たまったいらすと 

2007年12月29日(土) 16時47分
お久しぶりですっっ
ふと文字でいきましょうかねbb(まて

たまりにたまった糞絵のせましょうかサササッ((-ω-((-ω((-[壁]


と、ここからふと文字やめたww





どんなポーズしてるんだ
あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛━━━━州゚Д゚州/~~━━━━━━っ!!
塗り残しだらけという件
はい次れっつごー(まてまて



saiイミフ。(鬱'A`)y-~
綺麗に線がひけない件ですねうmうmww
はいふみのショウセン大好きです(゚u゚*)もんくあっか?((



絵じゃなくてスマソ
オフ友が鑑定作ったらしく、やってみたところ
100点でした!!



こ..これは(゚u゚)
ペンタブのペンがきえちゃってふみで描きたくて
しょうがなくマウスで描いた絵
線がああああったがた('A`)ウム
口小さく描きたかっただけでしたw



 

2007年12月20日(木) 21時21分
学校3時間授業は神
とゆうことでお友達の愛香とおでかけ♪
いろいろな店いってきましたー(^ω^)
で購入品↓

シャツ(えりがついてるやつみたいなの)((は
カギケース^p^
コスプレ用、ゴス制服

見えずらいかたは反転してください^p^


部屋うつってます
でもそんなのかんけいないんです















コメ返し もぇぎさん
はじめましてー!!
ぶほ(・∀・)可愛いなんて言葉私にはもったいないですww
可愛くないです/(^o^)\
コメ有難うございましたー^p^

反転してお読み下さいませー!


転校しちゃった子へ^p^
葵大好きです愛してます
あおちゃんの絵は神なみだ*+

けっっこー遠くにすんでるけど
会おうと思えばいつでもあえます^^*











オワタ^p^

絵ばっかw 

2007年12月19日(水) 20時17分
イラストです初公開かな(^ω^)





無駄にでかい
んです。
何が描きたかった
んだろう























手当てしてあげましょうか(^ω^)
さっさーせんww
















オリキャラより
新垣(あらがき)眞白(ましろ)
雑 口がガタガタだ

















勉強イミフ/(^o^)\




こんなにたくさんあったのか^p^
全部雑だな














プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆく
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ローゼンメイデンが好きです♪他にもアニメなら色々知っていますb
お友達大歓迎です!
みくるの声だせます(あs
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» たまったいらすと (2008年10月22日)
アイコン画像猫男爵
» たまったいらすと (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» たまったいらすと (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» たまったいらすと (2008年10月02日)
アイコン画像南雲
» たまったいらすと (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» たまったいらすと (2008年09月16日)
アイコン画像774
» たまったいらすと (2008年02月05日)
アイコン画像ひみ
»  (2007年12月21日)
アイコン画像もぇぎ
» 絵ばっかw (2007年12月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE