ありゃ。 

2005年04月21日(木) 22時12分
忘れてた
あした借りてたCDかえさなくっちゃ

半額だと思って借りたら普通の価格になっててレジにて焦ってた一週間前・・・(ノ∀`)アチャー
半額だと思って普段借りないクラシック系を気取って借りて後悔した一週間前・・・(ノ∀`)アチャー
半額だと思って急いで借りに行ったら実は次の日からだという事を後に知った一週間前・・・(ノ∀`)アチャー

社会人一年生はお金ないんですぅ。゚(゚*´Д⊂グスン
貴重なお金がぁ〜

早くお給料貰って自分で稼いだお金で買い物したいなぁ
あっ、初給料は親に何か買ってあげねば
何にしようかな♪

裏山 

2005年04月21日(木) 21時56分
あたしの家の裏山
いまこの山を二回の窓から眺めている時が一番落ち着くなぁ
なんていうか、自然のかほり?そんなかおりが好き

目を閉じると昔を思い出す。
小学生くらいの記憶。
地元の夏祭りに行く前のワクワクしていた気持ちがものすごく鮮明によみがえってくる
匂いはダイレクトに人間の記憶を呼び起こすような気がする(●´ェ`●)

こんなときだけは実家住まいでよかったって思うかな・・
嫌なこともたくさんあるけど(笑)

レンアイ偏差値0 

2005年04月20日(水) 22時11分
あぅ。。
毎日寂しいです。。あたし。
高校から女子高へ進み、短大の道へと歩んだあたし
もちろんまわりは女・女・女
共学より女友達の幅は広がったけど肝心なあれが・・
ほれ、アレ。。

男〜彼氏ー

うーん。会社に入ればポコンと出来るのかと思っていたけど、
それは甘い幻想だったようです
みじんもそんな出会いなさげです・・・

ふぃ。早く浮いた話がしたいよぅ。゚(゚*´Д⊂グスン
聞くだけはもう飽きたー

はじめまして。 

2005年04月20日(水) 21時45分
今日からぽつぽつ日記を書いていきます(*´∪`*)

あたしは社会人一年生。今日もぼちぼち仕事をしてきました
(っていっても役に立つようなことは何もしておらず、ひたすら練習のみ・・・)
ほんとこの時期の新人は申し訳ない気分でいっぱいです(;´Д`A”
先輩の仕事する時間奪ってまで教えて貰ってるんだから頑張って仕事早く覚えます

まだ社会人三週間目で会社と家の往復だけの毎日
アフター5に飲みに行ったり、合コン行ったり、ザ☆社会人的なことに憧れてますあっ、でもなんか社内をコツコツ歩いたり、書類をコピーしたりしてると、めっちゃ大人な気分に酔いしれます・・(笑)やっぱり学生気分が抜けていないあたし(*´・д・)=3
早く大人になるぞぉー
早く仕事できるようになるぞぉー

以上、本日の決意
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merukorukorume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる