良いお年をー

December 31 [Wed], 2014, 18:43

今年も残り僅かですね。
ずっと放置したまま大晦日にお久しぶりの更新でございます。

ここのところ、お付き合いの席だからか珍しく酔わなかったけど
今日は既に酔っ払いです(^_^;)
薬が効かなくなるのでちっこいウメッシュ1缶にしときます。
ぐーるぐる。。。あーこりゃこりゃでございますわよー

みなさま今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
良いお年をお迎え下さーい!!

初体験

June 14 [Sat], 2014, 20:01
めちゃめちゃお久しぶりの野球観戦。
そして野球でドームに来たのはお初でございます。

勝ってくれい!!

打て〜ビッキー(^o^)/

花のお江戸

March 22 [Sat], 2014, 18:22
はるばる江戸まで遊びに来ていました。
昨日はお天気が良く夜景が綺麗でした〜(^O^)

これから帰ります。普段歩かないドアtoドア生活を送っている
あたくしのおみ足は棒のようでございます(T_T)

特に弁慶がい、いたひ。。。(>_<)

おみやを待っているもも&もくのお土産もゲットしたし
お腹も満たしたしであ〜こりゃこりゃです(^-^)v

来る時は飛行機揺れたんだよねぇ。
今日はどうか揺れませんように。
横揺れは良いけど下にストンと落ちるあの感覚はどうしても
慣れずイヤイヤでございますう。・゜゜(>_<)゜゜・。

穏やかなフライトになりますように(^-^)g"

ワカサギ釣り

February 01 [Sat], 2014, 19:44





ワカサギ釣りに行ってきました。
今日の日を何日も前から誰よりも楽しみにしていた
もくは朝からハイテンションでした。(笑)

ちょうどお日様が顔を出してくれたので
思ったよりは寒く感じなかったのは
とっても有難かったです。(^∇^)

受付の建物やハウスへの移動の時は吹雪いて
めちゃめちゃ寒かったけど。。。
久しぶりに息が出来ない程の風に見舞われましたわよん。

竿を放つなり真っ先にももが1匹目をゲット!!
ワカサギ自体が小さいので当然エサもちっちゃい。。。
針にエサを付けるのが難しかったぁ。
本日の釣果はなんと!!7匹だけ。。。
しかもももが4匹、もく3匹と大人達は収穫ゼロでした(; ̄ェ ̄)
でもまっ、お子達が釣れたから良かったよー


釣ったワカサギさんを天ぷらにしてもらって
みんなでほんの一口のお味見。
美味しかったーo(^▽^)o

今日はお魚の夢を見そうだわ。


おやすみなさいませ。。。

January 30 [Thu], 2014, 2:08



今日の接待はとても楽しかったです。
お、も、て、な、し する側のこちらが
とっても楽しませていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

人事のとしちゃん、ありがとー!!
貴方のお陰でめちゃ盛り上がりました。
またゼヒ蝦夷地へ起こし下さいませませ。

酔っぱげてるあたくし、眠いの通り越してテンション高めでございますが
明日はPC見つめながら遠い所へ行ってしまいそうでふー
はよ、寝なきゃ。。。

グンナイ(^_−)−☆

Hallelujah

January 26 [Sun], 2014, 9:04




金曜日から3日間のゴスペルWS、あたしは1日遅ればせながら
昨日から参加しています。
短時間で数曲を頭に詰め込むのは大変だけど
何より楽しみたいと思います♫

今日の集合までの時間、復習しマッス。
メロディーより歌詞覚えるのが大変。。。

が、ガンバレあたし( ̄▽ ̄)

ちょっと寒いね。。。

January 18 [Sat], 2014, 18:06





無事に蝦夷地に着きましたー!!
今日は行きたかった桜新町に行ってきました。
サザエさんサイコー!!

飛行機の窓からずっと眼下を眺めてきたので
楽しかったんだけど
青森付近は雲の中にスッポリで真っ白白。。。
降下して海から内陸に入る時にはまた視界が
晴れて嬉しかったよー

千歳の滑走路は色とりどりの灯りがとっても綺麗で
あたしのお気に入りです。
やっぱ北海道が1番だなぁ(^O^)/

お腹空いたけど、このまま家に帰ってゆっくり腹ごしらえしよう。
ぐーきゅるきゅる。。。


到着ー!!

January 16 [Thu], 2014, 17:26



無事に到着しましたv(^_^v)♪

遠くに見える
真っ黄色のお月様が幻想的で綺麗。
初アクアラインを走行中デス。

到着ロビーが遠くて走った、走ったー
発車1分前にギリ乗れてふぅー
トイレ近いあたくし、機内サービスは
欲しくても我慢したの。
ノドが乾いて干からびそうよ。。。

この後の会食でまず1杯目はお水だな。
アルコール摂取したら間違いなくヘロヘロだわ。。。

行って来ます!!

January 16 [Thu], 2014, 14:07



これからちょいと南へ行って参ります。
今回はお遊びではなく仕事なのでゆったりは
出来ませんが。。。
せっかくの雪のない路面を満喫してきまッス。
あ、ヒールに履き替えずに荷物預けちゃった(−_−;)
着いたらモコモコブーツは暑いだろうなぁ。。。

外を眺めながら搭乗待ちしてたらあたしの乗る飛行機が
ハピネスエクスプレスでしたー
ワーイ(((o(*゚▽゚*)o)))

って乗ってしまえば機体は見えないんだけどね。笑

怪しかったお天気にもお陰様で恵まれました。v(^_^v)♪
飛行機揺れません様に。。。

行って来まーす(^O^)/

南瓜スープ

January 13 [Mon], 2014, 14:34
お昼ご飯後に珈琲でも飲んでゆったりしようと
思ってきたけれど、南瓜スープに揺らいでしまったあたくし。(^ν^)

こないだ来た時より雪が多い!!
そりゃそうか。。。笑

願わくば本でも持参して朝から晩まで入り浸りたいわ。( ´ ▽ ` )ノ






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めるくる
読者になる
のほほ〜んでまったりした毎日を送っている“めるくる”ですo(^-^)o
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もみじ
» ワカサギ釣り (2014年02月16日)
アイコン画像さくら
» ファンタパリ (2013年05月26日)
アイコン画像めるくる
» くじ運なし… (2012年12月18日)
アイコン画像みっつん
» くじ運なし… (2012年12月18日)
アイコン画像めるくる
» サンドイッチ (2012年11月25日)
アイコン画像アポロ
» サンドイッチ (2012年11月24日)
アイコン画像めるくる
» 梅酒 (2012年11月10日)
アイコン画像みっつん
» 梅酒 (2012年11月06日)
アイコン画像めるくる
» 生きてます (2012年09月25日)
アイコン画像みっつん
» 生きてます (2012年09月21日)
P R