久しぶりの日記 

July 26 [Tue], 2005, 16:31
かな-りさぼり気味の日記だった最近親とかなり仲のいい私。
結構荒れてたから今25歳になって親孝行とか遅いかもしれないけど
どんなに喧嘩しても親は親だなって・・・改めて本音で思った。
母ちゃんと毎回のようにカラオケにいく。今日もフリータイムで騒いできた-
んで帰りに買い物。ついでに藤木直人の実家みにいきましたぁぁ
案外普通だけどぉ。家族そろって美男美女だと思うと羨ましいねぇ

渡したよ 

June 04 [Sat], 2005, 20:35
今日は曹フ仕事場で欲しいものがあったからそのついでに例の手紙渡しました奠奠
あとは携帯に連絡くるかが問題なんだけど手紙捨てられてたらどうしようとか色々考えちゃったし。
って言うかこの前ぉまえのせいで渡せなかった、黒んぼ坊主ゥゥ今日もいるな
マジゥゼぇ。。
お前接客向いてないし。人がきたら何しゃべってたの?とか他の人に聞いてるしゥゥ
マジでむかつくわ。。今度あったら覚えてぉきーよ。
って又元に戻りましてッッッ窒フ人に最初手紙渡したら『ぇ?何?』って顔してたけど強引にもらってもらったら胸ポヶにしまってくれたぞ奠嘯とは結果待つのみ漱漱汾_様お願いォ

がんばるぞ〜 

June 03 [Fri], 2005, 22:09
この前の邪魔ものなんかに負けず明日は手紙ちゃんと渡すぞ奠奠
マジで自分の気持ちを貫きとおすのだ。駄目でも後悔しないようにするし。
だって駄目なら自分を大事にしてくれないってことだし…そんな奴だったら要らないって事で開き直りが早い私。でも今回はマジ訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂註ャ功しますように漱漱漱沁ゥ分でも気合いれてがんばるぞ奠嘯セからくじけん。
って最近恋の話ばっかですが見てる人飽きるかもね。ゴメンネ

悔しい・・・ 

June 01 [Wed], 2005, 22:16
今日は親父のHPの更新を午前手伝ってあげて午後から親父と車で
片思い中の人の仕事場へ…ヤマダ電機の携帯売り場の派遣をしてる人なのだ目が
ブルーのコンタクトで素敵だわって顔と名前しか知らないんだけど。一目惚れって奴で勇気もって今日手紙書いたの渡すつもりで関係ない坊主の兄ちゃんに私のの人呼んでもらったはいいんだけど、後ろで人が話してるの聞いててさ渡せなかったし『こっちはあんたに話してんじゃないからこの坊主』って感じでした
でも顔だけ見れたから嬉しくてニヤAしてたら親父と母ちゃんに『気持ち悪い』って言われました。親父までなんだか恋してるの喜んでくれてて嬉しいわ
んで車で文句ばっかたれててサイゼリアへGOピザうまかった

明日〜 

May 31 [Tue], 2005, 18:13
いつもHP見てくれてる人そしてレスに来てくれて応援してくれてる人
本当は今日行くとかいいながら本当に気まぐれな私
明日はちゃんと行くよだから影で見守っててね
自分の行動に悔いのないようがんばって告白してきます


*追伸*
日記をPC用と携帯用作りましたぁ携帯の人はもう1つの方で日記みてね

今日の話題≪虐待について≫ 

May 27 [Fri], 2005, 12:23
み●ちんこの間次の日告白するって言ったけど土曜に伸びたの・・だからここに更新するまで楽しみにまっててね・・・・

今日は最近NEWSでも多い虐待について意見をいいたくて日記に
私の歳で結婚してないひとって最近では珍しくもなんともなく結婚してる人の方が多いけど、幸せに暮らしたりするなら問題ないけど1つだけ『これはマジで許せない』ってのがある・・・それは虐待のニュース

愛する人の子供を痛めて産んだんじゃないの?その痛みを乗り越えてきたのはえらいと思うけど、何も罪のない子供を自分の勝手な行動で傷つけるのはマジで許せない!!って思う。ストレスや悩みがあってもそれを子供にぶつけるなんて卑怯だし子供を熱湯の中に押し込んだり、蹴るとかマジで人間腐ってるから!!
特にこの前のニュースでは親の虐待の性で自分の子供が全盲になったとか聞いたときはすごい腹立った無責任な自分なら子供なんて産まなきゃいいと思うし、餓鬼が餓鬼んでんじゃね〜ってそういう奴らに怒鳴ってやりたい。
これを見てる人、少しでも悩んでる人、もう1度良く考えてみて。自分が何をしてるか冷静に
考えたら虐待減るんじゃないかな・・・そしてもし悩んで少しでも子供にぶつかりそうなら誰でもいいから子供じゃない誰かにぶつかって本音はいてみるべきだと思う。マジで虐待撲滅!!!!

結局・・・ 

May 23 [Mon], 2005, 16:00
み●ちん昨日はメールありがとう!鹿児島から応援してくれるだなんてでも今日も行かなかった。明日いくことになったから明日がんばるねぇ
今日は素材の更新中。皆使ってくり〜〜役に立てるHPをこれからもみんなに提供します

明日ゎ 

May 21 [Sat], 2005, 21:25
明日はいよいよ告白の日だァァ
っていっても今私が好きな人は名前と顔しか知らない人なの。
今彼と付き合って6年だけどいいことなんてなかった。説明するには書ききれないくらい・・・・暴力や連絡も頻繁にしないし。でも私は一筋に彼のこと信じてここまで来たけどなんも変わらない彼に今更遅いけど疲れてきた・・・・
そんなとき先週親父と買い物にいったときに接客してくれた人なんだけど、超お目可愛くて、接客もナイスでブルーのコンタクト入れてる彼に一目ぼれ。親父に帰るとき車で今の子かなり気にいったとかいったら。親父が『俺が今度代わりに声かけてやる』笑
っていってたし・・・ってかいい年して親父に声かけてもらうまでうち落ちぶれちゃいないからッ
だから明日思い切って手紙でも渡しちゃおっかな勢い。この実りますように。

ぉ-せ&袋ロ- 

May 17 [Tue], 2005, 17:38
私の大好きなぉーせちゃんと袋ローがついにカップルになって
帰宅したじゃんかなり嬉しいし・・・
ずっとずっと応援してたんだよねできれば友達になりたい・・・
でももうTVでないと思うと淋しくなってきた・・・・袋ローと仲良くラブラブでがんばってね

5月5日 

May 05 [Thu], 2005, 23:08
【アニーの舞台観にいった】
舞台ってあんまり興味ないんだけどこの舞台わ小さい頃から
欠かせない舞台。おかぁと一緒に朝から青山ぶらぶらしてたよん
チケットが電話予約だったから当日までどこの席かわからなっかったんだけど
なんとッ前から4番目だった。
かなり嬉しくて感動した!!!しかも主役の子が一緒に写真とって
くれたし。10歳なのにあの笑顔ゎプロ級だ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meruhen99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる