早く寝なくてわ(汗) 

May 08 [Fri], 2009, 3:17

0時頃からゲームをしていたらこんな時間!!

1時間のつもりが2時間…3時間になってしまった。(汗)

調子良くレベルアップしてる途中だったから、続きをやらせろって自分が眠りの邪魔をする〜。

明日も本・副ともにお仕事ですから休ませてください。。。

3秒で寝れる方法ってないかな。

もっとおだててくれ〜 

May 07 [Thu], 2009, 0:44

転職してから年齢より若くみられるようになりました。

OLしてるころはキレイめカジュアルでしたが、今はジーンズにTシャツのドカジュアル。

カフェのバイトの時は、これに白シャツ着るだけ。

服装で気分もラフに、しゃべり方もラフに…。

若く見られて嬉しいのはオバサンと認めてることなのかしら?

友達できた。 

May 06 [Wed], 2009, 2:13

最近、友達できた。

久しぶりの休日に、近所のカフェ友からメール。

夜カフェしよって。

近所だし即OK。

集まってみたら、けっこう人数いるじゃない!

初対面だけどみんなフレンドリーで、二次会で行った駄菓子バーでも友情を深め(笑)

近所に友達増えたし、一人で行けれる店も増えた☆

ココに住んでて良かったかも☆☆

なかなか見れないので 

May 05 [Tue], 2009, 15:55

明治安田生命のCMがなかなか見れないので

↓   ↓   ↓

http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/event/cm_photo06/parents/

グチらずにはいられない!! 

May 01 [Fri], 2009, 0:41
自分で書くのもなんですが、普段は穏やかなのです。

心も行動も穏やかなのです。

しかーし!!

最近始めた副業でイライライライライライライラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


バーの求人見て応募して面接しました。

求人出した会社が経営するバーとカフェ両方出れるなら採用枠あると言われました。

OKしました。

それから数週間後。カフェのシフト決まりました。と連絡がありました。

あれ?バーの方は?

初日、ドリンクの作り方習いました。教えてくれた人の友達が来店。
私の教育もっとしてくださいよ。。。って思ったけど、その人も閉めは2回目らしくテンパってた。
まぁ、しかたないか。。。

そして今日。

あれ???21時で二人とも上がっちゃうんですか!!!!!?
勤務2日目にして1人ですか!!!!!!!!?
ありえない。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
なんていい加減なんだ。
閉店15分前、閉め作業をしに1人来てくれたが、それでいいのか?

私、アイス・ホットのドリンクしか提供できません。
フード・アルコールは一切できません。
それで店番ですか!?
レジ締めのその教え方は何ですか?金額合わない?
んなこと知るかっ!!レジさわってないぞっ!!
淡々と教えてくださいましたが、こんなの一回で覚えられたら天才です。
今日は覚える気ありません。
イライラしすぎて声も掛けたくないし、心中は大変穏やかじゃありません。


はぁ。。。入客0人でよかった。。。不幸中の幸いとはこの事です。
だから、文句言わずにすんだのですが、
もし教えてもらってない注文が入ってしまったら、客には提供できませんと断り、閉めに来た人には『辞めさせていただきます』って言っちゃってたな。


明日、あさっても出勤です。
どうか、ちゃんと仕事教えてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:皐月
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
だらだらしたり、のびのびしたり、ぽかぽかするのが大好きです。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像皐月→toshiさん
» もっとおだててくれ〜 (2009年05月07日)
アイコン画像toshi
» もっとおだててくれ〜 (2009年05月07日)
アイコン画像皐月→まめ柴
» なかなか見れないので (2009年05月06日)
アイコン画像まめ柴
» なかなか見れないので (2009年05月06日)
アイコン画像皐月⇒まめ柴
» グチらずにはいられない!! (2009年05月02日)
アイコン画像皐月⇒まめ柴
» 友達の写真 (2009年05月02日)
アイコン画像まめ柴
» グチらずにはいられない!! (2009年05月01日)
アイコン画像まめ柴
» 友達の写真 (2009年05月01日)
アイコン画像皐月⇒ケク
» 友達の写真 (2009年04月22日)
アイコン画像ケク
» 友達の写真 (2009年04月22日)