最近は騎士を。 

2006年02月27日(月) 17時02分


こんにちは、めるです。

最近は戦士もひと段落したので少しお休みして、

古の1stキャラの騎士、メルフィールを育てています。

今の修や戦を作り始めたのは、この騎士の火力のなさに

ヘコんだからなのです(・・`)

でも、最近装備もそれなりに揃ってきたので、

少しはマシになってるかな、ということで再起動(*´ー`)


まぁそれでも火力はないわけですorz

そもそもアスのことをほとんど知らない頃に作ったキャラだけに

SLVが低い低い・・・今の仕様では、ブラストアッシュを65にすれば

ライトニングスピアが覚えられるんだけれども、

再起動時はなんと42・・・。

さすがに低すぎでしょ!と自分に突っ込んでしまいました(・・`)


そんなわけで、まともな前衛として機能させるべく

ライトを覚えさせるところからはじめようということで、

最近はドロや亀をいじめてます凸(´口`メ)

現在SLVは60までようやくあがりました。

あとで夢にまでみたライトが・・・でも思ったより時間かかるなぁ^^;


とりあえず、また挫折してしまう前にライトを覚えさせようと思います。

戦士と比べるとやっぱり見た目も個人的には・・・orz

ところではあるけれど、このキャラにはアスガルドでの思い出が

一番多い子だから、今さらながらだけども

かわいがってあげなきゃなぁ(*´ー`) フッ


そんなわけで今はメンテ中なので、

それが終わったらまたSLV上げをがんばります!!



それではまたv(≧∇≦)v

ひさびさの更新。 

2006年02月26日(日) 14時17分

こんにちは。

春休みを満喫中のめるです(*´ー`) フッ

先日、ついにアイテム販売が始まって、

まず↑の画像のようにGMがハートを降らせました。

はじめはIPが弾かれてるだとかで、アイテムショップを

覗けなかったんだけど、少し待ったら入れるようになったので、

商品をチェックCheckl!!v(≧∇≦)v


ふーむ、なんと言うかいろいろ売ってます。

装備が出るなんていうくじから経験値が1.5倍にUPのポーションとか、

思っていたよりはまともなものが売られていました(笑

それで、私が興味本位で買ってみたのが・・・



ちょっとメイドカフェな感じになっちゃってますが許してくださいorz

個人的にはこのピエロ服かなり気に入ってます。

でも、30日で消滅しちゃうみたいだから、これで400円ちょっと

取られるのも損だなぁと思ったので、今後買うかどうかは

わからないなぁ・・・もうすこし値段を(・・`)


とりあえず私が一番興味をひかれた服を紹介してみました。

まだまだ他にもハロウィンで出てきそうなカボチャ頭や、

狼やパンダの服とか、いろんなコスプレあります(*´ー`)

また機会があったらSS激写して紹介しようと思います。


それではまた〜( >▽)ゞ

私生活が忙しいのでorz 

2006年02月22日(水) 18時11分
こんばんは、めるです。

最近私生活が忙しくてなかなかアスもINできず、

さらにブログ更新をしているヒマもありませんでした;

忙しかったとはいっても、友達と飲み会に行ったり、

鍋パーティーとか、遊びの予定が一気に入っただけですが・・・(笑

そんなこんなでまた何日もブログ更新サボってごめんなさい(・・`)

何せ学生は春休みなもので、遊びの予定も

入るときはどっと入る時期です。

この時期はブログ更新が不定期になることが多くなりそうだけれど、

決してアスや日記に飽きたなんていうことじゃないので

ちょくちょく見に来てやってくださいな。

よろしくお願いします★⌒(@^-゜@)v

ひさびさの。 

2006年02月17日(金) 23時26分
こんばんは、めるです(*´ー`) フッ

今日は私生活メインでのお話。

今日は大学の先輩が、研究のお手伝いをして欲しい、

というお願いがあったので、昼過ぎから病院に行って

なにやらいろいろ実験台にされてましたΣ( ̄□ ̄;)

とはいっても、簡単に言うと、人がものを食べてるときに

どういう風に顎や顔面の筋肉が動くのか、

歯並びや噛み合わせによって変わるのか、

というような研究をしているそうです。

とりあえずグミをひたすら噛みました(笑


そのあと、ひさびさに友達とテニスをしましたv(≧∇≦)v

15時〜19時半くらいまでみっちりやったので、

すごく楽しかったんだけれど、とても疲れたなぁ(・・`)

帰ってきてお風呂にはいってから2時間くらい意識が

飛んでしまっていました^^;orz


とりあえずアスを起動してあったので、F2を確認。

すると、ずっと探していた手ディスAが売られていました!Σ( ̄□ ̄;)

時すでに遅し、寝ている間に売れてしまいました[壁]/_;) シクシク


と、まぁアスでは運が悪かったなーという感じだったけれど、

今日は友達とテニスして話して、とても楽しい一日でした(*´ー`) b

今日はこんなところですなぁ。


それではまた明日、おやすみなさいノシ

今日もいろいろ。 

2006年02月16日(木) 21時59分
こんばんは、めるです。

今日もネクソンさんはやらかしてくれました。

13時〜14時の守護の出し入れのバグの修正が、

なんと16時まで延びました(゜゜;)/

まぁ・・・メンテの延長もよくある話なのでもはや何も言いません(笑

とりあえずそのメンテが終わったあと無事に守護も

出せるようになってひと安心(*´ー`)

今日は片桐華子ちゃんがパワーセイバーを覚えたいということで、

私が10Fで出してきてあげよう!と意気込んで行ってみました。

しかし・・・。

まぁ出なかったわけでorz

今日はブログを書いている時間がまだ早いので、

このあとも行ってみようとは思っているけれど、

私のドロップ運では出ないでしょうねぇ・・・(・・`)


今日はとりあえず守護バグも直って、

やっと元通りのアスになったかんじです。

いよいよ来週はアイテム販売開始かな??

とちょっと期待してますv(≧∇≦)v


それではまた明日会いましょう(*´ー`) ノシ







ついでにクーマンに一言。

パッチも公式に出てましたよん。

Ver.UPしました・・・・・・・・・・が。 

2006年02月15日(水) 22時35分
こんばんは、めるです(*´ー`) フッ

今日は待ちに待ったVer.UPの日です。

とりあえず作業が16時までかかるようなので、

それまでは買い物と本屋で立ち読みなどなどで

時間をつぶしてました。

そして16時になっていよいよIN。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恒例の守護だせないバグ。     orz

魔や聖のゲート系が使えなかったり、もうVer.Upには

恒例の行事となってしまったようです。

ネクソンさんここまでくるともう狙ってやってるんじゃないかと

思えてきて仕方ないです( T∇T)‥…


目新しいことといえば、戦士の剣の基本攻撃力がUPしました。

ただボス剣は上がっていないというのが(・・`)

フランベルクはかなりヤバくなりましたよ〜(m~ー~)m

あとは商品はまだだけれど、ショップが実装されて、

いよいよ来週あたり販売開始なのかな?といったところです。



まとめとしては、とりあえず

毎回同じバグが起きてますよネクソンさん。

に尽きますね。

まぁこの1週間かけてゆっくり修正されていくことでしょう・・・。

今日はVer.UPの日だったけれど、個人的には

あまり変わったことが無かったなぁといった印象です。

それではまた明日〜ノシシ

Ver.UPだそうです。 

2006年02月14日(火) 23時19分
こんばんは、再試験の疲れがとれないめるです(・・`)

今日は昼間に少しMC1に狩りに行っただけで、

特に変わったこともせず、夜もゆっくりとすごしていました。

ひとつあったことといえば、昔師匠と仲が良かった

片桐華子(戦 何かかわいい)ちゃんが

うちのギルドに入ってくれました(*´ー`) フッ

どうも受験がひと段落して復帰したみたい。

これからよろしくね |ー^)b



明日は突然のVer.UP、一体何が起きるのかなぁ。

アイテム販売や、天上2次Dの装備なんかが実装されたりするのかな?

10〜16時までとつなげない時間が長いから、

その間はお出かけして買い物なんかをしちゃおう。


楽しみな反面、また変なバグが起きないといいな・・・^^;


とりあえず今日は明日を楽しみにして、床に就くことにします。


おやすみなさい〜ノシ

再開。 

2006年02月13日(月) 16時28分
こんにちは、めるです。

やっとヒマになりましたorz

というのも、2月の1日から10日まで

勉強勉強の毎日で、必死こいてました(・・`)

正直に言うと再試験地獄にハマっていました。

私の通っている大学は結構厳しいので、

1科目でも単位を落とすと留年になってしまうので、

それはもう必死で勉強しました。

結果はまだ発表されてはいないけど、

間違いなくパスできているでしょう(*´ー`) フッ


そんなこんなで10日まではまったくアスにもINせず、

ブログの更新もしている余裕がなかったけれど、

今日から再開しようと思います。


ちょくちょく見に来てくれてた方々、今後とも

私のくだらない日記をよろしくお願いします^^

どきどき。 

2006年01月31日(火) 22時50分
こんばんは、胃腸カゼでトイレとお部屋の往復を

1日中続けているめるです[壁]/_;) シクシク


明日はいよいよ大学での試験結果の発表なので、

とてもドキドキ(/−\)

先日に受けた試験の結果が悪いと、そのときに再試験の告知をされます。

毎年この日が一番嫌なんだよなぁ・・・ヾ(;´▽`A``

今年は一科目油断していて失敗した試験があるから、

それはたぶん再試験を受けることになるだろうなぁ[壁]/_;) シクシク

他にもなければいいんだけど・・・orz


とりあえず今日はそんな心臓バクバクな状況だったので、

おなかの調子がいいときを見計らってアスを!という

気にはあんまりなれなかったなぁ・・・。


とりあえず、明日遅刻するとどうにも恥ずかしいので、

今日は早めに寝ることにします。

明日ものすごくヘコむ内容の日記にならないことを祈りつつ・・・

おやすみなさい〜っ( >▽)ゞ ふぁ〜〜

今日も旦那とのお話。 

2006年01月30日(月) 23時24分
こんばんは、疲れ気味のめるですヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー

今日は昼過ぎにINしてみたら旦那からWISが。

今日いたのねぇ、ということで溜まり場にてお話。 キャハハo(>▽▽<)oキャハハ

そのあとギルメンでボスに行きました(結果は聞かないでください 泣)


夕方には二人で動くヒマができたので久しぶりに天上2次Dに狩りへ(≧∇≦)

5Fで狩りをしていたんだけれども、くまんの回線はかなり悪いので、

少し固まったスキに囲まれた豆腐の私はあえなく撃沈[壁]/_;) シクシク

くまんももちろんお墓に・・・orz

でも、蘇生に来てくれるとのことで一回目。

蘇生してもらってまたすぐに死亡( p_q) シクシク


くまん二度目の帰還、その後の蘇生でなんとか生還^^;



まぁそんなこんなでもういちど私はお墓になったりもしたけれど、

ふたりとも善悪レベルを1ずつ上げて終了v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

無茶な突っ込みにちゃんとついてきてくれていつも感謝してます(m~ー~)m



ちょっと眠くなってきているのでこれ以上文章が思いつきません(・・`)

とりあえず今日は旦那とのひとときを書きました(*´ー`) フッ


それではおやすみなさい〜ノシシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:める(本名C 満23歳 大学生)
読者になる
98戦 Melfiel が現在のメインキャラ。
忙しいのでINは不定期・・・。
中身は血の気が多い性別女。
テニスとバレーが大好きです。
素敵な歯医者さんになるのが夢(*´ー`)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像くーまん
» 最近は騎士を。 (2006年03月04日)
アイコン画像くーまん
» ひさびさの更新。 (2006年03月03日)
アイコン画像うどん
» 私生活が忙しいのでorz (2006年02月23日)
アイコン画像くーまん
» 私生活が忙しいのでorz (2006年02月23日)
アイコン画像アルラウネの小娘
» ひさびさの。 (2006年02月19日)
アイコン画像くーまん
» ひさびさの。 (2006年02月18日)
アイコン画像くーまん
» 今日もいろいろ。 (2006年02月17日)
アイコン画像くーまん
» Ver.UPしました・・・・・・・・・・が。 (2006年02月17日)
アイコン画像くーまん
» Ver.UPだそうです。 (2006年02月15日)
アイコン画像くーまん
» 再開。 (2006年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる