うえっwwwww

October 05 [Fri], 2012, 0:19
マビノギ。
今日がんばったお!



5M棒に振りました




(´・ω・`;)


(´;ω;`)

泣かせろよ!

戻した普通に買った方が良かったわ…

うへうへ

October 04 [Thu], 2012, 14:22
携帯からテスト投稿!
届け!サモンナイト3! 私の自宅に!

サモナイ発売

October 02 [Tue], 2012, 22:41
サモンナイト5発売決定から2ヶ月以上たちましたね!
サモンナイト。そのワードがぐるぐる頭の中をかけめぐって、たどり着いた結果。

キーハヤ最高。

私が中2の頃でしょうか。

思い出してはいけないことを思い出してしまった。


サモンナイトは私の腐スイッチを作り出した原因だったのだ。

いやあーーー、「兄貴ー、なんかイイゲームない?」

サモンナイト(PS版)ゲットだぜ!

そんなわけで、主人公どれにしようか迷ってたら、

兄「ハヤトでいいじゃん」

ハヤト決定。

これが、腐の連鎖の始まりだった。

なんとなく進めてて「パートナーいつくるのー? 可愛い女の子がいいなー」とぼやきながら、現れた謎の召喚士。

その名もキール。

最初、普通に仲間になるやつかと思ってたんだけど、兄貴に「そいつパートナーね」と言われて少しショックだったなあ。


それでもなんとなくキールの謎が解きたくてキールと夜会話ばっかりしてて、途中幼女に浮気したりしたけど、

結局はめんどくさいのでキールといちゃついてたら案の定ホモエンドだよあっは!


その後のストーリ気になったけどないでしょうねえ・・

妄想ふくらませましたよ。

お気づきでしょうか。

この時点で腐女子が発生していることを。

そんなわけでサモンナイトの思い出。

2やってません。高いんだもん! アーカイブスあとでDLしましょっか。


で、5発売だ。

待ってたよ! 僕歓喜!

カゲロウくんまじかわいい。なにあれ天使だろ、いや天使はスピネルちゃんだけどね!

とにかくカゲロウくんを選びたいです。

さっさと作れ、そして売れ、バンナムめ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:メル
読者になる
喪女で腐女子。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メル
» 受験勉強真っ只中、腹痛なう (2012年03月01日)
アイコン画像姫華
» 受験勉強真っ只中、腹痛なう (2012年03月01日)
アイコン画像姫華
» PSpo2は面白い。 (2012年01月21日)
アイコン画像姫華
» 低レベルの成長は早い。 (2012年01月21日)
アイコン画像メル
» ぶろぐについて (2012年01月20日)
アイコン画像姫華
» ぶろぐについて (2012年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる