はL1。。わナこUはUばらく放置UまUナこ↓ 

September 05 [Wed], 2007, 19:37

                 ごめんな±L1
すみませェん----!めっちゃ放置UてまUナこ
〒ストが今日終わり、そUてその前ゎNHKの合唱コンクール九州大会があっナこンです
〒ストゎあンまりできず、Nコンゎ銅賞でUナこ♪石田Φ(←私のガッコゥ)
そUて、あ±ってまナこ連盟の合唱コンがあります
全国L1くぞォ
そんじゃあ、このパソコンおもいので短文でおわります!
ず---っとPEACEでありますように

ばL1ばL1!まナこ書くね♪あと、コメよろしく!

◎=summer◎= 

August 16 [Thu], 2007, 9:51

今日も、あつL1!【そこまで暑くないヶド】そUて、まナこ台風がきそゥ
宿題が吹き飛ば±ればL1L1のにィ−−−!【ナこ”れナこ”って思ゥはず】
甲子園、興南負けちゃっナこあのピッチャーの球スゴカッナこからなぁ(´・ω)
でも、L1L1試合ナこ”っナこ最後まであきらめてL1なかっナこ所が素晴らしい
来年ゎ、沖縄チバリヨ〜
あ。早く宿題やんなきゃこれおわら±んと合唱で九州【福岡】L1けんってば
みωなの終わり具合聞かせてネ!それじゃあ、明日もPEACEでありますよゥ
にィ

★☆NHK全国音楽コンクール☆★ 

August 03 [Fri], 2007, 21:46

                 祝金賞
今日、NHK全国音楽コンクール沖縄県大会でUナこ----!結果ゎ。。
金賞でUナこ!(※合唱のコト)
NHK音コン沖縄ナこ”l+でどこの学校かわかっちまうйё(笑)まぁLILIさぁ
みωな勝手にUらべとl+ 
マジうれULIよォ
23日の九州コンクールもがんばってきます(∀・)
そのまえに早く宿題おわらせなきゃ(T-T)そゥUなLIと行かせないって
Uかも、その1週間後ぐらいが期末〒スト
2学期せLIだから。。。
あぁ。。3学期がLILIな(☆・∀・★)
それでゎ、明日もPEACEでありますよゥlこ♪

休みすぎてスミマセ−−−−ン! 

July 30 [Mon], 2007, 19:03

みな±ωすミませω
めっちゃ放置UてLIまUナこ↓ゴメンな±LI(*´Д)
インフルゎ完全に私の体ヵラ離れてLIきまUナこ−−−
そUて、21日カラ夏休み|こ入りまUナこ☆⌒+
ゎ大量|こあるぞォ↑ナこLIへんやっさ
みωなもたく±ωあると思うヶド一緒|こちばろゥйё!

そωでこの前さっそく部活の大会で兵庫県|こ
行ってきまUナこ
結果ゎ。。。
演技とLIゥもので2回勝って敢闘賞をもらLIまUナこ
試合の団体戦でゎ1回勝ちまUナこ!
自分なり|こめっちゃウれPィ★☆
がんばっナこかLIあっナこ

ほかの話Uます♪
すっごくまェN◎コトなωナこ”ケド、
遠足の時|こなくUナこ『HY』のCD実ゎ戻ってこなLIωす−−−−!
先生すかっかり忘れてるカモ。。
初回限定版ナこ”っナこのにィ(TA)}
まぁ、夏休みあけてまナこキいてみます↓

明日ゎイケ♂パラナこ”イェイ
それでゎ明日もPEACEでありますよォ|こ

【これからゎ@ヶ月LIU”ょう放置UなLIようにUます!】


(●´A)インフルエンザ(A`●) 

July 13 [Fri], 2007, 18:02

                  インフルになっちゃっナこ
              すみません(泣)ナこく±ω、りにゅーするって言ったのに
             こんなことになっちゃって。。。今、学校and沖縄県ゎインフルが
           流行ってるんですよォそんでかかっちゃLIまUナこウガイ手洗いU
          てナこのにショックです(TAT)Uかもさっきまで(台風で)強風になっててナこLI
         へんでしナこ結局ゥチゎインフルナこ”から休みなんですけど、学校も休みみナこLI
       です(O∀◎)それにUても暇やなァ。。。。


そ、それでもっとショックなコトがあったんです!実ゎ11、12、13日ゎ職場体験ナこ”っナこん
ですよォ。今日ゎ中止になっナこみたLIなんですけど、前々カラ楽Uみナこ”っナこのに。。
インフルのせいで行けませんでした(泣)もぅ、嫌!!体験先ゎ保育園。小さい子供もとナこくさん
遊びナこかったなァショック!!Uかも、ウチが学校来るころにゎ英語の100単語の
〒ストがあって、休んでる間に締め切った美術の絵もかならず出さないといけないんですゥ。。
(実ゎ、まナこ”描いてない)それじゃぁ、今度ゎインフル治ってから書きます★⌒+
コメのおかえUゎぜんA大丈夫なのでみんなヨロシク♪それでゎずーっとPEACEでぁりますように!

ぉわっナこ〜 

July 07 [Sat], 2007, 19:07

〒ストЁйDじゃ==!!
やっと終わりまスナこかLIほうかんぁりまス♪( *´艸)( 艸`*)
結果ゎまナこ”なNですケド、楽しみィぁとゎ部活にぃれたぃと
思LIます☆⌒+
ぁ!そゥLIえばもぅ、少しでsummer休み☆★みなサンゎ
どぅ過ごしますか〜??ウチゎまナこ”特にきまってぉりませぇ〜ん
たぶん合唱の練習がナこくさんぁり、部活もナこくさんぁり、
宿題もたくさんぁり、|+っきょくあそべなさそうです(T−T)
でも、ぃろA計画ナこてて遊べるよゥにUナこLIと思います
みなサンの夏休みの計画もぉUぇてくナこ”さLIйё!!
それでゎ))

ほぅちUます(´A`:) 

July 01 [Sun], 2007, 18:33
みなさωスミマセン!Fガツ5ニチにまナこ、〒ストがぁるんでほうちしますこの〒ストがぉわっナこっらリニューナこくさんするので(´д)そωトキゎョ回シQじゃぁ千葉ってくるやっさ〜

Lヽζカヽ〃U Lヽτ〃£(●´∀`●);; 

June 23 [Sat], 2007, 18:01
ひさしぶりτ〃£★☆
ぃま、ひさしぶりィにメジャーをみてますゴ回ウすんげぇ!!とぉもったら倒れちゃったよ大丈夫か?!(@人ごと。。)結局、甲子園ぃけなぃんだネ(ノД`)
そんで、最近ゎΙ1そがしΙ1んですよォ。。
ゴメンなさぃFガツDニチにゎまナこ、〒ストがぁるし(技能教科)22ニチにゎ部活の大会で、兵庫県にぃくんですよォ。。なるべくブ回グT週間に@カイゎかくんでぉうぇん(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪それでゎ明日もPEACEでぁりますよぅに♪

(*´;ェ;`*) うぅ・・・ 

June 15 [Fri], 2007, 17:08

HELLO

すみませぇ〜ん最近っぁんまり書いてなくてところで、とってもヤバイことがぁりました('・c_・` ;)テストがめっさ悪い絶対100番以上ですよォ。。なので、自分の中で決めました★⌒(●ゝω・)bこれ以上悪かったらブログ辞めますそれくらぃしなぃともぅダメです。・゚・(*ノД`*)・゚・。絶対チバリます(◎´▽`◎)
みなさんも、なにかぃろAぁったら、がんばってくださぃ!!
meruhenゎ、みんなのコト応援してますよ☆★
それでゎ(∀`)日月日м○PEACEτ〃ぁレ)ма£ょぅレニ。。。

ぉわった〜 

June 08 [Fri], 2007, 19:32
テストぉわったゼィ!!
疲れた*(圉*`O∪<艸)◆+o゜♪


こんにちゎσ('v`◎)久しぶりデス★⌒+やっとテスト終わったよ♪
まじ、うれP↑(←キモっ)自信のほうゎ、ぁりませぇ〜んξ*癶∀癶)
特に社会!!まじ無理。。先生のせぃじゃなくゎたしのせいなんですけどйё☆★でも、その他ゎまぁAできました結果がたのしみですd(ゝc_,・*)
そなんで、開放感がぁって体が軽いです♥でも、部活の大会や合唱のコンクール♪トカでまたぃそがしぃ日々がきそうです(ノ皿`*)夏休みにむかってがんばっていきたぃと思いますできたら今度、プリものせますね♪*♪もち、隠して(っω・●)
それでゎ、ソ回Aぉわりますね★☆
ξяёτ〃ゎ、日月日м○PEACEτ〃ぁレ)ма£ょぅレニ。。。
yaplog!こうこく
プロフィールだょ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meruhen
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HY
読者になる
あL1A♪
部活:なぎなたand合唱やってまぁす!
HYめっちゃLoveですよ

給食と同じくらL1ス⌒キィ☆★
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
みんなコメぁりがとぅ(●´▽`●)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» はL1。。わナこUはUばらく放置UまUナこ↓ (2009年06月16日)
アイコン画像もう無理www
» はL1。。わナこUはUばらく放置UまUナこ↓ (2009年05月11日)
アイコン画像ぴゅあ
» ◎=summer◎= (2007年08月31日)
アイコン画像飛鳥
» ◎=summer◎= (2007年08月17日)
アイコン画像コジコジ
» ◎=summer◎= (2007年08月16日)
アイコン画像未来
» ★☆NHK全国音楽コンクール☆★ (2007年08月13日)
アイコン画像未来
» ★☆NHK全国音楽コンクール☆★ (2007年08月10日)
アイコン画像志保
» 休みすぎてスミマセ−−−−ン! (2007年08月09日)
アイコン画像かな
» ★☆NHK全国音楽コンクール☆★ (2007年08月08日)
http://yaplog.jp/meruhenhy/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる