りぼん 

April 20 [Thu], 2006, 18:46

。☆゜+(・∀・)+゜☆。

きょうはテレアポ給料日なのに、やすみにしてもらったのだ

事務員生活です

にや 

March 25 [Sat], 2006, 22:30


(・Θ・)ノ




にゃんちゅー 

March 09 [Thu], 2006, 15:19
 ∧_∧
(=・ω・=)人(・Д・`)



かわゆーな顔文字みーつけた

最近、顔文字すきだー

あやドコモだけど、ドコモちゃんに顔文字使いたくなるんだ

絵文字より顔文字が可愛いもんだー

でもやぷーすの絵文字だいすきちゅー

2こめのにっきすたーと 

March 04 [Sat], 2006, 14:25
まえの日記
ともだちの子に教えちゃって、ほんとの気持ちとか書けなくなったので。

2こめのにっきを作ったぷー

あやのことを知ってるこが見てたら、なんだかはずかしいもんモジモジ

1日に卒業式があって、いま暇なのかなんなのかあやにもわかりません。

毎日車校あるわけじゃないんだけど。

このまま大人になってもいいのかなーとか思ってきた。

でも、あやがおかあさんになっても、ガゼ聞きながら日記書いていたいなー

cassisいいなー



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meruhenmaania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる