一日無駄に過ごした\(^O^)/ 

April 23 [Wed], 2008, 22:50

今日4時半頃に寝て、若干目が覚めた時にやたら外が明るいな〜ておもて時計みたら






13時15分!?( ゜Д゜;)






もう遅刻てゆー部類じゃないイワタ\(^O^)/オワタ



携帯みたらいろんな人からね鬼電と鬼メ!!( ゜Д゜ )

もう心配かけて本間すみませんて感じです...orz



実家に戻って来てからずっと不眠症やったけどそろそろ脱不眠症な予感...(。ぅД`。)はぅ

大事な時間を睡眠に回すんは勿体ない気がする(゜-゜)



とりあえず適当に用意して寝間着で登校\(^O^)/



もうほとんど授業終わってるし...orzorz





結局、今日一日何もせんと無駄な時間を過ごしました(σД`゜)゜。



とりあえず放課後、やっちゃんにビジネス的なお話があったんで、いつものメンバーで31いって、それからお弁当屋さんのおっちゃんおばちゃん達に寝坊してドタキャンしたことを謝りにいきました(´;ω;`)

登校中にバスん中でばり丁寧な謝罪メール送っといたけど、直接行くのとは全然違うし、とりあえずクビ覚悟でお店行ったら

『友達にきいたけど、連絡つかんゆーてたから寝てるおもてたわ〜(笑)友達に変わりに入ってって頼んだら嫌や言われたわ〜(笑)』

てクビどころか笑って許してくれました。゜(⊃Д⊂)゜。



しかもうちが謝ったら逆に謝られたし( ゜Д゜ )(笑)



うちが逆の立場なら、当日ドタキャンでしかも事後に謝罪メール送られてきてもこの先見込みないやろおもて即刻クビにするのに...(´;ω;`)ウウッ





バイトならまだしも、社会でてこんなことあったらすみませんじゃ済まされんしな...orzorz

きっと歴代売り子で当日ドタキャンした最悪な奴はうちだけでしょうイワタ\(^O^)/オワタ



とりあえず、これから絶対遅刻がないように余裕をもって早く登校するぜよ!!( ゜Д゜ )

もし今度遅刻するようなことがあったら、命の次の次の次くらいに大事な漫画全部を売り飛ばす勢いで!!←



帰りし皮膚科でみてもらったら金属アレルギーとか!?( ゜Д゜ )





/(^O^)/もうだめぽ\(^O^)\





シルバーアクセ大好きなうちにとって、ネックレスもリングもピアスもあかんとかお洒落すんなて言われとるのと一緒やあああん!!(σД`゜)゜。

ピアスはまだしも、ネックレスとリングはどうしようもないし...(´;ω;`)



治るまでの間は、当分スティッチのお世話になりそうです(゜-゜)





てな感じで今日はいろんな人に迷惑かけっぱなしの散々な一日でした...orzorzorz



今日メールや電話くれた方々、心配かけて本間にすみませんでした&本間にありがとうございました!!。゜(⊃Д⊂)゜。



周りから何言われようがうちはこれからも自分を貫き通すんで☆(=゜ω゜=)/



画像は昨日愛しのもってぃーから頂いたバレンタインのお返し〜(*´∀`*)
催促した甲斐があったぜ(´∀`)(笑)

しかしドムドムハンバーガーの割引券とかマイナーすぎて使おうにも使えんねやけど!?( ゜Д゜ )(笑)



日曜日が楽しみすぎて今からワクワクさんなぺこでした(。・_・。)ノ

電子の2ちゃん常駐キモヲタへ 

April 23 [Wed], 2008, 3:04

今日は新しく一年生にいろんな学科の友達ができたから気分よく日記書きたかったけどそうもいかなさそうです

てかさっき気がついたんやけどさ、2ちゃんの電子スレみたらこのblogが晒されてました
てかこのblogとかホムペはうちが今の学生生活でその日あった出来事や、その日の自分の考えや思ったことを率直に書いたものです

この先blogを読み返したとき『そういえばこんなこともあったなぁ〜』てわかるように



てか何処の学科のどいつがわざわざ2ちゃんに晒してくれたんか知らんけどうちは素直に思ったことを書いてるだけ。

別にこのblogを公に公開してたわけじゃないしホムペも友達しか教えてない。

ここ晒した奴がわざわざyaplog!サイトから検索してここを見つけて2ちゃんに晒したんかもしらんし、友達が晒したんかもしらん。

でも仮に友達が晒したんならblogよりも先にホムペの方を晒すはずやからとりあえず考えられる可能性は前者の方。
別にうちは晒されたからてこのblogを消すつもりもないし、正味まったく知らん電子生に叩かれようが別にどうでもいい。性格悪いていわれようがうちのことを理解してくれる友達が一人でもおればそれでいい。うちのことは周りから何いわれようがどう思われようが別にどーでもいいしこーやって釣られてみようともおもわんかった。

ただ、ビジネス科のことをゴミ呼ばわりしたことはまぢで許せん。
他学科がどこまで偉い勉強してんのかうちは全然知らんけど、逆にゆーてしまえば他学科もビジネス科のこと知らんわけやし

何の根拠があってそんなこと言えたんか知らんけど、うちはこのビジネス科に入って勉強以外にも本間いろんなことを学んだし、そのおかげでばり社交的にも積極的にもなれたし、なにより人間関係が良くなった。それに一番悩んでた家庭環境も前よりだいぶ楽になった。

別に全く知らん電子生にうちのプライベートなことを語るつもりはないけどビジネス科の良さはビジネス科いってる子にしかわからん。

『なんか他に言いたいことあるんなら2ちゃんなんかにかかんと直接うちにゆーたらええやん。』とか書いたところで友達もろくにおらん2ちゃん常駐のキモヲタがまた喜ぶだけやろけどな。

うちの友達や知り合いならまだしも、全く知らん奴。このblogをロムる時間があるんなら友達作るなり勉強するなり自分磨きに力を入れるなり、もっと時間を有効に使えば?





たまたまこれ見てもて不愉快になった人はごめんなさいm(._.)m

寝てもてた〜 

April 22 [Tue], 2008, 11:35

昨日2時前にこたつで寝てもてたら気がついたら朝でした( ゜Д゜ )



昨日は午前授業おわったらダッシュで弁当売り場走ってお手伝いしました

放課後やっちゃんと本屋いってカフェいってやっとコールアンドモアーのお店みつけましたあああ(σД`゜)゜。



しかも閉まってるし(´;ω;`)



んで電車で帰って来てやっちゃんちを初めてみた( ゜Д゜ )
ばり近いし(笑)





んでまた一年生の子と仲良くなった〜(*´∀`*)

嫌われたんかとおもて心配してたけどよかった〜(*´∀`*)



お昼休みが楽しみだぜ☆



昨日久しぶりに若い恰好した(=゜ω゜=)/

お肌もちもちもち子 

April 21 [Mon], 2008, 7:58

おはよ〜(o・ω・o)/



てか昨日3時半すぎまでこたつでいろいろ作業しながら、いつの間にか寝てたみたいで姉ちゃんに邪魔やから起こされたんが6時半すぎ(゜-゜)




全然眠くない!!




もはや不眠症というか3時間睡眠が当たり前の生活になりつつあります(゜-゜)

いつもは8時すぎ起きなうちも朝から日記をかけるくらいの余裕ができました〜(´∀`)



てかちょいまえに誕生日プレゼントに頂いた絵のついたピンクのほうのパックをしてたんね。

したら、すげーもちもちもち子肌!!( ゜Д゜ )

1枚450円てばりばり高いけど、まぢで買ってみる価値ありですぜぃ☆(=゜ω゜=)/



てかそのまえから、不眠症になって気がついたけどうちは4時間睡眠がちょうどいいらしいです。
3時間でも問題はないんやけど、4時間睡眠やと翌朝かなりお肌の調子が良い(*´∀`*)



お肌の層がつくられるんは夜10時〜深夜2時までらしいけど、4時前まで起きてる方がうちはかなり良い感じなのです(゜-゜)





まぁ、人それぞれに適度な時間はあるとおもうんで自分にあった睡眠時間を探してみるんもありですね。



昨日は昔飼ってた猫のことを思い出して泣きました(゜-゜)

一匹で誰にも見届けてもらえずに苦しいおもいしてたんやと思うと、本間かわいそうでかわいそうで...。



無性にぺことまるに会いたくなった(゜-゜)





朝から重くなるんは良くないんでやめときます(笑)

今日は本屋さんいってこよ〜(´∀`)

にゃあああい☆(*´∀`*) 

April 20 [Sun], 2008, 12:04

一年の友達でけたあああ!!(σД`゜)゜。



嬉しすぎなんだが...(。ぅД`。)はぅ











学科ちゃうけどばり良い子〜☆(*´∀`*)





うち次女で末っ子でしかも何気に世話好きやから、妹分な友達が欲しくなるんかもしらん(´・ω・`)



火曜お菓子持ってって一緒に食べよ〜っと☆(*´∀`*)





今から掃除するぜ(=゜ω゜=)/

オープンキャンパス 

April 20 [Sun], 2008, 10:12

昨日遅刻して10時半からオープンキャンパス(o・ω・o)/










にしてもあの子の態度てゆーか子供てゆーか...まぁ、今後深く関わることないから別にどーでもいいけどな(´∀`)



んで先生にうちの考えとかぜんぶゆーて更にアドバイスもらえた(=゜ω゜=)/





タケコプターはコイルの原理でゆーと絶対出来んとか、パソコンは簡単に作れるとかいろいろ勉強になった(´∀`)



てか昨日うちが相手した子オタクにもほどがありすぎて会話するんがしんどかった\(^O^)/



てか夜中に久しぶりに2ちゃんねるみて、学校スレみたら電子て八割が根暗で人を馬鹿にした性格ブスのキモヲタの集団やねんなておもた(゜-゜)



いや、うちもヲタやけど、奴らは見た目で人を判断したり、見た目が派手やからってだけであることないこと叩いたり。言いたいことあるんなら直接ゆーたらええのに2ちゃんねるでしかデカイ顔できないてゆーまさに電子クオリティ(´Д`)ウェ





うちの知る限りの友達は良い子ばかりやけど、それ以外の電子生てみんなあんなんなんかな?( ゜Д゜ )

キモヲタで人を叩くことしかできんやつらと一緒の学校とか\(^O^)/



なぜかヲタクに限って性格悪かったり女狙いやったりで救いようがねー(´Д`)ウェ







てか一年の女の子と仲良くしたいけど、なぜにみんな警戒?するんかわからん...(σД`゜)゜。

やっぱり先輩て壁で、タメのように仲良くなったり出来んのやろか...。



うちは敬語使われるんが好きでない。男なら別に使われても気にせんけど、仲良くなりたい後輩女の子に使われるとどうしても一線置かれるというか、先輩と後輩の壁が出来てしまう。

うちはそんなんはなしで、普通の友達みたいに仲良くしたいだけやのに...(´;ω;`)





やっぱり見た目とかキツそうにみえるんかな?(゜-゜;)

あー妹分な気い合う後輩友達がほしいよおおおー!!(σД`゜)゜。

んで放課後はショッピングしてお茶しながらヲタな話しからまぢめな話しまで、いろいろアドバイスしてあげながらお互い成長していきたいんやけど(´;ω;`)



気ぃあいそうな子はぎょーさんおるのになぜかいつも壁をつくられる気がするorz

これも電子クオリティなのか?(´Д`)はぁ





うちはただ、友達がほしいだけやのに...(。・_・。)ノ

あー男っぽいサバサバした考え方の女の子はおらんのかな〜(´Д`)

合同企画 

April 19 [Sat], 2008, 2:03

今日は充実した一日をすごせた!!(*´∀`*)

一昨日といい、今日といい、最近吸収していくものが多いです(´∀`)


まるで化粧水を吸収するコットンのように...(*´∀`*)(笑)



朝は機嫌悪かったです
てか何でもうちのせいですか
そーですか

中学んときから何か起こることに全部うちのせいにされてしてないってゆーても聞く耳もたず一方的に怒鳴る親父しねばいいと本気おもいますうちは親不孝者でしょう(゜-゜)



親不孝者でも全然ええし。
でも祖父母孝行はします(。・_・。)ノ

生みの親より育ての親



mixiにかいたから詳しいことはかかんけど、今日は一日ネットでテニス用品を売るアイデア提供みたいなんをしてました

放課後やっちゃんにネットショップのこときいてたら、たまたまwebデザインの依頼たのまれてたみたいでしかも朝倉が今日うちに説明してくれた『デザイナーさん』て\(^O^)/(笑)



まさかうちとやっちゃんが友達なんを知らずに(笑)



んでジュンク堂いってネットショップやマーケティングの本を見ながらやっちゃんにいろいろ説明してもろて、アンティーク素材の本を本気で欲しかったけど三千円て...(´Д`)高



んでからカフェにはいってネットショップについて一人熱く語るうち(゜-゜)





二人ともこんな感じ↓
(左:やす 右:とく)



(´Д`)(。-|-。)





ヤバイ












顔文字似過ぎて自分でワロタ!!\(^O^)/(笑)



顔文字勝手に登録しとこ〜(*´∀`*)(笑)





まぁ、そんな顔しつつもこの二人は意見をゆーてくれたり案を出してくれたりするから大好きなんです(〃゜-゜〃)


ツンデレか!!( ゜Д゜ )(笑)





まぁ、今のところ案だけやけど先生もこのまえ他学科と合同企画やりたいゆーてたし、うちもやりたいからとりあえず三人でネットショップ立ち上げようとおもてます☆(=゜ω゜=)/



うち:商品管理とフォーム
(場合によっては何かを縫うたり)

とく:商品のデザイン製作

やす:webデザイン



ちょうどみんな能力がばらばらやからこれはかなりヤバイ!!(*´Д`*)





\(。-|-。)/\(^)O(^)/\(´∀`)/







超特徴掴みすぎる自分の顔文字センスの良さにはびっくりだす




てか、それプラス玲奈のイラストものも付け足したらもっとすげーもんできそう( ゜Д゜ )



帰りはFranc franc寄って物作りのお勉強です(。・_・。)ノ

うち、基本かわいいもんをみたら欲しい!!っておもう前に作れるかどうかを考えるんよ(゜-゜)



明らか個人では作れなさそうな物以外は

『これをこうしたらできるんちゃうか?』

って商品をじーっ(゜-゜)と見ながら考えて、デザインとか形とか色使いとかよかったら携帯にメモ書きして、作ったりするんよね(´∀`)

今日はFranc francで『スタンドの仕掛け』と『ハンガーのリメイク』と『カーテンホルダー』を勉強しました(゜-゜)

でもカーテンホルダーは金属金具いるから作るより買ったほうが安いんかな?(゜-゜)
(ちなみに定価900円)

でも金属金具を使わんくても合成皮革とか使ったらデザイン性は多少落ちるかもやけど、コストを安く出来る気もする(゜-゜)

ハンガーは普通の針金ハンガーにかわいい柄の布とかつけたりビーズとえしたりして、ハンガーの首のとこにリボンとかしてもかわいいやろし(゜-゜)


てか服飾系の
学校行かんでも技術身につけようおもたらできんことないしね(゜-゜)



超不器用ですけど...(゜-゜;)



とりあえず金ないと材料とかもかえないこと忘れてたぁぁぁ!!イワタ\(^O^)/オワタ



よし、徹底的に節約だぜ!!( ゜Д゜ )




でもイライラ続きで研ぎ澄まされた心もこーゆー楽しいことをいろいろ考えてたら次第に穏やかになって幸せに浸ります(*´∀`*)

お洒落ってか可愛い物の威力は絶大です



早く明日にならんかな〜☆(*´∀`*)

mixi復活(。・_・。)ノ 

April 18 [Fri], 2008, 3:12

今日はちょい寝坊して八割すっぴんで登校しました(。・_・。)ノ

てかこれから学校で化粧しよかな(´Д`)
それのが遅刻せんし長く寝れるしでも授業聞きつつ化粧できるし←

とか自己中な発言(´・ω・`)



えと、急遽学校の弁当の売り子することになりまんた(=゜ω゜=)/

学校おる合間にできるし、なにより学校のみんなと交流をはかれるやないか☆(*´∀`*)



んで午後はばり久しぶりのさかもってぃーでした

てぃーにバレンタインのおかえしねだりました

てぃーの授業眠かったです



放課後姉ちゃんとDoCoMoショップいって、下着屋さんいって、新しくできたドーナツ屋さんでお茶しながらいろいろ話した(=゜ω゜=)/〓

姉ちゃんイラッとくることばり多いけど、なんやかんやで金ないらしいのにドーナツおごってくれたりちょびっとやけど共感できることあるから(。・_・。)ノ



こんな真逆な姉妹でも一人よりか二人のがいろいろ話せるからいいよね(=゜ω゜=)/

親とは縁切っても、ばりいぢわるでうるさい姉ちゃんでも縁は切れない気がする。



そのあとバイバイしてうちはロフトでネイルグルーと黒エナメルマニキュアとグロスをかいました☆(*´∀`*)



ちなみに画像左のやつで1260円でばりぷるぷる唇で良い感じです(*´Д`*)

あんま唇塗るん好きちゃうけどついついかってしまた(´∀`)



買い物しとるときがはんぱなく幸せなんだが(*´Д`*)
特に薬局とかショップとかユザワヤは最高です(*´∀`*)



家帰ってネイルしてそーこーしてたら今です

時間過ぎるんはやすぎです



てか下から親父のきしょい怒鳴り声が聞こえてくるんだが。きっと金問題ぽい気がする。おかんにバイトするんならこずかいなしとか\(^O^)/

売り子とかフルでがんばって月一万やし(´Д`)

しかも明日、簿記検定締切日やし(´・ω・`)



やっぱり就活とバイトと検定をトリプル進行せなあかんのやろか。

先生は学生やから親に甘えるのは当たり前みたいなことゆーてたけど、この家では学生やろうがフリーターやろうがニートやろうが自分にかかる費用は自分が負担するシステムになってます



とりあえずしつこくゆーけど親父が嫌いすぎる(^ω^)



昨日みゆきちゃんと話したときばり羨ましかった(´・ω・`)

おとんと仲良しみたいでしかもすごく愛されてるみたいで...。



いつからやろか。
小学校低学年のときは毎日親父とマリカーとかぷよぷよとかしまくって本間楽しかったし姉ちゃんよりも仲よかったのに。
家庭環境かわって神戸に来たてのときくらいから怒りっぽくなって、もともと神経質なんがさらに基地外に進化してったかな(゜-゜)



やっぱり金があって裕福やと心も穏やかになるんやろか。
やっぱりすべてはお金が中心なんやろか。



一概に否定はできん(゜-゜)

苦労して初めて得ること 

April 17 [Thu], 2008, 2:43
今日はうちにとって超でかい刺激をもらった一日でした

朝は普通に2時間半睡眠にも関わらずすぐに起きれたけど、フリマの用意してたら遅刻\(^O^)/



んで、学校でフリマして服売りました(笑)

ちゃっぴーがいきなりプレゼントくれてかなりびっくりで嬉しかったです(*´Д`*)



昼飯買いにとくちゃんとロビーでたら、りゅうちゃんの連れの一年と仲良くなって、昼飯はかっちんにおごってもらってとくちゃんと半分こしました(o・ω・o)/


昼に喫煙所いったら、いろんな顔触れ( ゜Д゜ )


午後に先生の話聞いてて、S先輩と会話したときのことを思い出した。もしかして試されてた?って考えもよぎった。

一時間真剣にきいてたらあっというまでした。

そのあとまさかのスペシャルゲストでばりやつれたヤツリン(旧名ヤスリン)(笑)

いきなしすぎてかなりびびったし( ゜Д゜ )なんてゆーか、病的にやつれたように見えました。

話きいてたらやり甲斐はあるけど、やっぱり相当苦労してるみたいです。



放課後も喫煙所いっていろんな一年の子としゃべりました(=゜ω゜=)/

そのあとリテラシいったらヤツリンと一緒の会社いった、きじむた先輩がおって話ききました。

支店がちがうだけでこんなにも苦労の仕方がちがうんかとおもいました。



でも正直、なぜか苦労してやつれたはずのヤス先輩のほうが輝いてみえました。

仲良いからとか贔屓とかそんなんではなくて、目標のある人の話と、目標もなくただ仕事をする人の話を立て続けに聞いたから本間にその差がよくわかった。



きっと強い人とか、世の中をうまく渡っていく人とか、なんか輝いて見える人って、並の人の何百倍以上の苦労を経験してるとおもいます

人間は苦を味わってこそ強くなれるはずです

帰る予定してたけど急遽四人でお祝い(o・ω・o)/

今日は忘れかけていたことを考えさせられた

そして自分がおもてる以上にファッションへの情熱が生温いことにショックを受けました



でも、今日は自分自身にとって春休みボケを醒まさせてくれる良い刺激な一日でした

成長しないッス!! 

April 16 [Wed], 2008, 1:28

結局昨日も不眠症で3時間睡眠で学校登校〜(o・ω・o)/疲

寝れんかったからつけ爪準備して初めてつけ爪付けて新学期登校(=゚ω゚=)/





めちゃめちゃ不便でだるかったです(´Д`)ダルッ

でもニートはオシャレ出来るから最高(*´∀`*)

てか学校遅刻しそうやったけど全然間に合った( ゚Д゚ )

んでから久しぶりにクラスのみんなのかおみた気がしました(´∀`)

なんか久しぶりすぎてなんてしゃべったらいいんかぎこちないうち(o・ω・o)/は

ちゃっぴーも元気そうでなによりでした(笑)



ホールの話しが長いうえになんかばり喋り方がおもろい人がおった(笑)
ちゃっぴーと同じとこで噴いた(笑)

ホールの話し終わって帰れるおもてたのに先生の有り難いお話キター\(^O^)/(笑)

いつもなら本間有り難い気持ちになるときもあるけど、うちの勘違いでやっちゃんをかなーり待たせてたからそればっかに気をとられてはよ終わってくれとおもいました...orz御免

でも先生から就職して二週間で主任なった奴がおるてきいたとき

『絶対S先輩や!!』

って一瞬でおもたら案の定そうでした



もう、うちとは真逆の『陽』のオーラをもった、ばりカッコイイ素敵な女性です(*´∀`*)

デカイ仕事任せられたら張り切って実力を発揮できる、まさにうちとは反対の憧れの先輩です(゚-゚)



一年のときに二年の自己紹介のプレゼンで初めて先輩のことを知ってプレゼン内容てか人生ヒストリーみたいなんをきいたときに何かが『ビビッ』ときたわけです。
他の人のプレゼンはあんま覚えてないけど、その先輩のプレゼンは今でも覚えてる(゚-゚)

うちが本気で変わろうとおもたのは、夏休みに入る前くらいに先輩がみんなの前で話してくれたことなんやけど、うちにはかなり衝撃を受けたというか、

『こんな考え方した人今までおらんかった』

って思った。

放課後ものっそいその先輩にうちなりの意見をいいたかってんけどバイトやったから電車のなかで超長文の迷惑メールを送りつけた記憶がある(笑)



あれからもう一年がたって、今度はうちらが後輩に尊敬されるような先輩になれたらいいとはおもうがorz

先生がゆーてたけど1から10まで順番に覚えんと、別に飛び飛びで早く10を覚えたら後はたいてい見えるていう考えは良いとおもうけど、コツコツ型のうちは絶対無理やなとおもた(゚-゚)

問題集とかでもそうやけど、飛ばしてやるのはあまり好きくない(゚-゚)

一から覚えんと納得いかん頑固なうちにはその方法は向いてないとおもた。



話しは変わって、帰りにあいちゃんがうちのためなんかにプレゼントとか用意していただいて...(´;ω;`)ウウッ
んでやっちゃんに婚約指輪もらたー\(^O^)/(笑)





それからすかいらーくでやっちゃんとくちゃんうちで飯〜(*´∀`pq)


そのあとやっちゃんとバイバイしてとくちゃんととあるお店を探すために高架下をぶらり旅〜(*´∀`*)

ロックてかポップ系な服屋で総柄Tシャツ購入(=゚ω゚=)/





ばりかわいいパーカーあったけど、パーカーばっかりやからやめた(ΦωΦ)
そろそろパーカー卒業だぜ!!( ゚Д゚ )



んで、そのお店のお姉さんと仲良くなってまた来ますてゆーてバイバイ(=゚ω゚=)/

てかお姉さんがゆーてたけど堂本光一と堂本剛てバイらしい←

しかも堂本剛に関しては精神的な病気とか( ゚Д゚ )メンタル系ぽい感じはするけど。



まぁ、それはおいて。

結局店はみつからんかってユザワヤでいろいろこーてたら腹痛\(^O^)/便秘

10分ほどたてこもってスッキリして帰りました(笑)





よし、今からコルクボードにアクセかけられるようにがんばる(=゚ω゚=)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ぺこたろ☆
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» 一日無駄に過ごした\(^O^)/ (2012年02月21日)
アイコン画像☆ネル☆
» 一日無駄に過ごした\(^O^)/ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 一日無駄に過ごした\(^O^)/ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 一日無駄に過ごした\(^O^)/ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 一日無駄に過ごした\(^O^)/ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 一日無駄に過ごした\(^O^)/ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 一日無駄に過ごした\(^O^)/ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 一日無駄に過ごした\(^O^)/ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 一日無駄に過ごした\(^O^)/ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 一日無駄に過ごした\(^O^)/ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる