ドレミソレミアラレ

February 04 [Sat], 2012, 11:22




無事に、高校にうかりほっとしている今日この頃

入試一週間前から、やたらつまづいたりころんだり
靴の紐がとれたり、角で小指ぶつけたり、パソコンが動かなくなったり
携帯の充電器がなくなったり、受験直前の朝某占い番組で最下位

よからぬことがたくさんありました。

今、こうやって笑い話にできるのも受かったおかげ。
 

ギョッギョ

January 08 [Sun], 2012, 22:19


「ふえぇぇ(><)たまねぎが目に染みるよぉ」

最近、蒸したまねぎにはまってる根暗です。

たまねぎって生だとあまりおいしくないけれど
蒸すことによって、甘さがギュギュと!

ゆるゆる

December 28 [Wed], 2011, 10:26



コーラックを安易な気持ちで飲むのはよくない。

もう一度言う

コーラックを安易な気持ちで飲むのはよくない。


私は、何を思ったかわかりませんが
興味本位でコーラックを飲み
テスト中、すばらしい便意に襲われ
死ぬかとおもいました。
手汗ブワな状態でした。

もうコーラックはこりごりだ。
二日たった今でも、便は、ゆるふわなゲリです。
私もまた一歩ゆるふわガールに近づいたねやったね!




P R
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
わたし わたし わたし
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あなこ
読者になる