あ○あ○最新情報! 

2005年05月04日(水) 15時06分
9粒中にシソの葉が30枚分!シソのパワーを粒に凝縮!ダイエットやお肌にいい!



《えごま(しそ)》2,604円(税込)

主成分配合量:9粒(2.7g)あたり
 赤紫蘇末  900mg
 青紫蘇末  900mg
9粒で紫蘇の葉30枚分に相当(原料元調べ)
  

☆なんと今回のあ○あ○大辞典で大特集!☆

  シソパワー大爆発!!!

     ロズマリン酸とαリノレン酸が体に良いんです!(^o^)/


    ◎なんと1びんにシソの葉、900枚分を凝縮◎
   ◎○1粒300mgの中に200mgがシソ粉末○◎



  ロズマリン酸の多い赤ジソとΒカロテンの多い青ジソを
  1:1でブレンド!
  またαリノレン酸は赤ジソと青ジソの両方に含まれています。

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ 

2005年04月28日(木) 7時59分
ここ一週間ほど忙しくてお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ で
ちょっとご無沙汰しています<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
今日もちょっと忙しいかも・・
今日は27C゜だってε=( ̄。 ̄;)フゥ初夏だよ
天気がいいのはいいけど外での仕事にはちょっとつらい(´Д`) =3 ハゥー
初期の台風の強風がいいんだけどヽ(__ __ヽ)コケッ!!ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

我が家の八重桜と牡丹
花の命は短し・・

暑い(^^;・・筍の初堀 

2005年04月17日(日) 19時49分
今日は11時から地区の婦人会でお花見をかねたお食事会があった
集会所で(;^_^A アセアセ・・・

夕方10本ほど頭を出しているというので主人が堀に行った
3本残して後は母の里に持って行った
これからうんざりするほど出没するので・・毎年の事だけどε=( ̄。 ̄;)フゥ


今日も 

2005年04月16日(土) 18時52分
教習所通い
私じゃあないのに(゜m゜*)プッ
今日は学科1時間だけ
明日からは受講できるだけ受講するらしいするらしい
p(´∇`)q ファイトォ~♪

でもまだ車には乗らないらしいε- (´ー`*) フッ

ε=( ̄。 ̄;)フゥ 

2005年04月15日(金) 21時16分
今日も暑いくらいのいい天気!
連日外出しているとなんか疲れちゃって
今日こそゆっくりできると思っていたら朝から家の外部の清掃
午後は昨日作った眼鏡を取りに行く(ー。ー)フゥ
明日も・・・

でも久々に同店舗内にある美味しいパンが買えたから少しはよかったかも ̄m ̄ ふふですが

今日私の父親が定期検査で病院に行って、その帰りに養鶏所で鶏のモモ肉を(8kg)買ってきてくれたv(*'-^*)bぶいっ♪
助かるう→感謝感謝
即小分けして冷凍

今日も疲れたなあ 

2005年04月14日(木) 21時19分
今日も日中は暑いくらい
今日は息子の眼科検診と眼鏡の購入と学科講習
2時間学科請けるつもりだったようだけど
携帯ショップに寄ったためにちょっと遅くなって
結局1時間だけを受講したみたい
ごめんちゃいm( __ __ )m

なかなか大変だ−

疲れた 

2005年04月13日(水) 20時22分
今日はとことん疲れた
今日は息子の教習所の入校式
入校式は3:30なのだがそれに関するものを準備するため
お昼前から車で出かけた
息子は人に会いたくないからといって車の中から買ってくる物、買いたい物を支持
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))社長待遇なんだからε=( ̄。 ̄;A フゥ…
行ったのは、ホ-ムセンタ−、本屋、ユニクロ、携帯ショップ、ツタヤ・・・
あまり教習所とは関係ない?(* ̄m ̄)プッ
でも本人には必要だったのです。
入校式は毎日あって今日の入校式は3:30〜6:00迄で大型免許のおじさんと2人だったそうです。
明日からp(´∇`)q ファイトォ~♪だぞ!!
ε=( ̄。 ̄;)フゥ疲れた

またまた天気下り坂 

2005年04月12日(火) 16時32分
今日は雨模様
の中買い物に出かけました
買い物しているときはいいけど帰ってくると疲れちゃって
ユニクロで子供の服とホ-ムセンタ−で花の苗と安売りしてた球根買ってきた
まだまだ買いたいんだけど植えるところがヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

寒い 

2005年04月11日(月) 19時37分
今日は朝から地震情報でびっくりしたけど

昨日は汗が出るほどいい天気だったのに、今日はまた天気はいいんだけど
肌寒いしε=( ̄。 ̄;)フゥ
やっぱり暖かい方がいい
でも暑いのはキライ、暖かいのがいいヽ(´▽`)/へへっ

また地震が 

2005年04月11日(月) 7時44分
今朝は肌寒いなあと思いながら「目覚ましテレビ」見てたら、関東地方で5強の地震が・・7;22
震源地は千葉の北東らしい
関係地区の皆さん大丈夫ですか?
私の所はほとんど地震のない地域なんだけど
もう人事ではなくなっているのかも・・
一番揺れたのは、阪神と鳥取の大地震の時くらいです
いつどこで大地震が起きてもおかしくない状態になっているのかも
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
となりまちショッピングモール Store-mix.com
カエルをクリックするとニュ−スの詳細が分かります。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/meruhen1985/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meruhen1985
読者になる
Yapme!一覧
読者になる