カレー曜日 

2005年01月18日(火) 20時55分
このごろのお昼は節約のためいつも150円のミニラーメンだけど、(*´・д・)=3
今日は特別
奮発してチキンカツカレー(●´∀`●)ゞうへへ。
4限だとおなかがもたない・・

して、カレーをモグモグ食べてたら、具の中からなぜか
しいたけ??続いてしめじ??さいごにゃエノキ・・・

きょうのカレーは何カレー?
しいたけが出てきたときはびびった(ノд`)☆

んでもよくよく考えると、きのこカレーというものもあったなぁ。と思ったとさ。

初日記 

2005年01月17日(月) 20時11分
初日記です
今日から日々思ったことをぼちぼち書いていきたいと思います

この前20歳になったばかりだから、
なにか新しいことを始めてみようと思ってblog開設です♪

今日は友達からたくさんプレゼントをもらい・・・(*´∪`*)ありがとほ
香水なんか初めてもらっちったよ☆
家に帰って珍しがりながらリビングにて香りをふりまいてみるヽ(´∀`*)ノわぁぁい!!わぁぁい!!
・・・スコッ、スコッ、プシュッ、ファシャ〜ファシャ〜
わぁぁい!いい香り(○´3`)ノ
しばし香りに酔いしれ。

さて。と思うと、
我が家のめるこ(♀)が顔をしかめてる?!
どうしたの?と顔に近づけると、

下のほう空気悪っ!!
ご、ごごめんね・・・めるちゃん(;´Д`A”
動物は鼻がいいからさぞかし臭いであろう・・
匂いは下に行くらしく。。ホントに申し訳ないことを。。
お詫びに遊んであげたとさ(…まだ予定だけど)

そんな日記一日目。

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merukorume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる