ハイパー 

2005年11月21日(月) 22時29分
 意味がわからなぃですね・・・はぃ
今日は学校が休みだったぁ
んでぇ暇してたぁ
なんか書くことない
でゎ

夜です。。ハ 

2005年11月21日(月) 22時10分
meruku参上
今は夜でっす暇なので開きましたぁ
ぇともぅ少しでクリスマスとお正月ですねぇ
もぅサンタさんもこないし楽しくないけどワイワイするのがたのしいょね
テスト近いから勉強しなきゃ

ポェム 

2005年11月18日(金) 16時07分
君に瞳には何が見えてるんだろう・・・・
僕の瞳には君しか見えてない
ただ君しか見えてないいんだょ
これからも君だけをみているょ。
後君だけをあいしてる
まぁ微妙だけど
いいゃぁぅん
でゎ22

2回目友達について 

2005年11月07日(月) 15時13分
ぇと・・最近ハブカレてまつ
何回もぁるんで慣れっ子だけどぉ
まぁこぅゅぅところでしか言えないから書きます
いつもぅちが悪いみたいなことゆぅけど、我慢してるんだょ
馬鹿女がぁ人の間違ってるゥヮサ流すなや
自分がそれだけカワィィと思ってんのょ
ちょっとかんがえょぉーゃ
まぁこれいっちゃぅと大人気ないんでここら辺で
バィサコー

好きな歌詞 

2005年11月07日(月) 14時50分
東京
名前を呼ぶ君の声が今も胸に残る・・・
東京の街に住んで大人になってたって
ずっと君を思い出す
      ケツメィシ
hands
冷たく凍えそうなmyhands
こんなに思ってるのにホントは
『引き止めて欲しい』そぅ言いたかった・・・

ポェム 

2005年10月30日(日) 12時59分
ポェムぢゃぁ
ァィ系
君はどんなに辛くても笑ってた
いつもそばにいてくれた
それで気づいた僕に必要なのは君だって。
出来たぁぁどぅょぃくなぁ〜ぃ

はぢめましてぇ 

2005年10月30日(日) 12時03分
やぁめるくだっちゃピンク大好きな普通の女のこダァニャ
こりからたくさnなんか書くのでょろしくねぇ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/meruku1992/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meruku1992
読者になる
Yapme!一覧
読者になる