PCオンチでも出来るQR メルマガ配信最適化 感想

June 08 [Wed], 2011, 15:50
詳細はこちらをクリック



インターネットに弱く、
欲しいツールがあっても、
セットアップが難しそうなので、
見送っていました。
でも、QRは設置が簡単で、
メカオンチでもセットアップでき、
直感的に使いやすく、
とても助かります。

使用法はQRをパソコンにインストールして
設定するだけ。
しかも、マニュアルを見ながら小一時間も
あれば、設定可能です。

メールマガジンを発行しても、
反応や製品の成約率がわからなかったり、
あるいは、わかるけど、そのための分析が大変だったり、、、、
そんな経験があるかもしれませんが、
QRなら、メルマガ内のリンクのクリック数や、
クリックした人などがわかり、
相手の名前が入った一通一通違うメールや、
決められた時間に配信できるので、
読者一人一人に最適化した
メルマガを提供することができるのです。

QRの詳細を知る

最初、有名な配信スタンドのように
高い費用がかかるのでは?と思っていましたが、
費用はソフト代だけで、
月額料金がかからずに、
機能を使っていけますし、
扱いやすいので、
お得だと思います。

メルマガ発行の悩みがなくなり、
高品質のサービスで
高い精読率、成約率を実現できたら、
すばらしいですよね。

詳細はこちら