日の仕事嫌だな最近ほんと嫌で仕方ありませんのですこんなの言いたくないけど、お願いだから早く辞めて欲しい私が辞めてもいいんだけど…やっぱあの時辞めればよかったかな泣きたいよ。ま、いいや★今日は早く寝よう
やっぱりハスキンのベスト盤出るみたい!レア音源も入ってるみたいやけど…それはもう解散の後の発売であって、生じゃ聴けないんやろなおやすみなさい

久しぶりに! 

2005年01月20日(木) 0時47分
しばらくパソコンが壊れていて書けんかった。書くこともないっちゃないんだけどプチ嬉しい事が以前、サントリーの懸賞に応募していたんですけど、それが、な・な・なんと当選していたんです内容は、『フラバン茶900ml×12本』1ダースですよぉ!すごくないですかフラバン茶は本当においしいんです。ほかのお茶より少し高めだし何かと応募してみるもんですね☆
そうそう、レミオロメン3ヶ月連続リリースの第2弾『南風』のPV見ました〜!亮太君が笑顔だった今まで結構険しい顔が多かった気がするから、なんか新鮮でこっちまでニコニコでしたよ細かい気になることもあったりはしますが、う〜ん。でもやっぱりこの曲はステキストリングス入ってますね〜、いいと思う!早く聴きたいな♪でもなんかの曲に似ている気がまいっか!『モラトリアム』はまだまだ聴いてますっ!『春景色』のドラムはスゴイことになってますねでも全体としてそんなに早く感じないんですよね。『僕らは』は、終わり方が・・・も少し余韻がほしい感じかなぁ!
あ、「BECK」だ!コユキの歌声は“どんどん”なんだぞてか、もうこんな時間今日は学校だったんだけど、明日は仕事。なんか最近休みという休みをとってないなこれからもとれないんだろうなハスキンのベスト盤3/24に出るらしいが、ホントなのかな

おめでとう♪ 

2005年01月12日(水) 0時44分
1月12日、今日はレミオロメン新曲『モラトリアム』発売日でも1日前に入荷はされているので、もう購入しましたこの左にあるのがジャケットなんですが、CD屋さんにはこの顔がズラリちょっとなんか面白かったです!早速聴きましたけど、なんかモラトリアムはすごくロックな感じがしてましたが、カップリングの「春景色」「僕らは」はそれぞれ懐かしいメロディな気がしました私はやっぱりこのメロディとその世界好きです何度聴いても飽きませんそして今日はレミオロメン、ボーカル&ギターの亮太さんの25歳の誕生日ですおめでとうございます!!まだまだ若いですね☆今年もステキな音楽を生み出してステキな1年にして下さいさっき亮太君のラジオ聴こうとして、ずっと聞いていたのですが、なかなかでてこない。。サンボが出てくるし、あれれって思っていたラジオはTOKYO-FM。亮太君が出るラジオはBAY-FM間違ってましたから〜。でも最後の5分だけ聴けました明日もスペシャに出るみたい忘れず見ます!今日はスピッツのアルバムも買おうか悩みました。とりあえず保留してます。100Sのアルバムもどうしよう今月はお金が無いからなぁ★ネイル用品もいっぱい買いたいし。ちゃんと考えます明日は仕事!でも苦痛じゃないぞ

もう! 

2005年01月08日(土) 23時24分
2005年も8日が過ぎちゃいましたね今日も暇があればハスキンのことを考えてたような気がする。ラストツアーの日程も、決定しておりカウントダウンの日々ですそうですよね、こういう日は訪れるんですね。。今活躍している人たちもいずれは解散しちゃうんのかなぁと考えてしまったりでも今はそんなこと考えちゃいかんですバンドの解散の時のラストライブってどんな感じなんやろー思いっきり楽しめるのかな?それはやっぱり無理なんかしらでもきっと忘れられないものにはなると思うま、今はその日が来るまであまり考えないようにしよう
もうすぐでレミオロメンの新曲『モラトリアム』の発売だっカップリングをじっくり聞きたいのと、モラトリアムで聴き取れない部分が気になっているので早く知りたいですラジオの公開放送に行ってみたいけど、どうも無理そう録音でもしておこう!あ、今日も25時からラジオにでるっぽい起きてられたら聴こうこんな感じに、終わりを告げるバンドもあれば、飛び立ってくバンドもあるんよね☆でも終わりを告げることは決して悪いことではないですよね。きっとこれから一人一人に始まりがあり、飛び立つんですねガンバロー

ショック!! 

2005年01月08日(土) 1時06分
ウソだよね嫌だよ。。今日、とても残念なお知らせが舞い込んできました。ハスキンの解散なんでやのなんでやのなんかそんな噂は聞いていたものの、まさか本当だとは個々に活動していくみたいですけど、それはそれで応援していくけど…やっぱりハスキンじゃないと嫌だよ。私たちはどうしたらいいの?休止じゃないのいつまでも待つよとか言ってももう決まってしまったんやね。悲しいよぉいきなりすぎるよ。。ラストは絶対行くよ有終の美を観に行くよ泣いちゃうかもしれないな。でもハスキンに出会えてホント良かったすごく楽しませていただきましたどうもありがとう早い話、再結成期待してます

ジャパネット 

2005年01月06日(木) 2時08分
やっぱりタカタ社長の声は気になりますね
明日は久しぶりに…でも無いけど、仕事がお休みだわでも学校です学校はかなり久しぶりです。勉強も練習もほとんどしていません毎日コツコツやらないとなぁ頑張ります
なんだか最近色々と悔しいことがありました。でも我慢しちゃうんですよね結構キツイ感じですほんと毎日疲れても楽しければ全然平気なんですけど、精神的な問題になっちゃうとね辛いかも仕事行くの嫌だもん。。ふぅとりあえず明日は学校行ってきます何の授業やろ

あちゃ〜 

2005年01月04日(火) 0時03分
ブログ初めて早々、昨日書くのを忘れたというか…書いていませんね。。まぁ、セール初日ということで朝から晩まで仕事に行ってたしたいして書くようなことが無かったですしね今日も無いんですが今日は休憩中に新星堂に行きました試聴したりしたんですけど、i-podのCMで流れているステリオグラムって人たちのアルバムを聴いたよミクスチャーっぽい感じで、普段あんまり聴かないけど、とても良かったです今月は欲しいCDあり過ぎレミ、スピッツ、テナー…そんなに買えないよ〜その他にもいっぱい買えてないCDあるのにうぅ.... 仕方ないっすねこれも自分で決めたことです。やっぱり弱音は吐きたくないな頑張るぞあ、今日スペシャで去年のライジングサンの映像が流れてた早く夏フェスの時期にならないかなって気が早いかでもそれを見ていたら楽しそうだったんですそれまでにいっぱいライブに行くぞ明日も仕事なりでは、おやすみなさい

ブログ開始☆ 

2005年01月01日(土) 23時35分
2005年明けましたぁということで、ブログを始めました。日々生活をしていて忘れてしまうことが多いので★こまめに書くよう頑張ります。早速忘れないうちに…。先日、カウントダウンジャパンに参戦♪29,30日に行った!
まず、29日。この日は大雪まずゴーイング。40分弱で終わったのでビックリそして『とんこつラーメン』『ビール』で腹ごしらえ次に少しロコを観て奥田民生に移動!!そしてDJブースへ!これがかなり楽しかったそして、バンアパを観に行った。いつも通りな感じ!!続いてテナー新曲もかっこいいです。アルバム欲しい♪次が問題のトリ。。エルレかレミかエルレはまだ1度も観たことがない…そしてレミに行く。あれれいやっ今度絶対エルレを観に行くぞ。てことでレミオロメン登場新曲をいっぱいやってくたよ。盛り上がりましたね私★今月から3ヶ月リリース、そして武道館♪楽しみです!そしてアンコール[3月9日]で終了30日。トップバッターがハスキン!!とりあえずビールその勢いでモッシュエリアにGO開演直後からかなり燃えましたが、やってしまいましたいつの間にかバックのチャックが開いて、ケータイ紛失でも拾ってくれた方がいて無事スタッフさんが預かってくれていました☆感謝そしてDJブースへ。この日も楽しかったです。近くの人と肩を組んで円になってくるくるしたりちょっとしてDJブースを出て、ラジオブースを見たらハスキンの文字しっかり聴いてからチキンケバブを食べた少し休んで、カムバック⇒ドーパン。カムバックは不思議なメンバ−構成ドーパンは良かったですよ!一汗かいて、そのテンションでDJブースへ。そして次に100sを観まして、トリのくるり全員スーツ姿で笑えました!アンコールの[東京]で終了でしたあぁ〜2日間楽しかったです毎日こんな日が続けばいいな無理だけど。。今年も行ってやるてか、いろんなライブにも行きたいかな♪そのために色々頑張らなきゃ
2005年、良い年になりますように





2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merumeru-kaory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる