(無題) 

2008年08月21日(木) 1時05分
という事で気分転換にブログ変えましたあ(・∀・)ノ


下の方のリンク集って所に貼ってあるよwww

来たい人だけおいでね。

リンク集みつかんねぇよwwwっていう、おバカちゃんはメ-ルくれたら教えてあげる(^ω^)

御返事 

2008年08月19日(火) 18時23分
(・ω・)ノなるみん

ベムカスは本当に本気で死ねばいいねっ(´ー`)

むしろ殺してあげたい。

でも、もう本気でどうでもいいし(´^ω^`)

あいつと関わると本気で自分が嫌いになるorz


なおと愛してる。笑

(無題) 

2008年08月19日(火) 18時19分
面談、中野さんだったあよー\(^O^)/


普通に関係ない事を話しまくってた。笑

だって仕事について話す事ないもんっ(゜∀゜)

群馬弁をめちゃめちゃ馬鹿にされた。

黙れ、栃木(^ω^)←

みんな10分くらいで終わるらしいけど、25分くらい話し込んでたww

さすが、中野さんオキニは対応が違うお←

(無題) 

2008年08月19日(火) 17時38分
フっ君、めっちゃ早く終わって帰っちゃったって/(^O^)\

そーだよねwww
彼はそーいう奴だって事を忘れた自分まじ馬鹿。

まあ、でも人がいっぱいいる違う職場で待つってだいぶ勇気いるし。
仕方ないよねっ。

それに好きじゃないしっ、どうでもよい(゜∀゜)

来る前に成美と高山となみえちゃんに会ってワイワイできたからこれでいいのらあああぁああww

ああ、暇(^ω^)

泣きそうwww


大阪いきたい。

あいつに会いたい。

見せかけの恋? 

2008年08月18日(月) 23時02分
ここまでメ-ル続ける気なかったんだけどさあ。

メ-ル終わらせようとしたのにさあ。

なんで普通に返してくるんだよ。

しかも話題出すなバカっ


明日の面談の待ち時間、ちょっとだけ一緒に居てくれるって(;∀;)

実際、居て頂いてもまだ気持ちが整理ついてないし何も話せねぇぜww

でも嬉しかったとか死んだ方がいいお(^ω^)


ミッチ-ミッチ-ミッチ-ミッチ-ミッチ-ミッチ-ミッチに会いたす。

癒しが欲しいorz


好きじゃないんだから。

大嫌いなんだから。


勘違いすんなよ、馬鹿野郎が。

(無題) 

2008年08月17日(日) 23時51分
渡のお母さんってクイ-ンなのか(゜Д゜)

って事はファンガイア?

仮面ライダ-の主人公がファンガイアとか有り得ねぇよなwww

ど-なんだいっ/(^O^)\

明日から仕事ですんorz

ダルくて死にそうwww

最近ドッキュンの松田さん見てから寝よー(・∀・)

(無題) 

2008年08月17日(日) 7時40分
また朝かっ(・∀・)

あれしてると時間が経つのが早く感じるwww

あそこ楽しいよ-ん。


女「トイレ行ってくる」

男1「ちょっとそれを撮影してくる」

男2「ちょっと覗いてくる」

み「おっさん等、やめれwww」


変態ばっか/(^O^)\


週末の楽しみが増えたねんwww


あっちゃんとカラオケは久しぶりにビジュアルばっか歌って楽しかった(^ω^)

また遊ぼうじゃないか。

そんだら衝動的にライブ行きたくなった。笑


活動休止にならなくてボ-カルがいたらバリバリ復活してたねww←


まあ、今更そんな事を言っちゃってもど-にもならないから黙りますよ。


明日は最後の夏休みorz

ゆっくり部屋の掃除しながらゴロンダラ-ンしようと(´^ω^`)


おやすみんみん

(無題) 

2008年08月16日(土) 15時07分
足利なつかしすなあ。

通学路を車で走ったら、いろんなもんが溢れ出てきたwww

嫌だけど4ヶ月くらい高校の時に戻りたい。笑

5ヶ月後には飽きてまた社会人生活が楽しくなるであろう(^ω^)


今日は久しぶりにあっちゃんと遊ぶのwww

最強にトイレ行きてぇ。

御返事 

2008年08月16日(土) 3時12分
(・ω・)ノゆい

もう、他人を越えた他人だよね。笑

だけど結婚式はちゃんと呼んでね(゜∀゜)

御返事 

2008年08月15日(金) 16時10分
(・ω・)ノゆい

とりあえず、イケメンって事にしといて、頑張って隠し撮りしてくるww

あ、ごめん(・∀・)
さすが、何の面識もない2回くらいしか顔を合わせた事がなくて話した事は「おはよ」ぐらいしかないクラスメ-トの間違いだった。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meruhen
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像成美
» (無題) (2008年08月19日)
アイコン画像ゆい
» 御返事 (2008年08月15日)
アイコン画像ゆい
» 御返事 (2008年08月15日)
アイコン画像ゆい
» (無題) (2008年08月15日)
アイコン画像ま から始まって お でおわります
» ハイブリッドチャイルド (2008年08月07日)
アイコン画像まりこちゃん★
» 口裂け女2 (2008年08月03日)
アイコン画像中村(真)さん
» (無題) (2008年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる