めちゃめちゃ欲しい 

2006年03月18日(土) 14時24分
これめっちゃ欲しィィ!!

昨日のテレビ 

2006年03月01日(水) 13時00分
翼の折れた天使たち

見ましたぁ

第1夜のもよかったけど昨日のはめちゃA泣いてしまいました

真希ちゃん可愛いなんであんなに目くりAなの

真希ちゃんの彼氏役の人はやさしいなぁと思いました。

2人が会ったところでボロ泣きをあの後どうなったか気になったけど・・・↓↓

これを見たらなんか私の悩みってちっぽけだなぁって思いました。

逃げてばっかりいないでがんばろうって思いました。

この言葉が離れません。

ひまひまひまひまひまこ約1名ここにいる〜 

2006年02月25日(土) 15時52分
こんちゃ 今日はひまなんだぁ・・・

なぁーんもすることないってゅーかつまらん!!

ってなことで本屋で立ち読みしてきましたぁ

今欲しい漫画は「僕キミ」と「そんなんじゃねぇよ」と「サルヤマ!」

と「B.O.D.Y.」と「純愛カロリー燃焼系」が欲しい!!お小遣いは

いつも漫画とか雑誌に使っちゃいますぅ

雑誌では「popteen」買っています。でもそろA「cancam」

か「Ray」にしようか迷っています。ポップはダイエットとか

ファッションとかメイク好きなんだけど姫系?可愛い系のお洋服

もィィなぁとおもぅてどっちがィィかなぁ?

まだ早すぎるかなぁ?

でも少しでも安く買おうとBOOKOFF行きになるまで待ちます

お小遣い帳も真面目につけてるよぉ

かなりさぼりがち癖がある私ですがこればっかりはちゃんと

やってます!今日は本の話題になりました。

かなりつまらん話・・・

 おでかけ♪おでかけ♪ルンルルン♪ 

2006年02月24日(金) 21時17分
ただいまぁ今日は名古屋行ってきました

そこでかゎィィchanにめぐり会っちゃいましたぁ

そのはシルバーめっちゃシルバーで

ぴかAしたのが欲しくて色々あって迷ったけどォ・・・;;



これにしましたぁ!!

がついてかゎィィでしょォ!?本当はすぽって入る

パンプスと迷いましたぁでもこっちに決定大切にしますぅ

今日のお買い物はパンプスのみずっと前バイトしてました。

それでぉ給料もらった時お金の大切さを知りました

だから必要と思うものだけ買うようにするょぉ

でもふりまとか見たり、可愛いお店とかに超ヵヮなお洋服があって

誘惑されるのが多い・・・でも、泣くAあきらめます。

金欠なんで^^;;;みなさんもお金を大切にしましょぉね

Meruhen room OPEN!! 

2006年02月23日(木) 13時47分
初めてブログ作ってみたぁっ

へぼい日記になりそっ

でもAこれからちょくAたわいもない出来事など書いていくんで

誰か見てくれたりしてたらィィなァ〜

今日は私のお気に入りの漫画紹介しちゃいますっ

みんな知ってると思うけどォ・・・っ


『僕 等 が い た』ですっ

これはほんと切ない

七美と矢野は両思いなのにお互い理解できないって

思う出来事ばっか起こって喧嘩して別れて・・・

と繰り返しあるんだぁ↓↓

そして今出ている9巻では今七美と矢野は21歳。

もう矢野はどこにいるかわからないけど・・・。

竹内くんは高校から七美のこと好きなんだけど

やっとの思いで付き合える感じになりました。

でもまた色々と情報が入って揺れている感じだと思います。



竹内くんと七美は東京にいます。矢野も東京のどこかにいると

思います。いったい矢野と七美はどうなるんだろぉ・・・!?

かなり気になるところです!!再会できるとィィなぁ

でも私は竹内くんが好きです

あたしもいつかこんな恋してみたいなぁ

って全部漫画でうめちゃったぁ!!

今日は現実話は書いても無駄なので・・・(笑)

これで私が漫画好きだとわかりましたか!?!?

一応別コミが好きです

それでは今日はこのへんで
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meruhenroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる